最終更新:

219
Comment

【1231630】結局離婚・・・藤原さんと陣内さん

投稿者: 好きだけど   (ID:SKeKpIU3wK6) 投稿日時:2009年 03月 19日 14:42

あの「結婚式」をあげたかっただけだったのかしら?
「離婚」もあまり驚かれない?んでしょうか
個人的には残念です

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 6 / 28

1. 【1233523】 投稿者: ミス高脚ガニ!  (ID:d6fn4r.vkp2) 投稿日時:2009年 03月 21日 02:34

加藤雅也は真面目だけど暗くて、陣内ははじけて楽しくて気取らなくて面白かったから、紀香はホントに好きになったんだと思う。
    もともと紀香はそういう結婚がしたかったんでしょうね。
    だから自分では格差とか意識せず、ホントにホレまくり、、、。
     紀香は女優出身じゃないし代表作は何?カリスマ女優?とか言われても無理でしょ。発声が女優向きじゃあないと思う。
    ミス日本?かなにか出身で、ずっとJJのモデルで、そのあとグラビアで、芸能界という感じだし、あの高身長と凹凸だと画面サイズじゃないし、相手役も難しいし女優としては活躍の幅が狭い。声もいいとは言えない。でも大好きですよ。
     勉強も門限も男女交際もおウチも厳しかったと思う。
    でも、本人がやりたい事を背中を押してくれる両親で、厳しいだけじゃなく理解と愛情のある家庭で育ったという「いい育ち」。
    JJで梅宮アンナとか大きく出ているそばに、大人しく慣れずに頑張ってポーズをとったりしていた頃から真面目さとか頑張り屋な強さはありました。今ほど自信も全くない表情でしたけどね。
      やっぱりすっごいナイスバディ。努力してキープ。いつも元気に前向き。頑張り屋。ホレ込んでつくすタイプだとも思う。

親善大使とかも、セレブのボランティアと見られようが、いいじゃない。ヘップバーンも黒柳トットちゃんもダイアナも、最初は一部からそう見られていたでしょ。
    澤田美喜さん(エリザベスサンダースホーム設立者)みたく、頑張って献身で何かを見つけて世のために輝いて欲しいな。
    日本でどう思われようが、現地の子供達が紀香を見て接して、少しでも「今日はキレイな人が来て話しかけてくれて楽しかった」とかでも少しでも思ってもらえればいいんだし。

紀香も浮気芸人陣内なんかと離婚して、新しい一歩を踏み出すいい機会だと思う。
    是非、自分の使命を見つけてもっともっと素晴らしい生き方をして欲しいわ。ガンバレ、ミス高脚ガニ!

2. 【1233532】 投稿者: 一緒の時間  (ID:DjiC7xG1RYo) 投稿日時:2009年 03月 21日 03:04

‘格差婚‘なんてさんざんネタにされたからこそ、紀香は陣内ともっと寄り添っているべきだったんじゃないかな。
    「忙しい中での食事の作り置き、陣内のために・・、紀香は頑張り屋・・」って、さんざんワイドショーで流れているけど、そんなに頑張らなくていいから新婚時代くらい仕事を休んで、陣内ともっと一緒にいたら良かったと思う。
    どんなに手作りで栄養満点でも、それを一人でチンして食べる食卓は、特に新婚にはキツかったんじゃないかなと思いました。
    だからって浮気は絶対ダメですけどね。
    こちらも‘超~格差婚‘だけど、トレンディドラマの中心からスパッと姿を消して、仕事をセーブしつつ妻として母として家庭に尽くしてきた田中美佐子さんは
    すごいな、と思います。
    紀香も結婚当初は「芸人の妻として」という言葉が口癖だったから、田中さんのようになるのかと思っていたけど・・残念です。

3. 【1233616】 投稿者: どっちもどっち  (ID:SDgHJLf3IBY) 投稿日時:2009年 03月 21日 08:08

結局、相手を存分に利用したのは紀香さんのほうではないですか。
    結婚がなかったら、今の芸能界での地位はなかったと思うし。
    人気とメディア露出度を一気に挽回して、親善大使などのお仕事にも恵まれ・・。
    あの十二単結婚式、度を越した盛大披露宴・・相手の家のことも考えず、あくまで自分のやりたいように通したのですよね?

紀香さんは、形だけの結婚が欲しかったのでは?と思ってしまいます。
    結果、陣内さんは疲れ果てて、癒しを家庭の外に求めたのでは・・?

4. 【1233628】 投稿者: せめて十二単がなけりゃねえ  (ID:jHC7rL/NkZM) 投稿日時:2009年 03月 21日 08:30

藤原紀香のセンスを疑いました。
    ウィデングドレスも隠れキリシタンみたいだったし。
    陣内もなんだか微妙な顔してましたよね。

藤原紀香が何事にも全力投球なのはわかるのですが、
    演技にしても、この結婚(式)にしても、
    どこか「ズレ」ているように感じます。
    自分がすることは全て「善」、それは相手にも必ず伝わる!みたいな。
    純粋なのでしょうね、きっと。
    お相手はリチャードギア級の人じゃないと無理かも(笑)

俗にまみれた陣内にはつらかったんじゃないかな。
    関西での陣内の人気などは全く知りませんでしたので(私は東京在住)、
    もともと、ただの器の小さい男にしか見えなかったのですが、
    格差婚云々ではなく、もともと何かがズレていたように思います。

5. 【1233681】 投稿者: 確かに  (ID:KmZ5awz/G.2) 投稿日時:2009年 03月 21日 09:39

ウエディングドレス・・似合ってませんでしたよね。
    ああいう個性的なのが着こなせる自信があったのでしょうけど、顔の丸さを強調しただけでした。
    十二単っていうのもね、自分を過大評価してる現われでしょう。
    お母さんはとても厳しく躾けたような事をおっしゃってますが、親子で「紀香は特別な子」という感覚だったのでしょうね。

わたしも藤原紀香という人は媚びないかっこいい女性っていうイメージで好きだったのです。
    陣内と婚約発表した時も、見栄なしで釣り合いや見た目も厭わず本当に好きな人と結婚するんだなって好感を持ちました。
    でも結婚式を見てがっかり。
    幸せいっぱいの花嫁姿ではなく、結婚式を演じてる藤原紀香でしたね。
    祝辞を受けてる時も、陣内のサプライズにも、素の顔は一切見えず、カメラばかり意識して顔を造って感動してる演技をしてる大根女優藤原紀香。

結局「芸人の妻になる」って連発し過ぎて、バカな陣内は芸人って言葉を、芸の為なら女房も泣かす・・・って大勘違いして調子にのったんでしょう。

でも芸人の妻になったら、もし別れた時はネタにされるって覚悟が紀香母子にあったのでしょうか?さんまのように。
    それとも箝口令が敷かれる??

6. 【1233712】 投稿者: ナルシスト  (ID:4xPEM0xu/UQ) 投稿日時:2009年 03月 21日 10:04

必要以上に披露宴に力が入ってる人=自己顕示欲の強い人=ナルシスト
    って思えます。結婚した時にはもう35歳位ですよね。
    それで十二単衣着たり・・・。う~ん・・。

いろんな意味で、綿シャツにジーンズで済ました松島菜々子さんと対照的かな・・。

それと加藤雅也の恋愛騒ぎでインタビューを受けてたノリカさんを見た時、
    それまで余り彼女を知らなかったのですが「・・・~ちゅーかぁ~」みたいな
    ハスッパな口調にびっくりしたのを憶えています。
    実はお嬢様だったんですね。その場その場の状況で変りやすい人なのかな。

彼を追ってアメリカまで会いに行ったとか書かれてましたね。
    ビジュアル的には彼との方がお似合いでしたね。

7. 【1233773】 投稿者: 嫁コンプ  (ID:1umzgb4LHcI) 投稿日時:2009年 03月 21日 11:03

世間からあれだけ「格差婚」と言われ続け、本人も自虐的なギャグを言い続けていると、どこかで思い切り嫁を否定したいという真理があったのではないでしょうかね。もともと女癖が悪かったようなので、浮気という形でコンプ解消をしていたのかも。この結婚そのものが愚かだったということでしょう。

8. 【1233953】 投稿者: 生き残れる?  (ID:ZPC2bGLM9DU) 投稿日時:2009年 03月 21日 14:20

関西での陣内さんの活躍ぶりは知りませんが、関東では最近あまりテレビに出ていませんでしたよね。たまにバラエティーに出演しても紀香さんの話ばかりで、正直もう良いよって思っていました。

本職のお笑いではパッとしないし(全然おもしろくない!)今回の離婚で性格の悪さ、女癖の悪さまで露呈しいてしまい、彼はこの先、芸能界で生きていけるのでしょうか。
    一方、紀香さんは失うものは何もないような…。たくましい女性ですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す