最終更新:

88
Comment

【1139811】今回のドラマはどれがおすすめかな>

投稿者: 雪だるま   (ID:hGRAHs7tGVk) 投稿日時:2009年 01月 09日 09:14

気になる奇跡???仲間サン主演・・・・5分で挫折。山田太一脚本が私には無理だったのと、彼女を見てるとごくせんを思い出し・・・

瑛汰君主演のドラマに期待・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 12

1. 【1150751】 投稿者: ひろ  (ID:uXPllEO.9Mc) 投稿日時:2009年 01月 20日 11:18

玉木さん演ずるうさたん、きっとこれからかっこよくなるんですよ!!

信じて、待ちましょう!!

2. 【1150785】 投稿者: ミミ  (ID:M4t.Aq4bgMU) 投稿日時:2009年 01月 20日 11:44

ラブシャッフルの初回を見て、なんだかがっかり・・。
    10分と見ていなかったかも。
    悪いけど、次回は見ないなきっと・・。

玉木さんはいつ見ても素敵ですが、確かに最近の玉木さんは痩せすぎですね。
    最近の中では、やっぱり千秋の玉木さんが一番好き!

3. 【1150885】 投稿者: シカ  (ID:JM5lCBgNE/g) 投稿日時:2009年 01月 20日 13:17

私は鹿男の玉木さんも捨てがたいです。。
    というか、あの痩せ方はもしかして鹿男の役作りだったのでしょうか??

4. 【1151909】 投稿者: ラブシャ  (ID:qypfXRwHyBE) 投稿日時:2009年 01月 21日 09:25

ラブシャッフル、結構面白いと思いました。
    玉木さんの情けない感じも良かったし、DAIGOさんも頑張っているなあ、と思いました。CMでもそうですが、玉木さんは役によってイメージが大分変わるので、千秋のイメージとかけ離れていて、少しショックでしたが、それが俳優なのだと思います。
    今後の展開が楽しみです。

神の雫はストーリーは面白いのでしょうが、若い方の演技が微妙かな?
    (勝手にすみません。)
     今日のキイナ、どうでしょう?楽しみです。

5. 【1152153】 投稿者: イケメンまつり  (ID:Ez35MEw1uN6) 投稿日時:2009年 01月 21日 12:00

赤い糸は、溝端くんがさわやかだし、純愛路線で良かったのですが、
    前々回から少しドロドロしてきましたね。

ところで、坂口憲二の「本日も晴れ・・」ご覧になられた方いますか?
    わたしは、メインの二人の演技に絶えられないので、もう
    見ないかもしれません。坂口くん、「医龍」みたいにセリフが少ないと
    かっこよく見えるのに・・。残念です。
    「キイナ」も見てみます。

6. 【1152176】 投稿者: とりあえず第一話は、見る派  (ID:NcufofKuDpc) 投稿日時:2009年 01月 21日 12:26

テレビ内蔵の録画時間が足りなくなってきたので、日曜日の坂口の息子のドラマは見ないで消してしまいました。(正解?)
    VOICEとメイちゃんは、皆さんの評判もいいみたいなのでみようかな。
    ラブシャッフルは軽そうなのでみてもいいかな。
    神の雫どうしようかな。亀梨ファンでもないし。
    ありふれた奇跡は、世代的に山田太一なら見てるうちに良くなるんじゃないかと、どうしても思ってしまい、取りあえず見ることにしました。
    トライアングル、歌のお兄さん、銭ゲバは、見ることにしました。
    松山ケンイチ、ちょっと好きだし。
    しばらく忙しいわ。キイナも始まるのね。見なくちゃ。

7. 【1152438】 投稿者: にゃほ  (ID:jmi7bDVFpJ.) 投稿日時:2009年 01月 21日 16:21

私も第一話はほぼ見る派です。
    今のところこんな感じでしょうか。

1. 銭ゲバ、メイちゃんの執事、必殺仕事人
    2. VOICE、トライアングル、神の雫、只野仁、リセット、ラブシャッフル、歌のおにいさん、本日も晴れ

銭ゲバはマツケン主演なのでとても楽しみでした。一回目の放送も期待を裏切らず面白かった。
    メイちゃんの執事はとにかくきらびやかで、見ているだけで楽しいです。イケパラとオープニングが似ているけれど、イケパラの時よりもいいな~。今までドラマを見ている時にはあまり感じなかった水嶋ヒロの素敵さがすばらし~。
    必殺は、昔の必殺を見ていた人にはどうも物足りないようですが、私は初めてこのシリーズを見るのですごく面白いです。

「VOICE」はちょっとぬるいかな~…同じようなテーマでも「きらきらひかる」のほうが面白かった。でも学生ものだから仕方ないのかも。これからに期待。
    「神の雫」は、フジの10時枠の裏でちょっとお気の毒です。「美味しんぼ」ワインバージョンみたいで面白いんですが。
    「只野仁」は「歌のお兄さん」と枠が逆だったら良かったですね。「只野仁」は子どもとは一緒に見られないし、深夜枠でないとあのいい味が今ひとつ出ないような気がします。「歌のおにいさん」も9時台に放送したほうがいいと思うし。
    「リセット」はSPを見たとき「世にも奇妙な…」に似ているなあと思い、わざわざ見なくてもと思いましたが、本放送を見て気持ちが変りました。毎回完結みたいですし、面白そうです。「笑うせぇるすまん」を思い出しました。
    「ラブシャッフル」はこれからに期待。テーマを聴くとワクワクします。懐かしい。
    「本日も晴れ」は、坂口憲二、こう言う役も時にはいいなあと思いましたよ。景色も綺麗だし。

「ありふれた奇跡」は…加瀬亮は好きなのですが、一回目を見たのち脱落…。今期唯一の脱落です。

でも始めの頃のドラマの印象と、終わりの頃って大分変わって来るんですよね。
    私は前クールのドラマでは、一話めの直後に良かったと思ったのは「セレブと貧乏太郎」「ブラッディ・マンデイ」でしたが、最終回の後は「流星の絆」「チーム・バチスタの栄光」「風のガーデン」に変わっていました。

今期のドラマは、始まる前はそんなに期待していなかったのですが、一話めは面白いものばかりだったです。
    キイナとRescueにも期待です。

8. 【1153575】 投稿者: コメディ好き  (ID:hPxTfaQ23DY) 投稿日時:2009年 01月 22日 10:52

テレビっ子(おば)ですが、ゆっくりテレビの前に座っている
    時間がないので、通常は細切れでもOKなバラエティー専門です。

今クールは火曜日をMYドラマデーに決めました。
    「メイちゃんの執事」と「神の雫」です。メイちゃんは、
    ありえないストーリーとイケメンで文句なく楽しめます。
    「神の雫」って、これコメディですよね?
    シュトレーゼマンを彷彿させる竹中直人のなんちゃって外国人、
    対決シーンでの田辺誠一さんはちょっといっちゃってるし、
    女の子は少し子どもっぽいけど表情が面白くていいです。
    この子は今後次々テレビに出てくると思います。
    亀梨くんも今までのイメージと違って、なんか柔らかくて
    かわいいキャラやってますね。つっこみどころが多少あるドラマ
    ですが、チラッチラッと映るフランスのシーンが好きです。

このドラマは韓国でヨン様が田辺誠一さんの
    役をやることが決まっているそうで、それと比較するのも楽しみです。
    ヨン様が出てくるなら韓国版はもっとシリアスかも。

瑛汰くん好きなので見たいのですが、父が闘病の末亡くなったので、
    医療ものは苦手なんです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す