気がつけば6月、ボーナス支給月。我が家は月末予定です。 アップは無理でも現状維持かなあ。 もう支給額ご存知家庭いらっしゃいますか? 先月振り込まれた給付金、ボーナスによっては使わず授業料になるかしら?
令和の時代になっても、夫のふんどしで1000万だのと話を膨らませている中、ご自身のお力で250万円は凄いです。 女子の四大卒率が10%台だった時代に、会社にとってもきっと貴重な大卒女性として頑張ってこられたのですね。 素晴らしいです。
うちは夫のフンドシでもたったの50万円。 ダメですか?
夫のボーナス比べの中で、最も印象的でした。
250万円は、夫のふんどしだったとしてもすごいと思う。
250万円って、うちの5倍。すんご〜い!
私達の世代に子育てしながらのそのボーナス額は素晴らしいですよね。 私達世代は夫の転勤や諸事情(子育て、夫側の介護も当然のように女性の仕事でしたし)で泣く泣く仕事を辞めた女性も多かったですから。 子ども達世代の女性は男女同額が当然の世の中になっていって欲しいですね。
今の若い世代は男女同額。 どうかずっとこのまま行ってほしい。 娘は自分のボーナスが語れる女性になって欲しい。
夫のふんどしや自分のボーナス語れる娘とか 嫌味ったらないわ。 ここは専業主婦が多いんだからそれでいいじゃない。