最終更新:

13
Comment

【663430】旧 親子関係の板を見たいのですが 教えてください

投稿者: 聞きたい    (ID:P4Ag04DRyWo) 投稿日時:2007年 06月 16日 12:11

教えてください。
昨日まで書き込みのできた親子関係の板はどのようにして見ることができますか。
掲示板一覧から探しているのですが、よくわかりません。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【666137】 投稿者: 閑古鳥  (ID:ECNZ1lssvUI) 投稿日時:2007年 06月 20日 22:44

親子板の代わりに立てられた板、
    どこも閑古鳥が鳴いていますね。
    皆が集まる広場だったから見ていたのに
    ここは閉鎖するからあっちに行ってくれと言われても
    魅力の無い場所に人は集まらないですよね。
    EDUさんはどう考えているんだろう。
    板ごとのIDさえ導入すれば、親子板を閉鎖することは
    なかったのに。

2. 【666184】 投稿者: 不便!  (ID:lGO.wGxgL1Y) 投稿日時:2007年 06月 20日 23:33

親子関係と別に夫婦関係、嫁姑、ほのぼの親子・・なんて分けられてもわざわざ書き込むか、って感じになります。
    全て絡んでいていろいろなスレが集まっているから面白かったのだと思います。
    いっそのこと親子版をやめるのなら「家族問題」という総合板を作ってくださった方がよかったのに。

3. 【666246】 投稿者: そうですよね…  (ID:tbEJQYYA3cI) 投稿日時:2007年 06月 21日 06:08

不便!さんのおっしゃるとおりだと思います。
    なんだか、書き込みにくくなりました。
    細分化されすぎて、スレに広がりや深みがなくなってしまったような…。
    (広がっては困るから、と言う措置だったならしょうがないですが)

私は、予告もなにもなしにスレストって言うシステムをなんとかしてほしいです。
    書き込もうかな、ちょっと今荒れてるな、でももう少し収束したら書き込もうかな、と思っていたら、いきなりスレスト!っていうのは、ちょっと…。
    スレストの原因になっている人だって、「警告」みたいなものがないと、
    いつまでたっても同じことを繰り返しているようですし…。
    以上、つまらぬ愚痴でした…。

4. 【666769】 投稿者: おおむね  (ID:NXf5MXjc7Lw) 投稿日時:2007年 06月 21日 21:53

不便! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 親子関係と別に夫婦関係、嫁姑、ほのぼの親子・・なんて分けられてもわざわざ書き込むか、って感じになります。
    > 全て絡んでいていろいろなスレが集まっているから面白かったのだと思います。
    > いっそのこと親子版をやめるのなら「家族問題」という総合板を作ってくださった方がよかったのに。

おおむね賛成なのですが、
    「家族問題」ってちょっと怖い響き。
    高部知子とか出てきませんよね?
    家族会議開かないと書き込めないなー。
    「家族関係」じゃ、親戚の系図みたいで
    「血縁関係」がどうとか言い出しそうだしね。

5. 【667597】 投稿者: 視界から消えてーの  (ID:siyS8h.k1o6) 投稿日時:2007年 06月 22日 22:55

スレ主さんや他のみなさまはいずこ。。。?
    あのスレのおかげで気持ちが楽になれてたのに
    寂しいです。

6. 【668965】 投稿者: カウントダウン参加したかった  (ID:1PK7vpeNTV2) 投稿日時:2007年 06月 25日 12:35

おおむね さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 不便! さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 親子関係と別に夫婦関係、嫁姑、ほのぼの親子・・なんて分けられてもわざわざ書き込むか、って感じになります。
    > >
    > 全て絡んでいていろいろなスレが集まっているから面白かったのだと思います。
    > >
    > いっそのこと親子版をやめるのなら「家族問題」という総合板を作ってくださった方がよかったのに。
    >
    >
    >
    > おおむね賛成なのですが、
    > 「家族問題」ってちょっと怖い響き。
    > 高部知子とか出てきませんよね?
    > 家族会議開かないと書き込めないなー。
    > 「家族関係」じゃ、親戚の系図みたいで
    > 「血縁関係」がどうとか言い出しそうだしね。
    >

カウントダウン参加したかった!!
    残念です。

「家族問題」 「家族関係」 「血縁関係」。
    どろどろした雰囲気の板になっちゃいそうですね。
    想像して思わず笑っちゃいました。
    何故か万俵家が思い浮かんじゃった(笑)

「その他総合」なんていうのはどうかしら?
    「ちょっと相談」とか「井戸端会議室」とかは?
    そういう遊び的な板があっても良いと思うのにね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す