最終更新:

82
Comment

【706187】やめて!

投稿者: 愛しい夫へ   (ID:op7BMIHAHtY) 投稿日時:2007年 09月 05日 17:55

夫に対する数々の不満スレ、愛情の深さに関係なく
皆さんも些細な事から一大事まで一緒に叫びませんか?
見たようなスレが別の板にありますが(^^;)その辺は気にしないで下さい。

ベランダにある唯一の私のしょぼいガーデニング。
突然一つのプランターから、にょきにょきと身に覚えのない花が育ち始めた。
その背丈40cm也。
元々植えてあったハーブさん達がどんどん小さくなって行く。

先日見てしまった。主人が死んだ熱帯魚をそのプランターに埋めているところを!
「え〜っ、こんなところに埋めてたの」と聞くと、「5匹は埋まってるかな。だから養分となって、綺麗な花が咲いてるだろ」。
ん〜イヤ〜気持ち悪い〜!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 6 / 11

1. 【707884】 投稿者: 最初がすごかった〜  (ID:xKe.1Afrwc2) 投稿日時:2007年 09月 08日 06:52

きっと さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 最初がすごかった〜さんは並外れた母性愛の持ち主なのでしょうね。
    > どんなだんな様なのかしたら?中学のときの理科の先生を想像sちゃいました。

うふふふ…
    うちの主人、大学の先生です。
    やっぱり、先生って…?!

結婚してから、私が着る物を全部揃えていたので
    (それを気にせず着るので)
    「目をつむって! さて、今あなたのシャツは何色でしょうか?」
    って訊いても、全く答えられないのです。
    靴下だってそうです。
    出張の洋服も番号を振って、紙に書いたのを
    そのまま着ます。
    なので、ニューヨークのレストランから「俺って、どんな上着?」って
    電話をしてきました。おいおい。

2. 【707889】 投稿者: うちの夫は  (ID:PZsBgHl2JFU) 投稿日時:2007年 09月 08日 07:19

パンツ夫さまへ

そうそう、冬は冬で寒がりなんですよね〜。脂肪が冷えるのね…。
    冬はいつも布団にくるまっていますし、春になってもコートを着ていました。
    似てますね〜。

うちの場合、とことん自分に弱くて我慢ができないんですよね〜。
    病気の時なんか大騒ぎで、37℃台の発熱でも、大げさに「うーん、うーん、助けて〜」とか一晩中
    うなされてて、鬱陶しいったら…。
    そんな旦那の口癖、「俺はきっとあんまり長生きできないから…」現代医学では解明されていない
    原因不明の病におかされているのだそうです。その割にはよく肥えてますけどね…。
    老人になったら余計に手がかかりそうなんで、長生きしてくれなくていいんですけどね。
    でも、なんだかんだ言って、長生きしそうです…。

3. 【707939】 投稿者: あははは  (ID:Uh1MVwA1YuY) 投稿日時:2007年 09月 08日 09:12

パンツが可愛そう

4. 【707947】 投稿者: 無罪  (ID:XxMQnZLLciE) 投稿日時:2007年 09月 08日 09:25

最初がすごかった〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > うふふふ…
    > うちの主人、大学の先生です。
    > やっぱり、先生って…?!
    >
    > 結婚してから、私が着る物を全部揃えていたので
    > (それを気にせず着るので)
    > 「目をつむって! さて、今あなたのシャツは何色でしょうか?」
    > って訊いても、全く答えられないのです。
    > 靴下だってそうです。
    > 出張の洋服も番号を振って、紙に書いたのを
    > そのまま着ます。
    > なので、ニューヨークのレストランから「俺って、どんな上着?」って
    > 電話をしてきました。おいおい。

うちも同業だけど,出張準備も身支度も全部セルフ。
    このあいだ一週間の出張の合間にコインランドリーで洗濯して
    帰宅時には洗濯物ゼロ。
    全くと言っていいほど手はかからない。

でも寝ている間に次々と着ていたものを脱いで,朝見たら
    すっぽんぽん!というのはやめて。
    偶然入ってきた息子がにやって笑うの。
    やましいことなぞなんもしとらんぞ!

5. 【707980】 投稿者: 丸の内  (ID:7vHqsENz0nw) 投稿日時:2007年 09月 08日 10:27

トイレを汚す主人、許せん!!
    小では、切れがが悪いのか必ずトイレマットに数滴溢します。
    大は、ビールの飲みすぎで下痢が多く、便器を汚します・・・。
    はぁ〜、もうイヤだ。
    座ってして!と言いたいです。
    皆さんのご主人は、そんな事ないですか?ウチだけ(涙)

それに娘に甘すぎる!
    何でも買ってあげるんです。
    段々自分から離れていくのが寂しいのでしょうけど
    欲しがるものを大人買いして与えるのはやめて欲しい。
    教育上良くないからやめてと言うのですが、やめてくれませんね。
    一緒に百貨店に行くのが、楽しくてしょうがないみたいです。

まだまだあります。
    お買いもの大好き主人なので、土曜日はお買い物にセッセッと行ってくれます。
    でも、必要以上にたくさん買ってきたり、安かったと大量のソース等を
    買ってきたりするんです。
    そんなにいらない、古くなっちゃうと言うのですが、これもやめてくれません。

6. 【708002】 投稿者: yuma  (ID:QCcn3RERH2M) 投稿日時:2007年 09月 08日 11:16

自分がちょっと風邪気味になると
    「しんどい・・・俺が死んだらどうする?」なんていって
    なにしろかにしろとうるさいくせに、
    私が熱を出すと「そうか、夕飯作れないなら、俺は食べて帰るね」って。
    おーい、こどもたちは、どうするの?
    しかも、ほとんど100パーセントの確率で、私が具合が悪くなると
    「俺も具合が悪い・・・」とか言い出すのはなぜ?
    うつる病気じゃなくって、貧血を起こしているときでもそうです。
    もうやめて!!!

7. 【708004】 投稿者: 関係ない?  (ID:7F97Ut1jmJI) 投稿日時:2007年 09月 08日 11:31

> うちも、夏中パンツ一丁です。
    > もちろん、BVDのオヤジブリーフ。
    > 歩く姿はボンレスハム。
    > 寝ると、焼き豚のように熱い。
    > 頼むから、夜中に転がってくるのはやめて〜!
    >
    >

結婚以来一緒に寝た事がない変わった夫婦・・
    寂しくて恋しくて涙に明け暮れる妻ですが、
    いざ、一緒に寝たら寝たで、くっさぁ〜いだのうるさ〜いだの
    不満ばっかり言ってんだろうな〜、私。

案外、愛しい娘の横で可愛い寝息を聴きながら眠れるって
    幸せなのかも?!

と、皆さんの叫びを聞いて思ったのでした。
    スレ違い(?)ごめんなさい!

8. 【708006】 投稿者: 燃料投下  (ID:rmDYpYU4HxI) 投稿日時:2007年 09月 08日 11:34

教育サイトなのに
    夫婦関係って、こういう夫婦のプライバシーに関する問題じゃなくて、
    子どもの教育を巡っての夫婦の関係だと思ってた。
    でも、違うみたいですね。
    私もイヤだな、こういうスレが教育サイトにあるのって。
    他のサイトで好きなだけ語ってくれ、と言いたいです。

そりゃ見なきゃいいんですけどね
    子供も読みます。
    場所をわきまえて欲しいってことです。
    何だかとても不快なスレです!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す