最終更新:

32
Comment

【4731368】夫の浮気現場を目撃した時

投稿者: あきこ   (ID:j.h5YKOdwn6) 投稿日時:2017年 10月 09日 02:14

夫が他の女性と抱き合いキスしているところを目撃してしまいました。

夫が近所で町内会の行事の後お仲間と飲んでおり、私が迎えに行ったところお店の入口で女性とキスをしていました。
私は驚愕し、夫が私に背を向けている体勢だったので飛び蹴りをして止めさせました。
相手の女性は同じ町内会の子供会の母親で、今日は子供会の行事があった為胸に子供の学年と名前を書いたシールを貼っており、私が剥がして持ち帰りました。以前からこの女性は怪しいと思っていたので、名前を特定したかったのです。

夫を自宅に連れて帰った後事情を聞くと、開き直ってキスをしていたことを認めました。
他のお仲間に事情を聞く為お店に戻ると、その女性がまだおりました。私は他の方にその一件を話すとその女性曰く、夫が酔いすぎて腰も立たなくなってたので介抱していたと悪びれもせず言い訳を。
夫は酔ってはいたものの、スタスタと歩いて帰宅したのですが...
飛び蹴りではなく、スマホで写真を撮るべきだったと後悔しています。

今までも数回夫には浮気の過去がありましたが、かなり前の事だったので水に流していました。
正直夫に対しては諦めの境地なので、今更離婚など騒ぎたてるつもりはないのです。ただ今回は町内会内でのことなので頭を悩ませております。

またこのままこの女性だけ、家族に何も知られずにのうのうと暮らすのは許せない気持ちもあります。

私はどうしたら良いのでしょう?
両親や友達には相談出来ません。何かアドバイスや心の持ちようをご教示ください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【4732785】 投稿者: 私の場合  (ID:G3G0tqwdNLc) 投稿日時:2017年 10月 10日 11:29

金額は相手が内緒で直ぐに用意出来そうな金額にするのが大切かも。だからウチの場合は百万円プラス司法書士経費で百十万にしました(^^)d

相手は震えあがるよ(笑)

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す