最終更新:

193
Comment

【3819404】佐野研二郎はコピペ常習犯=小保方か?

投稿者: デザイナーのコピーはまずい   (ID:LsMgAdXOSGo) 投稿日時:2015年 08月 13日 20:41

トートバッグ見てごらんよ。全く同じビーチの案内板や半分に切って反転させたフランスパンやサングラスの絵などコピーしたとしか思えない。

この男常習犯の可能性ある。小保方と同じでオリンピックエンブレム取り消しが濃厚となってきた。

コピーも簡単だが発覚するのも早い。これで佐野も終わりだろう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 23 / 25

1. 【3840645】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 09月 06日 01:02

>そして、彼らの偏向ぶりが往々にして「韓国にとって不利なニュースは隠す。韓国にとって有利なニュースは大きく取り上げる」である事を、私達は嫌というほどこれまでに学習してしまったのです。

マスコミを牛耳っているのが日本人なら、そんな事態になるわけがありません。
    韓国人が日本のマスコミを乗っ取って、裏で完全に制圧して自分達の言いなりにさせているからそうなるのでしょう。

そんな事をされて、私達日本人が韓国人を憎まずにいられましょうか?

2. 【3840647】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 09月 06日 01:10

反韓の連中は非常識!さん

申し訳ありませんが、先に私の次の質問に答えてくださいませんか?

1.韓国は、ピョンチャンオリンピックを単独で準備できる見込みがついていると思いますか?
    2.もし、単独で準備できない事態になったら、韓国はどうすると思いますか?
     オリンピック開催権を返上して取りやめにすると思いますか?
     それとも、どこかの国との共催を望むと思いますか?
    3.もし、どこかの国との共催を望むとしたら、どこの国との共催を考えていると思いますか?

3. 【3840711】 投稿者: 反韓の連中は非常識!  (ID:PUvJo2R5gnA) 投稿日時:2015年 09月 06日 05:29

紅 さん、あなた、キレたの?

私は昨夜の深夜、もぉ既に遅い時間帯だったので、午前1時12分にレス文を付けた後、

すぐに休みましたので、その19分後に、あなたがレスを付けているとは、まったく知りませんでした。

ですから、朝先程、起きてパソコンを起こして、エデュを眺めて、ビックリ!!

私が昨夜、直ぐに休んだ事実を知らない紅 さんはキレたのか?

私を“卑怯者”呼ばわり・・・。

紅 さんって、少し粘着質のようだし、心(気持ち)にも余裕が無いのかな??

私も、男の意地があるので、あなたの質問に答えてみようか?

尚、前レス文で、紅 さんを「あなた」と表記するところを「あんた」と書いて、「あんた」呼ばわりした事は謝るよ。

済まなかった・・・。

韓国の平昌オリンピック? 今から半年前か、7〜8ヶ月前、平昌オリンピックの資金集め・開催費が大変なので、日韓共同開催にしようと韓国側が言っているニュースは聞きました。

よって、あなたの質問に簡潔明瞭に答えておきましょうか。

韓国側は、冬季オリンピックを単独で準備できる自信は無いと私は思います。

ちょっと、眠いので、オレ、これから休みますわ。

4. 【3840837】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 09月 06日 09:58

反韓の連中は非常識!さん

私が質問を入れたのは1時10分。
    あなたの1時12分の投稿より前です。

それで質問に答えずに寝てしまうとしたら、私なら「もう寝ますので、質問には明日朝お答えします」と一言入れておくでしょう。
    非常識で粘着質で心に余裕がないのは、どちらでしょう?

5. 【3840859】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 09月 06日 10:16

それから、1.の質問には答えてくださいましたが、2.と3.の質問にはどうして答えてくださらないのでしょうか?

でも、韓国は日本に助けを求めないほうが良いですよ。韓国の国民感情を考えれば。
    韓国国民の間で、「日本に助けてもらったら、永遠に恩を着せられ続ける。」「ずる賢い日本は助けるふりして大儲けするつもりだ。韓国は利益を奪われて損するだけ。」「日韓共催ワールドカップを思い出せ。日本との共催は二度とごめんだ。」などの声が出ているらしいですから。

それに対する日本の国民感情は、「は?そのお言葉全部逆にしてお返ししたいんですけど・・・」「どっちが?」「盗人猛々しい」で、噛み合わないでしょう。

日本人ももちろん日韓共催には大反対です。
    キムヨナと浅田選手とのメダル争いで起きた事、日韓共催ワールドカップで起きて事、etc、etc、忘れていません。

「ピョンチャンオリンピックがうまくいかないなら、東京オリンピックも滅茶苦茶にしてやれ」って、火病(国民的精神病)を起こして妨害しないでくださいね。

6. 【3840960】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 09月 06日 11:48

あ、もしかして、「平昌オリンピックの資金集め・開催費が大変なので、日韓共同開催にしようと韓国側が言っているニュースは聞きました。」という一文が、質問2.3.の答えでしたか? 「よって、あなたの質問に簡潔明瞭に答えておきましょうか。」という一文より前だったので、質問の答えだとは理解しなかったのですが・・・。

それにしても、「資金集め・開催費が大変なので、日本にお願いして助けていただくしかない」ではなくて「日韓共催にしよう」とは、何という言い草でしょう。

それだけで怒り心頭なのに、贈賄・脅迫・暗殺・陰謀工作など卑劣な手段の限りを尽くして、日本を貶め韓国有利に事を進めようと考える民族だから、大嫌いです。

私は今、佐野研二郎氏の自殺(自殺に見せかけた暗殺)を心配しています。
    小保方事件で殺された笹井さんのように・・・。

そんな私も、脅迫・暗殺・嫌がらせ工作に怯える日々です。
    私達日本人をこんなにも恐ろしい目に遭わせる凶悪韓国人のために、こちらから頭を下げて共催オリンピックをやらせていただくなんて!耐え難いです!

7. 【3840999】 投稿者: ちょっと、、  (ID:aI/WgTKdKkk) 投稿日時:2015年 09月 06日 12:14

場外乱闘は 新しくスレ立てして そこで存分にお願いします。

お二人ともスレ主さんに大変失礼ですよ!

8. 【3841198】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 09月 06日 14:37

まったく同感!さん、私にとって「やめられない、止まらない!」ほど好きな趣味は、フラダンスです。ここへの投稿活動ではありません。

しかし、旬な話題板<家族の提言>に書いた通り、そのフラダンス教室にまで韓国人と創価学会による嫌がらせ網が張られているのです。
    私は基本的に博愛主義者の超お人よしですから、彼らが私への嫌がらせを全てやめて、オリンピックも日韓共催にしたいなら礼儀正しく日本に頭を下げてくれるなら、今までの事は全て水に流して、きっと許してしまうでしょう。許して仲良く平和に気分良く暮らせる事が夢です。安心してフラダンスに打ち込める生活が理想です。

それなのに、私が韓国人・創価学会への攻撃をやめられないのは、彼らのせいなのです。私は正当防衛しているだけです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す