最終更新:

13
Comment

【1380395】日教組支配の教育で亡国へ

投稿者: 民主の本音   (ID:c.7szTNNUP2) 投稿日時:2009年 07月 27日 23:21

日教組はゆとり推進、国歌、国旗反対。中韓礼賛、日本国としての一体性の否定、それに北朝鮮で金日成バンザイをやった団体だ。

その支援を受ける民主党議員が何人もいてこのままゆくと日教組の方針が日本の教育政策になる恐れがある。

教科書検定にも反対だし、統一学力テストも反対、そもそも日本人としての教育をすることに反対している。子供手当てや高校無償化の甘言にだまされて日本人としての矜持、誇り、先祖への敬愛の念を否定する団体に教育を牛耳らせたら日本は中韓のいいなりになる精神的に去勢された人物を大量生産することになる。

韓国で日本人の修学旅行生を土下座して謝罪させたのが民主党の岡崎トミ子だ。こういう反日政党に教育をやらせたら日本は滅亡して中国の属国に早晩なるだろう。

朝鮮労働党日本支部の旧社会党、その主要な組織日教組の出身者に教育行政を握らせては絶対にいけない。櫻井よし子に緊急出版で日教組の危険を知らしめてほしいものだ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1385512】 投稿者: ドラえもん  (ID:AmsPdDjPRFk) 投稿日時:2009年 08月 01日 14:46

日教組の恐ろしさを、自民党拉致問題対策特命委員会事務局長である
    山谷えり子さんが分り易く話しています。(下記ソースをご覧ください)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090801/plc0908010801005-n1.htm

日教組については、このニュース板にもたくさん書いてありますし、良くわかっているつもりでしたが
    山谷えり子さんの話を読んで、本当に恐ろしい組織であり
    絶対、民主党には政権を任せられないと思いました。

2. 【1392866】 投稿者: 私立には  (ID:wDqnVndTMRo) 投稿日時:2009年 08月 09日 01:48

日教組教師は存在しませんか?

3. 【1394512】 投稿者: 日教組教師の記憶  (ID:yOuvHggc0Qs) 投稿日時:2009年 08月 11日 03:09

小学校時代、日教組教師に公然とボーイスカウト活動を
    批判されたことが残念だった。今でも鮮烈な記憶。
    曰く、「隊長とか呼んじゃって馬鹿みたい」と
    ノタマワレテイタがカブスカウトだった私は周囲も
    私がカブに参加していたのは知っていたこと(教師も多分知っていた)
    だったしとっても残念だったね。
    実際、別に軍隊っぽい事していた訳ではなくて生活能力向上の
    教育的なものが多くて、そしてボランティアだったりとか
    そんなんばっかりだったのだが教師はきっと何か彼女らの
    雑誌で批判記事でも読んだんだろうね。
    で、「帰りの会」で教師に批判された訳。

別にトラウマでもないし単に覚えているだけ。
    カブも受験が忙しくてあまり続けなかったが。
    でもね、それ以来、30年以上にわたって日教組が大嫌い。
    あんな小学生をつるし上げするような教師の許される教師の組織等
    誰が支持するものか。
    現場で日教組教師の雰囲気は知ったから経験者として絶対反対。

教え子を戦場に送らない、という思想は良いと思うよ。
    でもね、結果として子供を勘違いして傷つけたら駄目じゃないの。
    自分で調べたりする能力の欠如、盲目的に組織に従う
    閉鎖的なイデオロギーの集団なのだろう、と経験から、
    今でも思っている。

4. 【1404153】 投稿者: 恐ろしい  (ID:dEYhSdzbRAQ) 投稿日時:2009年 08月 23日 14:20

>民主党の正体は恐ろしい。
    万一、政権ととったらと思うと、恐ろしすぎて胃が痛くなってくる。
    国防対策しかり。
    何より、あの輿石東議員が文部科学大臣になったら、日教組の教育 漬けになってしまう。
    ゆとり教育、自虐歴史観、、母国を愛する精神の否定、過激な性教育・・・
    日本人が廃人となってしまう、中国、北朝鮮の属人化となってしまう・・・
    日本の未来を背負う大切な日本の子供たちを、日本の宝である子供たちを守らなくてはなりません。
    ユーチューブで{過激な性教育}で検索して下さい!!!!!!

自分の子だけ私立にという問題ではない。
    日本全体の子供の問題です。
    自分の子どもを私立にしても、日本全体がそうなったら、自分の子どもにも影響します。
    危険な思想の国で生きる、生活する、活躍するのが自分の子ですよ。
    自分の子だけ守っても被害は自分の子や自分や自分の家族にもきます。

5. 【1404700】 投稿者: どんだけ~   (ID:CiZApHeSkDo) 投稿日時:2009年 08月 24日 06:58

西松建設北朝鮮ルート事件
    故人献金問題
    不正郵便問題
    国旗切り貼り事件
    在日参政権付与表明

いったい民主党はどんだけ問題抱えてるの?

6. 【1404941】 投稿者: 紅梅  (ID:n0ptyWGtZ7I) 投稿日時:2009年 08月 24日 12:49

恐ろしいさま

「過激な性教育」で検索してみました。絶句です。
    小学生ぐらいの女の子に、「自分のクリトリスを触ってみましょう」と教える。
    それでその子が「そこを触ると気持ち良い」と気づいて[削除しました]にふけるようになったらどうするのでしょう?
    あれだけ詳細にセックスについて教えて「実際に試してみたい」と思うようになったらどうするのでしょう?
    いえ、そういう子たちに育てたいと思っているのですよね?そうとしか思えない内容です。
    さらに「性行為に関して、親の言う事を聞いてはいけない。親は敵である。」というかのような内容。
    日本人愚民化教育としか思えない、恐るべき内容です。
    「ジェンダー」などという聞こえの良い訳のわからない外国語を使って。
    (そう言えば「マニフェスト」など、民主党は訳の分からない外国語が好きですね)
    日教組とは、日本人を破滅させるための工作員組織としか思えません。恐ろしすぎます。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す