最終更新:

380
Comment

【1800860】紅の梅さんの言った通りだった

投稿者: 戻ってきてください   (ID:WLAed/oHj96) 投稿日時:2010年 07月 17日 08:00

紅の梅という人がいた。被害妄想のように民主党や小沢の悪行を書いていた。

ちょっと病的なのではないか?と思っていたがあの人が書いていたことは悉く当たっていた。民主党の危険をあの頃から看破して警告していたのだから・・・先が見えていた警世の人だったのだ。

不明をお詫びして・・・・・今の民主党及びこれからの民主党をどう見るか?・・・・是非書いて欲しい。アクセス禁止になっているのか最近投稿が無い。もし見ていたら戻ってきて今後の予見など書いて欲しい。

貴女の言った民主批判は正しかった。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 48

1. 【1800936】 投稿者: もっと前から詳しい方々いました  (ID:A/KPSRw0OdQ) 投稿日時:2010年 07月 17日 09:31

あの方は目立ってたので売国政権阻止の象徴的な方のように思われてますが、あの方がまだ韓国にも民主党にも詳しくなかった頃から、今のこの状態を予測してた方は複数いらっしゃいましたよ。

小沢さんの事だって紅梅さんが何を血迷ったのか「信じてみようと思う」なんて言い出した事もあり、そう言う方々から「何を言ってるの?!」とたしなめられてました。
    皇室のことも紅梅さんが「税金の無駄遣い」と発言し、バッシングされて翻意?されてた場面がありました。
    紅梅さんも終始一貫保守と言う程ではなく、迷走してた経緯があるんですよ。

新しく来た人達は分からないかもしれませんが、彼女より以前から民主政権になると日本はどれ程危機的な状態になるか、理路整然と説いてる方は複数いらして、
    少なくても2007年には既に「ムクゲの花が咲きました」と言うレスを書いた方を憶えています。
    紅梅さんのようにコテハンじゃないので、目立たないだけでしょうが、韓国情報に当時から精通してました。
    紅梅さんは当時「女帝」と言うスレを立てて、失礼ながら秘密結社がどうの、と書いてた方のレスに喜んで飛びついて「私ならこんなシナリオにする」的な話をしてたようなレベルの頃でした。
    まだ売国系の話は大好きだけど全く詳しくなかったです。

紅梅さんもここニュース板で詳しい方達からいろいろ学んだんじゃないですか?
    素直な方なんでよく「詳しいですね。勉強になります」と書いてらっしゃいましたよ。

ただ、淡々と主張すれば良いのに、かなり感情的に個人的な事も混じえて持論を展開されるので、(自分は朝鮮人に狙われてる、盗聴された、知らない女が睨みつけた、紅の梅と知ってたからかも等)妄想話と断罪されて、「これだから右翼は」と一般の方から呆れられ、他の保守支持、民主党の売国振りを訴えてる人達の足を引っ張ってた事に気付かないといった側面もありました。
    この事は何度も注意されてましたが、聞く耳を持たなかったようです。
    最後には城内実さんに、疑問の目を向けご本人のブログに行って噛み付いてましたね。
    あの勇気には脱帽です。

私は紅さんよりずっと以前からより詳しいデータを出して中韓の怖さを知らしめた方々の方が立派だと思います。
    紅梅さんはその方達に感化された部分が大きいと解釈してます。
    その方達に出て来て欲しいです。
    コテハンでないので分からないのが残念です。

2. 【1801107】 投稿者: 戻ってきてください  (ID:TwrhWEMoNB6) 投稿日時:2010年 07月 17日 12:39

>新しく来た人達は分からないかもしれませんが、彼女より以前から民主政権になると日本はどれ程危機的な状態になるか、理路整然と説いてる方は複数いらして、

へえ~そうだったんですか。私は紅の梅さんがいくつもスレッドを立てて盛んに被害妄想のようなことを書いていたのが信じられなかったのですが、今は彼女の危機意識が分かります。

民主党にも保守や民社党勢力がいてこれほどひどいことをやるとは思っていませんでした。しかし「民主党政権かと思って投票したら社会党政権だった」という現実が露になるにつれ・・・・・・・去年の衆院選ではとんだ選択をした・・・・・・と後悔至極です。

紅の梅さん、菅談話の阻止をするにはどうすればいいですかね?

3. 【1801144】 投稿者: ↑  (ID:seg62d.goS6) 投稿日時:2010年 07月 17日 13:51

紅の梅さんは、御子息が高校を卒業したので、エデュは卒業と言ってませんでしたか?

マスコミが特にテレビが、味方してくれたら菅談話阻止、一発なんですけどね。
    菅内閣なんて即崩壊させるチカラを持つのはマスコミだけ。
    でもマスコミが民主の味方な以上、私達がやれるのは、
    地道に周囲にクチコミしたり、保守系の集会に参加したり、地元保守系議員に訴え続けていくしかないのでは?

4. 【1801387】 投稿者: なんとも  (ID:X1g.tzH2l3Y) 投稿日時:2010年 07月 17日 20:06

本人(白状)がネットカフェで書き込んでいる可能性があるのであまり相手にしない方が良いと思います。

5. 【1801389】 投稿者: なんとも  (ID:X1g.tzH2l3Y) 投稿日時:2010年 07月 17日 20:09

多数の申告によりアクセス禁止のため。

6. 【1801675】 投稿者: そうかな?  (ID:YPrzfo3UmHM) 投稿日時:2010年 07月 18日 07:01

紅の梅さんは、朝鮮半島や民主党の正体を知らない人達に事実を知らしめたいが為に、成りすました事は何度かありましたが、今回の様に自分の待望論を自作自演したことはなかったし、そんな事するような人かな?

成りすましの時も、後で必ずソレをカミングアウトしてたし、正直な人でしたよ。
    カミングアウトする前に、紅の梅さんの文体はわかりましたけどね。

このスレは違うでしょう。
    以前から紅の梅さんのコアなファンは、居ましたしね。
    来なくなったのも、単に息子さんが卒業して、もうエデュの必要性を感じなくなったからでは?

7. 【1801823】 投稿者: 希望  (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 07月 18日 10:56

紅の梅さんは、よくなりすましていましたよ。
    カミングアウトは、聞かれたれら、答えていました。(でも、それは、去られる寸前です。)
    それは、調べればわかるので、ご自身に信用性がなくなるので、答えているとおっしゃてました。
    しかし、昔から、成りすましになることは、多く、以前は、それを聞くことはあまりなかったので、もちろんそのままのレスは多いです。
    わかっている方とわかってない方といらっしゃるでしょうが。
    成りすましの多くは、ご自分のスレや、ご自分の主張・意見をより訴えたいというアピール心と押さえ込みたい主張たたきですね。(笑)
    それについてはなんとも申しませんが、一生懸命、ご熱心だったということだと思います。

日本、日本人を愛していらっしゃるからの言動でしょうが、
    ご自分の中で、乗り越えていかなくてはいけない重い課題もお持ちのようで、悩まれていらしたのではないでしょうか。

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 48

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す