最終更新:

209
Comment

【4201159】知事の挨拶を受けない自民都連ってどう?

投稿者: 相変わらず   (ID:vpHvxLsNi/Y) 投稿日時:2016年 08月 02日 15:07

小池知事が挨拶回りしても幹事長他がいないってどういうことでしょう。
石原さんの時もわざといなかったらしいし。副知事の人事も「舛添氏が変えたばかりだから、変えるのはもめる」と言う下村博文って何様でしょう。
 自分のチームで仕事をする方が効率的でしょう。邪魔する勢力を監視しましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 22 / 27

1. 【4203152】 投稿者: なんでも  (ID:izrbl0R4Oic) 投稿日時:2016年 08月 04日 16:39

幹事長って、議長をやってないとなれないみたいです。
    で、今の議長は、もうみなさん御存知の川井(中野区)で、その前の議長は高島(足立区)なんだそうです。
    テレビでチッラとみていただけなので、違ってたらごめんなさい。
    どちらにしても、内田氏に近い人物ですから、今までと変わらないですね。
    で、高木けい(北区)も怪しい人物なのですね。来年落選リストに入れないといけませんね。

2. 【4203153】 投稿者: おとり巻の具体名  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 04日 16:39

高木けいっていう方は、どのような経歴なのでしょう。
    内田さんのおとり巻って、写真拒否の川井さんと、たまたまいただけの方と
    この方と他は誰でしょうか?

3. 【4203182】 投稿者: どんな力や勢力が?  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 04日 17:14

どうして、伸晃さんは、あんなに固くなに意味不明な言動や態度をとるのでしょう。まるで、攻撃されるためにわざとやっているみたい・・・。
    そういうことで、誰かの機嫌を取っているみたい。
    なんだか、うつろな目や雰囲気が舛添えさんとそっくりです。
    都民や自民党じゃなくて、違う方向に向いて発言しているみたい。
    誰に向かって発言しているんだろう。
    舛添えさんも、脅迫されているって言っていましたね。
    今は、どうされているのだろう。
    絵はかえしたのだろうか。

麻生さんがかつて、内田さんに土下座して謝罪したことがあったらしい。
    原因を聞いても、土下座までする程のことでもないので、内田さんってそんなに怖い人なのだろうか?何故そこまでするのだろう。普通の感覚ではありえない。

もう、ここまで国民にばれたのだから、
    本当の真実の闇を公に話すべきだと思います。
    そうしないと、いつまでもその輩になにかあればお伺いをたて、
    土下座し、村八分にされ排除されて、自殺者もでるし、
    何よりも、都民に害が及ぶような怖さもある。
    警察は守ってくれるのでしょうか。

大津の虐め事件のような構図があるのでしょうか。
    それよりも酷い何かがある気がする。逆らったら、命がないというような。

4. 【4203202】 投稿者: メリット  (ID:WhWiYjpxWaQ) 投稿日時:2016年 08月 04日 17:32

高木けい(北区)は8月1日にテレビで、
    「一部の人によって何かが決められているというのはまったくありませんので」
    と言っていた目つきがやくざっぽい人です。
    見ながら嘘言ってんじゃないわ、と突っ込んでしまったので。
    とりあえず、内田茂(千代田区)内田直之(千代田区)
    高木けい、川井しげおこの4人は絶対落選させないと。

5. 【4203391】 投稿者: 本当に勿体ない、都民の税金が無駄に  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 04日 20:28

今回の事で、都議会、都議員のこれまでの、横暴、恐ろしさ、歪んだ構図が
    明るみに出ました。
    内田さんは、今回やめたけれど、おとり巻が残っていますよね。
    是非とも実名が欲しい。
    内田さん、川井さん、高木さん、そしてたまたまの人のほかは
    だれでしょうか。

次の都議会選の時には、都民もこれにこりてよく考えて投票に行くようにしなければなりませんね。これまで都民の大切な税金が、こんな方たちに流れて、
    下らない事に使われていたと思うと、本当に勿体なかったですね。
    もっと都民が賢ければ、保育所ももっとできただろうし、防災にも使われただろうし、都民の暮らしも良くなっていたはずです。
    一体どこにお金がつかわれたのでしょうね。
    これも、過去にさかのぼって、企業名なり、団体名なりを一覧表にして
    調べて公に発表してほしい。是非とも知りたい。

都議会の闇の実態の解明は、まだ始まったばかり。
    今後も、徐々に、少しずづ、闇のベールがはがされていくことでしょう。

そして、必ずやそういった勢力を一掃し、
    健全で、まともな都政ができるように、志ある賢い人々が都議に立候補し、
    当選でき、そして開かれた、先進国らしい、のびのびと議論できる議会になるようにしてもらいたい。
    そうすれば、東京は福祉も保育も充実しもっともっと良くなるでしょうね。

撃ち方やめいの方、どういう方なのでしょうか。
    ツルの一声で、都議会もおとなしくなりましたね。

6. 【4203421】 投稿者: とりあえず  (ID:izrbl0R4Oic) 投稿日時:2016年 08月 04日 20:51

内田親子、(千代田区、都議と区議)
    川井しげお(中野区)
    高木けい(北区)
    高島なおき(足立区)この人は、内田とよく一緒にいる前議長だそうです。(おときた議員が言ってました)
    おそらく、川井氏は、今回のことで全国区で映像が流れてしまいましたから、
    議長をしていないと、幹事長になれない?ならない?という流れであれば、
    この高島氏が次期幹事長、濃厚な気もします。
    これから、つながりが暴露されてくると思いますが、
    都民が、このことを来年の都議選まで忘れないことが大切だと思います。

7. 【4204145】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:CdzmnWpIV7U) 投稿日時:2016年 08月 05日 15:08

「森喜朗会長 9日、小池都知事と初会談
    森氏はまた、小池氏がリオ五輪閉会式に出席するのに合わせ、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長やコーツ副会長との会談を調整していることも明かした。」(毎日新聞)

この辺は森元さんの面目躍如ですかね。政治家時代から失言や対マスコミ関係の
    対応のまずさからイメージはよくないのですが、実際はまずまずの人だったんじゃ
    ないかとも思います。
    森元さんは体育会系(ラグビー)ですから、組織や仲間をを重視する考えでしょ
    うね、その見方からするとスタンドプレーに見える小池氏との相性はよくないの
    でしょうが、もう小池氏は都のトップとなりましたからお互い大人として協力し
    ていけるでしょう。

8. 【4204225】 投稿者: 老害  (ID:oOWX2v/KO6M) 投稿日時:2016年 08月 05日 16:32

森さんは今回の選挙結果を踏まえた発言でしょうね。
    現実的に、小池知事の選挙結果の投票数、恥ずかしいノビテルの発言、その後の言ってません発言、内田さん、川井さんの老害発言。
    これ日本人としての恥さらし。

森さんがオリンピック委員会に小池さんを根回しした、連絡を小池さんにしたことは少しだけ評価出来ます。

後は来年行われる都知事選で、絶対に内田さん、川井さんを落選させること‼︎
    闇の深い都議会を教えてくれたのは、小池知事。

最初は小池さんに、う〜〜ん、って思ってだけど、
    やっぱり小池さんに投票したことに大正解。
    (私は、自民党支持)

都民の更なる発展と、納めた税金の有意義な使い方を
    明きに公表して頂きたいと思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す