最終更新:

17
Comment

【5341033】調剤事務について

投稿者: ランタナ   (ID:z1zlKwkttHY) 投稿日時:2019年 03月 02日 20:23

こんばんは。

ネットスーパーの仕事が体力的に限界がきていて、同じパートで私を監視しているのがいて気持ち悪いので頭にきています。上長に言っても「(文句を)自分で言え」と頼りなく、信用が出来ません。
変な人ばかりで嫌気がさしています。

転職活動をしているのですが、某ドラッグストアの薬局で調剤事務を募集しています。応募してみて面接の連絡が来ました。
処方せんを受け取ってパソコンに入力したりする仕事です。

調剤事務の経験のある方いらっしゃいますか?
ネットスーパーと比べて肉体労働ではないですか?

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5435546】 投稿者: ランタナ  (ID:ROqhVhICiWg) 投稿日時:2019年 05月 13日 22:47

    どうですかさま、ありがとうございます。

    医療事務なのですが、本を買って読んでみたのですが、さっぱりわからなくて諦めました。
    50代からはムリだと思います。

    つくづくスーパーが好きなんだなと思いました。

  2. 【5436028】 投稿者: 白い梔子  (ID:M3Rxz5lHNMI) 投稿日時:2019年 05月 14日 11:59

     医療事務には手術のカルテからレセプトを作成する等の業務も含まれますので、独学での資格取得は難しいと思います。高得点で資格を取得する事ができればすぐに大きな病院や国保連合会等の仕事を紹介していただく事ができます。調剤事務も高得点(できれば満点)で資格取得すれば良い条件の職場を紹介していただけるのではないでしょうか?患者様の生命に関わる業務ですので簡単ではないと思います。
     ネットスーパーのお仕事がどのようなものなのかは分からないのですが、集品&梱包&発送という業務内容であれば、倉庫ピッキングという業種でも大量の募集がかかっていると思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す