最終更新:

0
Comment

【1593084】慶応経済志望にふさわしい予備校

投稿者: チマオ   (ID:G120FzGr7Ic) 投稿日時:2010年 01月 29日 19:06

高1男子です。慶応の経済を第1志望にしています。神奈川県立の進学校在籍です。4月に高2になるのを機会に、英語と数学を予備校でやりたいと思います。そこで駿台と河合塾のどちらにするか悩んでいます。英語は2級で、まあまあ自信はありますが、慶応経済の過去問みてびっくり。半分もできませんでした。今まで塾というものに通ったことがなく、中3からZ会をやってるだけです。
お勧めの塾とコースを英語に関して教えてください。駿台のスーパーコース、河合のアクティブマスターあたりがいいのでしょうか。自分としては東大志望ではありませんが、one wexでがんばろうかなとも思います。もちろん、認定テストに受かったらの話ですが。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す