最終更新:

1080
Comment

【4584980】整形内緒で結婚はアリ?ナシ?

投稿者: 時代の流れ   (ID:MY5Hbur4o16) 投稿日時:2017年 05月 23日 23:18

最近は整形も随分認知されるようになりました。

でも、結婚を前にして告白するのも今更な感じ。

二重や鼻をちょっといじるプチ整形なら結婚相手に内緒もアリかなと思いますがどうてましょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4608429】 投稿者: おどろ木  (ID:ktPwZSMozlo) 投稿日時:2017年 06月 12日 22:27

了解です
    それではどうもありがとうございました。

2. 【4608433】 投稿者: おどろ木  (ID:ktPwZSMozlo) 投稿日時:2017年 06月 12日 22:29

新参者さん、私より新参者だったのですね
    遅かったです
    終わりましたよ。
    それでは本当にさようなら~

3. 【4608434】 投稿者: 娘しかいませんが  (ID:GniNM9a7tLM) 投稿日時:2017年 06月 12日 22:30

こちらこそ、ありがとうございました。

4. 【4608529】 投稿者: 都合の悪い人がいる  (ID:PuU8SrKy1oE) 投稿日時:2017年 06月 13日 00:15

整形アリと主張されると都合の悪い人がいるらしい。

やはり、整形美女に対する過去の遺恨が凄まじいレベルなんでしょう。

5. 【4608557】 投稿者: 原因は  (ID:mCswtZsWIv2) 投稿日時:2017年 06月 13日 01:19

ここは何万もの人が見てるから、余りに不快だという通報が多いとアク禁になるらしいですよ。

アクの強いハンネや顔マークや、先輩とか言ったり私物化する人や、なんの役にも立たない主観的レスばかりなどする人なら、嫌がる人も多いのかも。
    人の子がどこの大学だろうが関係ないし。これは他の人かも知れませんが。
    私は通報など仕方知らないからしてませんけど。
    私物化したいなら自分のブログででもやってほしいな。

6. 【4608722】 投稿者: しかたがない  (ID:UHYqd7wMMXk) 投稿日時:2017年 06月 13日 09:15

仕方がないじゃないの。

整形顔が好きな男性がいるのだから。

男性の好みの問題。

あの手の顔じゃないとコーフンしないのだろう。

7. 【4608825】 投稿者: 往生際が悪い 他多数のお名前さんへ  (ID:kqBhhrof.Ig) 投稿日時:2017年 06月 13日 11:02

おはようございます。ぴこみでございます。
    昨晩、アク禁になってしまい、心当たりといえばここにレスしている方だろうと深夜再び戻ってまいりました。
    整形とは違う盛り上がりであるコピペと検索をし、投稿されたものの流れより私なりに通報者を特定し、お陰様で今朝は清々しい朝を迎えるに至りました。
    が、往生際が悪いと指摘され、ごもっともではあるのですが急にアク禁にされた身にも少しはなっていただければ…投稿数が多いとも指摘され…それはいけないことなのでしょうか?

どなたがそのような指摘をなさるのか非常に興味を持って検索させていただきました。結果はとてもこちらにコピペ出来ません。以前、ニコニコマークさんが200超の投稿をしていると指摘されていらっしゃいましたが、その次位になるのでは? とにかく数が多くて…
    もしやこのスレは参加者が多いのではなく、一人何役もやっているから増えているだけなのでしょうか。

バーチャルの世界だというのに、そんなに支持が欲しいのでしょうか? 地味な容姿に特段の特技もなければ、まあ誰も気には掛けないのでしょう。自分より学力は下なのにチヤホヤされている女…許せない…この怒り、我慢、屈辱などが複雑に折り重なったもの、でもそれを理性で内に閉じ込めたときにこそ、このバーチャルな世界で爆発してしまうのでしょうね。
    eduはある種ボランティアですね。ここに書き込むことによって行きどころのない複雑な感情を吐き出して救われている方もいるのですから。万一、方向を間違えて犯罪でも犯しては大変です。

こういう方にこそ、美容整形はいいと思うのですが。
    女は周りから注目を集めるほどに綺麗になる生き物です。私の趣味である園芸も同じ。「かわいいね」「今日もたくさん葉っぱをありがとう」と声掛けしながら水撒きすると、あら不思議、たくさん咲くものなんですよ。
    オナオシした顔だって自分の顔なのです。初めは褒められることが、こそばゆいかも知れません。が、そこを越えたときに他人の褒め言葉で女性ホルモンやらアドレナリン(?)が分泌するのだと思いますよ。
    ということで、美容整形にはあえて反対はいたしません。

けれども現状わが国では『美容整形は悪である』という風潮も見逃せません。
    韓国やアメリカのような意識になるにはまだ直訴尚早です。ですから、施術の有無を告白せよというのは酷かと思います。逆に告白する方は、マニアの域に達している方(ヴァニラさん、中村うさぎさん)であり、一般人では芸能事務所の社長でもない限り美容整形の有無を尋ねることは失礼かと思います。

美容整形が嫌い、認めたくないの意見も尊重いたします。
    私が当スレッドに参加したときから書き込んでいる『見抜く目』を持てばいいことではないでしょうか。相手に尋ねるなど安直な方向に走らず、自分の目で判断することが大切であり一番納得のいく手段だと思います。
    ぼんやり生きていて、その目は養われません。何事においても切磋琢磨していかなければ、と私も入力しながら自分に喝を入れている次第です。
    結論、告白の必要はない。気になる人は自分で判断せよ。ですかね。ただ、問われたときに嘘をつくのはいけないでしょう。後々、不利になります。

ということで私なりにこのお題目の答えが出ました。
    時間があれば当然覗きます。意見があれば書き込みます。他のスレッドでもお目に掛ることもあるかと思いますが、度を越えた書き込みに対し私は削除やアクセスを止めるのではなく、言葉で訴えていきたいと思います。

往生際が悪い さんは一つのIDだけでも、二桁のお名前が検索されましたので、とても出し切れません。参考までに私とやりとりのあったレスを下に貼ることにいたします。
    あと、成形肉云々ーーノッていただき、ありがとうございました。

【4607286】 投稿者: ここは受験サイトですよ (ID:d9UAO9yTDW6) 投稿日時:17年 06月 11日 23:06
    >>公立中まで一緒だったような人たち、とても受験生ママとは思えない。
    子どもを小受中受させるのはこのようなヤンチャとは同じ教育環境に放り込みたくないだけなのに。
    >↑
    公立中学校に行ってらしたんでしょ? なんで今更『小受中受させるのは』なの??? イミフなんだけどぉ
    うち私立中学入れたからアドバイスして差し上げるわ♪

公立中に行っていたのは親、だから子どもたちは私立中受験組(現在は中高生)。文脈からわからないなら仕方ない。
    そういう訳で中受アドバイスは必要ないけれど、お直しした顏以外取り柄のない整形女子が狙う男子の傾向がわかれば教えて欲しいです。その手の知り合いはいないので。

8. 【4608905】 投稿者: うーん  (ID:ojgnp0SS84k) 投稿日時:2017年 06月 13日 12:31

往生際が悪いさんとぴこみさんの間に割って入る感じになってすみません。
    昼休みに新着レスを見て「まだ続いているんだ?」と覗いたら、私の事がまたもや書かれているようで驚きました。

ぴこみさんは、どうしても私がコピペ出来ない事にしないと気が済まないようで、たぶんそれは私がコピペ出来る、で終わってしまうとぴこみさんが「勘違いして人を悪く言った」事になってしまうからだと思います。
    自分は素直じゃないのは嫌いと言いながら、ご自身は素直に勘違いを認めない。
    「出来ないんでしょ」「出来ますよ」「ああ、そうなんだ」でいい筈なのに、異常に拘り過ぎです。
    コピペくらいでプライドがズタボロになる人もいないと思いますが(笑)、ぴこみさんが人に言う事とご自身のやる事がずいぶんと違っているなと思うんです。
    人には「違うならスルーすればいい」と言いつつ、自分は「意見に呼応するのは当たり前」と、かなりの長レスで必死に言い返す。
    都合がいいですね。
    まあ、誰しも自分に都合よく書いた自分のレスで終わらせたいものかもしれません。

あと、(どちらかと言えばこちらこが本題ですが)これも酷い勘違いですが、私は原因はさんやそもそもさんと(ここは同じ人?)は違います。
    ぴこみさんも最初は「〜かな?」と始めたけど、その後はほぼ同じ人間だという前提で悪口を書いていたので、こりゃたまらんと訂正しに来たのです。
    違うならスルー?ぴこみさんが同じことされたらスルーしませんよね。
    私もぴこみさんの意見に呼応してもいいわけです。
    ついでに、また思い込みで言いがかりつけられるのは嫌なのではっきり書いておきますが、削除申請も私はしていません。

ぴこみさんの最後の、整形に関するレスは、ある程度は納得出来るものです。
    逆に、こういう風にキチンと書けば少しは理解出来る人が増えるのでは?
    いつもしているように絵文字や妙に子供じみた文体で相手をバ カにしたり、自身の思い込みで相手を悪く書くと相手も嫌な気持ちになるし、要らない敵を増やすことになると思います。
    まぁ、暇だから楽しんでるだけよ〜と言うかな?
    そうは見えなくなってきましたが。

長々と失礼しました。
    スルーしていただいても結構ですよ。笑

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す