インターエデュPICKUP
248 コメント 最終更新:

2027年度受験組の談話室

【7236667】
スレッド作成者: チキチータ (ID:FdYvkO6haEY)
2023年 06月 11日 09:13

まだまだ先は長いですが、有益な情報交換が出来ればと思い作成しました。
皆さんよろしくお願いします。

【7299342】 投稿者: 内部生です   (ID:0VaiOUWhqeI)
投稿日時:2023年 09月 10日 22:04

平均点
 算数 62.2
 国語 53.2
でした。
土曜日に返却されました。

【7299345】 投稿者: 間違えた   (ID:0VaiOUWhqeI)
投稿日時:2023年 09月 10日 22:08

前のと間違えて投稿しました、すみません。
第四回3年生、正しくは
 算数 64.0
国語 58.4
です。すみませんm(._.)m

【7300468】 投稿者: み   (ID:0NEjjS37NbM)
投稿日時:2023年 09月 12日 15:53

ありがとうございます。

【7384275】 投稿者: ハイ国   (ID:GpVmBscYenA)
投稿日時:2024年 01月 19日 23:27

時間割を見てびっくりしたのですが、ハイ国は無くなってしまったのでしょうか?
国語苦手なので、受講する気でいたのですが。

【7386081】 投稿者: シャチホコ新入塾生   (ID:9ADEULcScYs)
投稿日時:2024年 01月 21日 17:58

こちら、名古屋地区ですが国語は日曜にあるNKT特訓(関西エリアだとN特訓かと)しか国語の特訓はないです。
ただ、NKTはインプット型ではなくアウトプット型と聞いておりませ。
名古屋エリアは時間割を見ると5年に国語のレベルアップ補講、NKの国語特訓が始まる様で昔の講座設定と若干変更したのかなと感じました。

【7415682】 投稿者: お疲れ様です   (ID:SpurKbzxMXY)
投稿日時:2024年 02月 25日 22:40

4年生初めての公開模試、お疲れ様でした。
理科と社会、難しかったみたいです。

30分と言う時間もギリギリだったみたいで、社会は特に問題文を行ったり来たりで、よく分からなかったみたいです。
理科に至ってはほぼほぼ分からず、埋める作業したとのことです。

成績返却が怖すぎます。

【7415736】 投稿者: よろしくお願いします   (ID:Y5pTZhEbpJA)
投稿日時:2024年 02月 25日 23:53

新4年1回目の公開模試お疲れさまでした。
子供の感触としては国語が難しかったと言っておりますが、皆さまはどのようなご感触でしたでしょうか?
算数は普通、理科社会は簡単か難しいか分からないって感じみたいです。

【7416244】 投稿者: うちも   (ID:PhFn.Ca4CUY)
投稿日時:2024年 02月 26日 21:46

国語が難しかった、周りもできていなかったと言っていました。
たぶん周囲にいたのが1人(多くて2人)くらいなのであまり真に受けていませんが(笑)、平均点低いといいなぁ…

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー