インターエデュPICKUP
248 コメント 最終更新:

2027年度受験組の談話室

【7236667】
スレッド作成者: チキチータ (ID:FdYvkO6haEY)
2023年 06月 11日 09:13

まだまだ先は長いですが、有益な情報交換が出来ればと思い作成しました。
皆さんよろしくお願いします。

【7417566】 投稿者: 平均点   (ID:Y5pTZhEbpJA)
投稿日時:2024年 02月 28日 23:44

新小4第1回公開模試の平均点情報をお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?
3年生までは土曜日返却だったけど、いつ返却なんだろう…

【7417996】 投稿者: み   (ID:KqvmTBHM6jw)
投稿日時:2024年 02月 29日 20:31

平均点は存じ上げませんが
資格講座の案内?をもらって来たので
既に平均点なども出てるのでは無いでしょうか。

【7418017】 投稿者: お疲れさまです。   (ID:Y5pTZhEbpJA)
投稿日時:2024年 02月 29日 21:18

今日返却されました!
子供の話に反して国語が一番平均点高かったですね汗
おかげで爆死しました笑
資格関係はウチの教室はまだ配られてないみたいです。

【7418057】 投稿者: 宜しければ   (ID:SpurKbzxMXY)
投稿日時:2024年 02月 29日 22:26

宜しければ、わかる範囲で平均点を教えて頂けないでしょうか?

【7418071】 投稿者: お疲れさまです   (ID:Y5pTZhEbpJA)
投稿日時:2024年 02月 29日 22:48

算数53.4
国語60.1
理科58.3
社会59.4

でした!

【7418075】 投稿者: ありがとうございます   (ID:SpurKbzxMXY)
投稿日時:2024年 02月 29日 22:52

教えて頂きありがとうございます。
息子の校舎は来週の月曜日が返却予定なので、助かりました。

【7474073】 投稿者: お疲れ様でした。   (ID:llJSZyjd3BI)
投稿日時:2024年 05月 19日 22:35

公開模試お疲れ様でした。
国語が難しかったように感じます。
水曜日に速報値が分かるようになったみたいですが、やはりそれまではドキドキしてしまいます。
皆様のお子様は、何か感想を言われていましたか。

【7474396】 投稿者: 今回は   (ID:fjqEv8xZs0g)
投稿日時:2024年 05月 20日 15:02

お疲れ様です。今回はそこそこ出来たようでした。
水曜日の速報はどんな形でアップロードされるんでしょうか?
まだまだ先は長いので、頑張っていきましょう!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー