インターエデュPICKUP
248 コメント 最終更新:

2027年度受験組の談話室

【7236667】
スレッド作成者: チキチータ (ID:FdYvkO6haEY)
2023年 06月 11日 09:13

まだまだ先は長いですが、有益な情報交換が出来ればと思い作成しました。
皆さんよろしくお願いします。

【7475614】 投稿者: み   (ID:lAFuc.V6t/.)
投稿日時:2024年 05月 22日 14:34

速報、まだ通知が来ないですよね。
いつになるのでしょうね。

【7529411】 投稿者: お疲れさまです   (ID:wrT62Urqeoc)
投稿日時:2024年 09月 01日 20:11

第4回公開模試お疲れさまでした。
子供曰く
国語 普通
算数 ちょい難しかった
理科 普通
社会 死んだ
だそうです

みなさんいかがでしたでしょうか

【7529538】 投稿者: うちの子は…   (ID:99S914uj89M)
投稿日時:2024年 09月 02日 07:31

お疲れ様です。

夏期講習明けの模試、モチベーションの維持が大変でしたね。

国語…良かった
算数…普通
理科…難しかった
社会…普通

中々、理科の成績が上がりません

【7529660】 投稿者: お疲れさまです   (ID:3.C6bU5BYnw)
投稿日時:2024年 09月 02日 11:54

ご回答ありがとうございます。
結果が分かるのが早くなってモヤモヤする期間が短くなったんですが、それでもやっぱりモヤモヤしてしまいます。

理科は大項目1が難しかったと言っておりました。

【7532358】 投稿者: モヤモヤさん   (ID:h2RndMoEUB.)
投稿日時:2024年 09月 07日 09:02

わかります!
理科大問1は難しかったようですね!

ちなみに、今回の平均点って4科いくつでしたか?
うちは後日受験のため、アプリ速報掲載されず、テスト返却もまだで、モヤモヤしています。

【7532649】 投稿者: お疲れさまです   (ID:8fPBn/1TTxg)
投稿日時:2024年 09月 07日 18:50

4科平均は245.5点と今までで一番高かったです。
ちなみにランキングは
国語86点
算数90点
理科89点
社会88点
2科171点
3科252点
4科332点
からでした。

来年のNクラスやSSSTクラスの判定って今回から始まってるんですかね?

【7532671】 投稿者: そらちゃん   (ID:wIEAGc0VMu2)
投稿日時:2024年 09月 07日 20:12

おぉー!素晴らしい点数です!!

全受験者の4科目それぞれの平均点はいくつだったのでしょう?
子供の自己採点で国語が悪かったようなので、平均がどのくらいだったのかずっと気になりモヤモヤ中ー([削除しました]_[削除しました])

【7532685】 投稿者: お疲れさまです   (ID:N.LHFM0AL1A)
投稿日時:2024年 09月 07日 20:47

平均点
国語61.8
算数58.1
理科62.1
社会58.8
でした。

今回はバランス取れてますね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー