最終更新:

0
Comment

【2390035】白金台〜池田山〜目黒駅周辺 評判の良い幼稚園を教えて下さい

投稿者: 幼稚園   (ID:IKhLEJjhKOY) 投稿日時:2012年 01月 19日 12:52

目黒駅周辺に家族が住んでいるのと駅が便利なので、駅から徒歩圏(20分以内)の場所に家を探しています。
焦点は子供の幼稚園です。子供たち(0歳、2歳)はハーフで、週に1−2回外国人の子が通うインターの午後クラス等に通わせたいと思っています。
毎日通う幼稚園はできれば保育料が5万円以内のところがいいです。でも、評判の良い園があれば何でも知っておきたいのでぜひ教えて下さい。
先生方の面倒見が良く、できればモンテッソーリなどのメソッドを取り入れて、手遊び知育+外遊びができるような園だと最高です。
園までは徒歩でいけたら嬉しいです。区立幼稚園、私立、何でも結構ですので情報お待ちしています。

検討中の引越先は白金台、池田山、下目黒付近です。
いずれも公園に近くて道もゆったり、閑静な住宅街である所が魅力的です。
特に、池田山公園がなぜか気になってしまいます。あんな美しい公園が近くにあったら心が落ち着きそうです。
我が家のわんぱく兄弟にはそぐわないかもしれませんが。
ちなみに、この辺りで子供が遊具で遊べる公園となるとどのあたりがメインになるのでしょうか。
それと補足になりますが、この辺りはやっぱりママ達もセレブっぽい(風貌が美しい)?方が多いのでしょうか、それとも教育熱心なママが多いでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す