最終更新:

0
Comment

【1744977】お教室選び

投稿者: 幼稚園お受験女児ママ   (ID:.zvcMTGzfbQ) 投稿日時:2010年 05月 27日 18:56

はじめまして!世田谷区在住、来年三保幼稚園お受験予定の女児がいます。知り合いも縁故も一切ないにもかかわらず、難関の青山学院幼稚園を目指しています…お教室選びでお聞きしたいのですが、SかJのどちらかに通わせようと思っています。聞くところによると、今住んでいるところから電車ですぐの成城校よりも渋谷校のほうが青山学院幼稚園合格者が多いそうです。近くよりも多少遠くても、希望の学校合格率のいいお教室を選ばれる方はいらっしゃるのでしょうか?同じ会社のお教室でも場所はえらぶべきなのでしょうか?あるいは、お教室を成城校と渋谷校でかけもちされる方もいらっしゃるのでしょうか?なかなかお教室のほうにはそういったことは直接ききづらくてこちらの方で質問してみました。何卒、お応えよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す