最終更新:

44
Comment

【4165114】息子自慢をさせていただきます!

投稿者: 幸子   (ID:IdMdqS2PSnY) 投稿日時:2016年 06月 30日 19:54

うちの息子は、

容姿端麗、頭脳明晰、髪質は程よいくせ毛、高身長、性格良し、スポーツマン、体脂肪率7パーセント、国立大医学部首席合格、幼稚園時よりモテてます!が付き合う彼女にはかなり一途、祖父母にも弟妹にもとても優しく、
とにかく自慢の息子です。

トンビが鷹を産んだような息子です!
皆さんにご紹介できないのが残念でなりません。
(>_<)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 2 / 6

  1. 【4165718】 投稿者: やれやれ  (ID:I54I2UrqkFo) 投稿日時:2016年 07月 01日 12:23

    >むしろ隠す。うちがそう。

    隠してないじゃん。ということは…

  2. 【4165738】 投稿者: 現実は  (ID:asGqcGICtLY) 投稿日時:2016年 07月 01日 12:39

    幼稚園児レベルの挙げ足取りでごまかすって事は、図星なんですね。

    幼稚園児によくある、これとまったく同じレベル、
    先生「人にバカと言ってはいけません。」
    幼児「先生も今バカって言った~」

  3. 【4165744】 投稿者: そうそう  (ID:OMECXQ.55Q.) 投稿日時:2016年 07月 01日 12:46

    みな幼児レベルだから大目に見て書かせてって事でしょ。
    書かせてあげなよ。

  4. 【4165806】 投稿者: 真正  (ID:Pbik5WhDlpQ) 投稿日時:2016年 07月 01日 13:44

    ネットではなんにでもなれる、だから楽しい、スカッとする、発散できる、そして賑わう。肩の力を抜いて楽しまないと、逆にストレスをうけるなんて本末転倒だよ。

    うちの息子は、難関国立理系、基本真面目素直穏やか、イケメン、反面積極的ではない、上昇指向がない、趣味がない、軽率危なっかしいです。人間パーフェクトはあり得ないんだよ。

  5. 【4165819】 投稿者: 幸子  (ID:sFWQNSGVdCk) 投稿日時:2016年 07月 01日 13:54

    スレ主です。
    私だとて他の方には言いませんよー
    息子自慢しようものなら皆さん引いちゃますよ。
    周りの方々から耳にタコが出来ちゃうくらい言われて来たのでイケメンには間違いと思うのですが!

    誰に似てるかって?
    幼稚園時はこのまま行けば福山雅治さんみたいな顔になるね、とまわりも主人もよく言ってました。
    高校時は生田斗真さんに似てると言われていましたが、今は最近のドラマに出ていた時の松本潤さんにそっくりだと言われます。髪型も似てるので私が見てもそっくりです。でも生田斗真さんのコマーシャルを見るたび妹や主人さえも似てるよねーと言ってるので、今は松本潤プラス生田斗真ワル2でしょうか?
    どちらかというと雰囲気も顔も生田斗真さんかなぁ。。。中性的な顔立ちなのでハーフ?クォーター?と聞かれるようです。赤ちゃんの頃は女の子ですよね?とよく言われていました。
    笑顔がすごく素敵で白い綺麗な歯並びが自慢です。歯科に行けば矯正にはかなりお金を掛けられたんでしょう?と歯科医から良くいわれますが自前です。正直、親としましては歯並びが1番の自慢です笑笑

    近所の方はもちろん高校の先生方からも男前!!と言われてました。医学部入学当時は女子が誰も話してくれなかったようで 何でかな?って思ってましたが、隠れファンと言いますか皆が息子と話したくても話せなかったと今になり分かりました。

    白衣を着た息子をこっそりみてみたいですねー
    自宅では主人の白衣を着て見せてくれましたがとても似合っていました。大学病院内を颯爽と歩く姿は間違いなく誰もが振り返るくらいの顔とスタイルだと親バカながら思います!!
    この顔で医師はないやろって感じかな。

    最後に、病院では患者さん方の迷惑になるので実際は絶対に見には行きませんよ〜 絶対に行きません!!

  6. 【4165823】 投稿者: 質問  (ID:Humlmaa4G8M) 投稿日時:2016年 07月 01日 14:01

    一人っ子で文系の男の子さんをお持ちの方にお聞きしたいのですが一人っ子の医学部の娘との交際は反対しますか?家事と子育ては分担したいと申しております。

  7. 【4165827】 投稿者: できれば  (ID:0KrGwgY2Bso) 投稿日時:2016年 07月 01日 14:06

    大学生をお持ちのお母様より、反抗期真っ盛りの息子さんをお持ちのお母様に
    是非、息子自慢をしていただきたいですね。苦痛軽減のために。
    あの憎たらしい息子、どうしようもない息子にも自慢できるポイントがあるはず!
    さあ、思い出して自慢しましょう。

    まず私から・・・う~ん、思い出せない!(汗)

  8. 【4165838】 投稿者: 幸子  (ID:sFWQNSGVdCk) 投稿日時:2016年 07月 01日 14:14

    息子は一人娘さんで医学部医学科の同級生と数年お付き合いをしています。

    娘さんは文系の彼がいらっしゃるのかな?
    私なら反対はしませんが。
    ですが、息子の彼女の親御さんからしたら彼氏が同じ医学科だということで安心されているようです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す