最終更新:

33
Comment

【5917926】国連の陳腐化

投稿者: 日本国民   (ID:e4mf1LK9wZg) 投稿日時:2020年 06月 21日 12:58

私は最近どうなのと思っています。国連の目的の一つに、 国際の平和と安全を維持することとあります。そして強大な権限を持っている常任理事国が5か国おります。

この常任理事国が目的に反した行為をしたらどうなるのか、とある国がその国連加盟国に接待攻勢と借りをつくらせ国連内での要職獲得、影響力を拡大したらどうなるのか、そのような事が現実に起こっているのではないか。

正に国連の不都合な真実はないのか。国連の存在意義を改めて問う必要があるのではないかと思うこの頃です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでもQ&Aに戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【5917986】 投稿者: ポピー  (ID:4xZRuyQvqak) 投稿日時:2020年 06月 21日 13:50

    「WHO」 「四角いメガネ」の映像で あーあー って状態だよね。
    あのジイさん給料どれぐらい貰っているんだろう。
    あれ必要? いやいらんと思うわ。

  2. 【5918751】 投稿者: 混乱の素因  (ID:yqvPV35Ghzk) 投稿日時:2020年 06月 22日 09:10

    WHO緊急委員会メンバーとして関わったジョン・マッケンジー氏が中国の初動対応について、約半月間に渡り新たな症例数をWHOに報告しなかったなどの問題点を挙げ、「怠慢」があったとの見解を示した。マッケンジー氏は感染症の専門家で、オーストラリアのカーティン大学名誉教授である。
    中国側が1月20日に明らかにした「人から人」の感染の確認については「かなり以前から比較的に明確になっていた」との見解を示し、「中国がそれまで『人から人』の感染を示す証拠はほとんどないと主張し続けたことに少し驚いた」と表明した。

    テドロス氏はエチオピア保険相に就任する前「エチオピア人民革命民主戦線」に加わり、メンギスツ政権打倒を目指した。当時の研究によると、同戦線は毛沢東思想の影響を強く受け、中国もこれを支援していた。ある在米のアフリカ研究者は、「彼は根っからの共産主義者だ」と評している。

  3. 【5918783】 投稿者: スプラトゥーン  (ID:j4DKVC053ug) 投稿日時:2020年 06月 22日 09:53

    中国人の行動原理は、手段お構い無しに先にシェアを取る。でないと先を越され、15億人規模の多勢に無勢で取り返しが付かなくなる。これが血として染み付いている。

    外交に於いても同様。国連に限った話ではなく、世界の全ての社会・組織がこのような被害に直面している事をしっかりと理解すべき。

    押し寄せるバッタの大群と何ら変わりない。世界は明らかに急速な塗り変わりを示している。

  4. 【5918842】 投稿者: 奈落の底の財界  (ID:yqvPV35Ghzk) 投稿日時:2020年 06月 22日 11:01

    アメリカ、トランプが再選されるか瀬戸際の時に起こった、暴動のきっかけになった黒人の死ですが。この原因は黒人の方が使おうとした偽ドル札です。中国共産党は偽札を大量に刷ってアメリカに持ち込んでいます。
    中国政府が密かに大量の偽ドル札を印刷?| #香港大紀元新唐人共同ニュース
    https://youtu.be/-y5MgNxkUbA

    こんな中国共産党に肩入れする日本の財界が心底情けない。

  5. 【5918900】 投稿者: 情け無い  (ID:GZD2EyJu0Bw) 投稿日時:2020年 06月 22日 11:57

    永久に常任理事国になれないのに、分担金はトップ。
    金は出させるが口は出させない。
    これが、国連での日本の立場。
    ここに疑問を持たない事は日本人として恥ずかしい。
    NYの国連本部を初めて見学した時、私自身も世界中から訪れる観光客にも聞かれ、ちゃんと答えられず本当に恥ずかしかった。
    国連では日本はいつまでも敗戦国としての存在から変わる事が出来ない=外交上の日本の立場 となっている様で歯痒い。

  6. 【5918916】 投稿者: 本当の悪者  (ID:yqvPV35Ghzk) 投稿日時:2020年 06月 22日 12:15

    トランプの再選を妨害しているのは、現状の国連体制を維持したい人たちでしょう。台湾と中国共産党国家を入れ替えて欲しいです。トランプ大統領再選なら、できるかもです。欧米もBLMの活動家たちが、黒人の差別解消が全てに優先している。黒人差別反対無罪、その批判者は社会的に抹殺するというような、文化革命における紅衛兵みたいな態度を続けている限り、真の共感は得られないでしょう。このままでは、黒人差別は解消されないどころか、投票行動におけるバックラッシュ(揺り戻し)があり得ると感じています。
    NYタイムスが「KPOPファンがトランプの集会のチケットを偽予約し空席だらけにした」と報道しています。KPOPファンになりすました人たちでしょう。
    韓国人と対立を生むように中国マネーで工作されています。
    今中国では、黒人への差別や暴力がアメリカやヨーロッパより酷いです。
    なのにデモや暴動が起きない。これが何を意味しているかわかりますか?
    『アンティファ』なる組織の世界的なデモや略奪行為は中国共産党の仕掛けた
    破壊工作そのものだと思います。
    https://president.jp/articles/-/35067

    黒幕や手配師は自分では手を汚さないで、陰の安全なところに隠れている、ほんとのワルとはこういう奴です。

  7. 【5919219】 投稿者: あれは確か  (ID:y8e4IiOtdCg) 投稿日時:2020年 06月 22日 18:08

    パンギムンあたりからだね。おかしくなり始めたのは。

あわせてチェックしたい関連掲示板