【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

112
Comment

【2789446】嘘つきの政党への投票は止めましょう

投稿者: 正直でありたい   (ID:uPdKIvwrgaE) 投稿日時:2012年 12月 12日 19:19

これは一般論です。特定の政党を指しているわけではありません。

嘘つきの政党の言うことは嘘ばかりです。
嘘つきの政党に投票する貴方は嘘つきと同じになります。

嘘つきの政党への投票は絶対に止めてください。
正直な人たちが迷惑を被ります。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 15

1. 【2792085】 投稿者: 最高のペテン  (ID:oJx3J/SbX22) 投稿日時:2012年 12月 15日 09:52

日本維新の会・橋下徹代表代行(43)が13日、公示日(4日)以来となる大阪市内で同党の街頭演説を行った。
    “ホーム”では圧倒的な人気を誇る橋下氏だが「最後のお願いです。どうか改革を進めさせてください」と熱弁。自民党の勢いに危機感をあらわにした。

午前中に愛媛県で演説を終えた橋下氏は大阪に戻るや、自民が優勢とされる大阪2、4区へ。「このままかつての政治に戻すんですか! 
    せめて大阪だけはやめましょうよ」と、声を張り上げた。関西以外での支援を広げようと各地を巡ったが、この日は地元での足固めに専念。
    市の職員基本条例など取り組んできた事例をあげ「日本全国の改革のきっかけは大阪なんです」と、アピールした。

必死さを示すかのように、髪形はこれまで以上にきっちりとした七三分けに。
    「七三にしたところで人格が変わるわけではないんですが」と聴衆を笑わせながら、目は真剣そのものだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000025-sph-soci

コイツのほざくことはウソ八百。
    職員基本条例って、要は市長(イシン)の御都合条例
    市長選挙の仕返し条例やんけ。
    ほんで、
    ご本人はフリーで政治活動ですわ。。。。
    (帰阪してんやったら市長の仕事せえや・・・・)

知事時代の大阪府の巨額債務、
    「減った減った」も出鱈目やったし、どうしてんのですかねぇ

2. 【2792160】 投稿者: 殆どの日本人は嘘つきと同じ  (ID:oseviAhmesM) 投稿日時:2012年 12月 15日 11:23

>嘘つきの政党の言うことは嘘ばかりです。
    >嘘つきの政党に投票する貴方は嘘つきと同じになります。

共産党以外はみんな嘘つきだよね。

つまり殆どの日本人は嘘つきと同じ。

政党助成金を国民の生活を良くする目的で使っていない。
    つまり国民からお金を巻き上げて、還元していないからね。

恩恵を受けるのはいつも既得権をもった政治屋の取り巻き支持者だけ。

3. 【2792564】 投稿者: うそつきはバチが当たる  (ID:r.v0A2vPuK2) 投稿日時:2012年 12月 15日 20:19

たとえば、菅元総理。

4. 【2792691】 投稿者: 私も  (ID:mII7BHgkBbQ) 投稿日時:2012年 12月 15日 22:51

明日が楽しみです。朝から投票行ってきます。20代30代の投票率が上がるといいのに…、ちなみに嘘つき政党には入れません!

5. 【2792867】 投稿者: 正直でありたい  (ID:uPdKIvwrgaE) 投稿日時:2012年 12月 16日 06:51

おはようございます。
    来ました、今日という日が来ました。
    嘘つき政党の悪行により、日本人の誇りはズタズタにされました。
    体力は弱り、精神は乱れ、他国からは脅され続け、まるで心の病んだ虐められっ子のような国になってしまいました。

嘘つき政党に対する怒りは私だけなのかとずっと孤独に感じていました。
    でも、どうでしょう、この日本人の素晴らしさは。
    誇り高き日本人はみんな怒っていたのです。
    私だけではなかったのです。あなただけでもなかったのです。
    言葉には表せないほど嬉しいことです。
    日本に、日本の子供たちの未来に、かすかな光が見えてきました。

今日、12月16日は、日本開放の日。日本復活の日。夜明けの日。
    祝日にすべき日となるでしょう。
    将来、この日が歴史的にとても大きな日であったということが明らかになることでしょう。

さあ、みなさん、誇りをもって、希望を持って、日本人の心を持って投票に行ってください。

嘘つきの悪党どもに思い知らせてやりましょう!

日本人の誇り、ここにあり、と。

6. 【2792885】 投稿者: 阿倍さん  (ID:pukwvLiCTas) 投稿日時:2012年 12月 16日 08:05

「消えた年金などない」→ウソ

発覚後「最後の一人まで年金をお支払いします」→ウソ

「治らない難病だったが完治」→ウソ
    同じ病気の患者「本当にその病気なら薬で完治しない。カツカレーなど食べられないはず。そもそも活気的な新薬と言っている薬は総理を辞任する以前からあった」

美しい国日本を取り戻す保守政治家→ウソ
    ガチガチの親韓派

7. 【2792924】 投稿者: 安倍さんは頭がいい  (ID:y9nkGjL8/82) 投稿日時:2012年 12月 16日 09:12

>同じ病気の患者「本当にその病気なら薬で完治しない。カツカレーなど食べられないはず。そもそも活気的な新薬と言っている薬は総理を辞任する以前からあった」

マスコミもお上には逆らえない。

読売新聞は、金儲けしか頭にないから、
    自民党は9条を守るとか、のんきなことを言っている。

本質は、アメリカの軍事産業が兵器を売りたいだけ。

そもそも、アメリカが中国と戦争をした時に、助けるためと言っているが、
    アメリカは中国と戦争をしない。

戦争をするメリットもない。
    それより、テロリストの方が怖い。

日本政府をびびらして、武器を売りたいだけ。。。

CIAが海外で揉め事を起こすのも、国益(武器を売る)のため。

海外で戦争を起こすのが一番もうかるからね。

日本に基地を置くのも、アメリカに火の粉が飛ばないようにしているだけ。
    日本人を守るためではない。

アメリカ人は日本人の100倍は頭がいいよ。
    今だに、兵器産業関係者(WASP)はアジア人なんて見くだしているからね。

自民党もアメリカに媚を売って、利権が欲しいだけ。
    戦犯でもアメリカに媚を売って、総理になった貴重な経験もあるからね。

8. 【2792997】 投稿者: 投票に行こう!  (ID:FhWdbYjetKU) 投稿日時:2012年 12月 16日 10:54

今では民主党のマークが、醜い歪んだ日の丸が正しい日の丸を浸食しているようにしか見えなくなった。

暗黒の三年間だった。

この暗黒政治の三年間の間に大震災に見舞われた多くの方々は本当に気の毒でした。
    まともな政権なら廃棄物処理場は既にたくさん建設され、
    今では瓦礫も無くなり復興は大きく進んでいたことでしょう。
    あろうことか、民主党政権は全国の産廃業者を儲けさせるために放射能の全国への拡散を選択しました。

福島の子供たちを爆発直後には全員避難させて、将来の不安を大きく軽減させていたことでしょう。

まさか放射能の流れ予測を隠蔽するなど絶対にしなかったでしょう。

あの時、私はドイツの気象庁の放射能拡散予測を頼りにしていました。
    なんとくやしかったことか。

なんで日本政府は助けてくれないのか。
    何故情報を出してくれないのか。
    惨じめでした。情けなかった。

あるまじきことか、気象庁が予測することを禁じ、気象学会の学者が予測できないようにさえ圧力をかけていました。

多くの子供たちが逃げる機会を失ってしまいました。
    そして今、多くの子供たちの甲状腺に異常が見つかっています。
    日本人を意図的に被曝させようとしていたとしか思えません。

私は絶対に民主党を許しません。
    次期政権では民主党政権の悪事を暴き出し弾劾してほしい。

その一歩が今日です。

最後の最後までがんばりましょう!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す