【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

407
Comment

【2183988】チャングンソク日本女性は嫌い

投稿者: びっくり   (ID:lDhcSAbxTnM) 投稿日時:2011年 06月 28日 18:43

来日中のチャングンソクさんが6月28日に行われた写真集発売記念の記者会見で、「日本の女性は嫌い」と発言しました。
その後「うそ・・・大好き」と言ってましたが、つい本音が出てしまったのでしょうかね。
ちょっと波紋を呼びそうですね。キャーキャー騒いでる日本のファンもいい加減目をさましてほしいものです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 51

1. 【2185787】 投稿者: 爆笑2  (ID:WNCdZIo.KGw) 投稿日時:2011年 06月 30日 00:04

>皆さん、こき下ろしている割には ちゃんとチャングンソクってわかるんですね。 食らいつきがすごくてもうビックリ。

CMって名前載ってました?

CMなんかあんまり見てないし、インパクトないから分からなかった。パジャマッコリの方がインパクト強い。

だってあんだけWSで名前出させたら覚えるでしょう。

韓流ドラマも全然見てないから全然わからなかったです。

ヨン様だってドラマに出てるだけなら、ドラマのファンだけで一般人は名前なんか分からなかったんじゃないかな。

名前売るにはWSで取り上げるのが一番なんだろう。

K-POPもそう、知名度はあげることはできると思う。

ドラマに出てる分は興味のある人の中で盛り上がるけど。

WSで興味のない人まで耳に入るような宣伝の仕方したら、うざいと思うのも当然。

2. 【2185847】 投稿者: CMのセリフです  (ID:JSIjK8inNTU) 投稿日時:2011年 06月 30日 01:28

「きらい、うそ、大好き」は、本人出演のソウルマッコリのCM長いバージョンのセリフです。

ファンの方だとわかるのですが、見事に会場にいた記者の大半もわかってなくて、

せっかくのリップサービスが空回り気味でした。

ちゃんと言ったあとに「ひさしぶりだね(このセリフ)」と言ってましたが、カットされてるし。

ちなみに「おれだけを見ろ」も本人出演ドラマの名ゼリフ・・・

頭の回転早い、サービス精神まんてんの人なんだけど、

あの悪意ある編集だと伝わらないですね。

3. 【2185938】 投稿者: そりゃ  (ID:NeG.P/03k9.) 投稿日時:2011年 06月 30日 08:34

>気持ち悪いから、もっとTV見なくなるよ。

お、そんな効果もあるんですね!
    そろそろテレビを離脱して本でも読んで、教養を高めましょう。

4. 【2186012】 投稿者: 爆笑  (ID:Y8AVYmgmgxk) 投稿日時:2011年 06月 30日 09:38

>CMって名前載ってました?

やれやれ話の通じない人だねぇ。
    それにWSって何??

あ~~ワイドショーのこと??
    いつからWSって省略するようになったんですか?
    なんでも 省略すりゃいいってもんでもないでしょ。

5. 【2186022】 投稿者: わかんない  (ID:5t23PQxV0bo) 投稿日時:2011年 06月 30日 09:50

サービス精神も、みんなにわかるように発揮しないと、誤解を招きますね。
    キライって言葉は強いですから。

台詞からとっているんだから良しと考える向きには「ただの内輪ウケ」としか
    思えません。
    TVですから。みんなに分からないとね。

日韓「好き、キライ」は本当に根の深い問題を抱えているだけに
    冗談では済まないこともあります。

6. 【2186101】 投稿者: 韓国女性に呆れられてる  (ID:eIwc1CoK102) 投稿日時:2011年 06月 30日 10:56

>今朝からワイドショーを独占したグンちゃんのニュースで、
    >中年の女性が感極まって泣きながら大はしゃぎをしてるのを
    >見た息子が、「きもっ!自分の親がこんななら親子の縁を切るわ!」
    >と言ってました。

おっしゃるとおり! 

ペヨンジュンがブームの頃、大挙して韓国に押し掛けて大騒ぎする
    日本の中年女性たちに、韓国の女性たちが呆れ返っているという
    ニュースを見たことがあります。

「自分の息子と同年代か、もっと若い男に夢中になるなんて、
    考えられない」「日本の女性はどうなっているのか?」
    「よほど欲求不満なのか」などと口々に疑問を呈していました。
    同じ日本人として、情けないやら恥ずかしいやら。。。

そりゃ、嵐に夢中になろうと、韓流に夢中になろうと、
    個人の勝手ではありますが、世界的に見ても、中年女性が
    10代、20代の「男の子」に夢中になって集団ヒステリーみたいなの
    おこしてるのって、日本だけでしょ。
    やっぱり恥ずかしい、っていうか、何か病的なものを感じます。

7. 【2186159】 投稿者: いいチャンス  (ID:cZZ56RMFR.w) 投稿日時:2011年 06月 30日 11:44

CMやドラマの台詞だとしても、それにかこつけて、本音を言っているとしか、どうしても思えません。
    またいくら自分を応援してくれても、年甲斐もなく奇声を上げる人々は、この方でなくとも奇異に映ると思いますよ。
    御自分達が逆の立場になって、想像してみれば、わかるはずです・・・。

お隣の国とは、積極的に交流を持ち、お互い尊敬し合って、お付き合いを続けていくべきだとは思います。
    でも今までの歴史を考えると、根本までわかりあえるのは、もしかしたら無理かもしれない。
    しかし、ヨン様によって、ほんの表面だけかもしれませんが、少しは交流が持てました。
    ヨン様も、本音は日本がお嫌いでも、ファンがいかに奇異でも、その事の深い意味を理解して、我慢してお付き合いをされていたと思います。
    それなのに、こちら側は、その深い気持ちをくみ取ることもせず、調子に乗ってしまった。

今回の件は、100歩譲ってもしかしたら本当に悪気はないかもしれません。
    でもこれをきっかけにして、日本の人々は、今までの、目に余る態度は、改めるべきです。
    韓流への熱狂ぶりが、嫌がられ、呆れられ、嘲笑されていることは事実です。
    節度を持ちましょう。
    日本の恥になることは慎みましょう。

韓流がお好きなのは自由ですが、お相手は、こちらが嫌いで、馬鹿にしていることを忘れずに。

8. 【2186165】 投稿者: たしかに  (ID:NeG.P/03k9.) 投稿日時:2011年 06月 30日 11:49

>ペヨンジュンがブームの頃、大挙して韓国に押し掛けて大騒ぎする
    >日本の中年女性たちに、韓国の女性たちが呆れ返っているという
    >ニュースを見たことがあります。

残念ながらそれは認めざるをえません。
    韓国は儒教の国なので、特定のタレントファンはいても日本女性ファンのような
    騒ぎ方をしないと聞きました。
    驚いたのは、あちらで販売されているいわゆる「ファングッズ」について。
    ほとんど熟年日本女性のお土産用であって現地の女性はまず購入しないのだそうです。
    だから、ペヨンジュンやチャングンソクなど「日本で人気のタレント限定」で
    販売されているということです。

まあ、嵐に夢中になるにしろグンちゃんに夢中になるにしろ
    この盛り上がり方は日本限定なのは事実でしょう。
    良くも悪くも「自由な日本」の「他国より精神年齢が幼い熟年女性」という
    構図なのだと思います。

個人的には、誰かに迷惑をかけているのでなければ、
    別に良いのではないかと。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す