日大の学部訪問で広がる将来の選択肢
インターエデュPICKUP
15102
コメント
最終更新:
エデュ中毒の部屋
【2203931】
自慢星人4もMAXとなったようですし、心機一転新しいスレを立ち上げます。
今まで通り、自慢星人の生態の報告や、面白いと思った書き込み
逆にあんまりだと思った事やエデュならではの不思議な現象
面白そうなスレの紹介や、立ちあがったスレの先行き予想など
いろいろと書き込んでみませんか?
あるあるさんのお話、心から納得。
包装紙の話は耳が痛い。
受験生を持つ私。
子供を高級デパート包みにすることばかり考えている今日この頃。
反省です。
中身を育てます!
頑張ります!
ありがとうございました。
理想の結婚相手、凄い男子親登場。
息子も自分も専業主婦希望だから、実家から潤沢に援助してもらえる人が理想ですって。
トドメが、自分が援助するかは相手次第だそう。
どこまで上から目線なんだか。
しっかり息子に働かせなよ。
いい加減なことを適当に書き散らかしてるので、あまりマトモに受け取らないでください。人生踏み外しますよ(笑)
受験の心配よりも明らかに老後の不安の書き込みが増えたエデュ。2020年には女性の半数以上が50歳以上になるらしいから仕方ないけどね〜。
もうエデュじゃないのかもね。






























