女子美の中高大連携授業
エデュ中毒の部屋
自慢星人4もMAXとなったようですし、心機一転新しいスレを立ち上げます。
今まで通り、自慢星人の生態の報告や、面白いと思った書き込み
逆にあんまりだと思った事やエデュならではの不思議な現象
面白そうなスレの紹介や、立ちあがったスレの先行き予想など
いろいろと書き込んでみませんか?
駅弁だなんて!さんは、
多分エデュ中さまが書いたのとは違う意味で書いた変態おやぢだと思いますよ。
まあ、だだすべりだったけど。
自分ひとりでは受けてるんだろうな。
娘や妻には相手にされずに軽蔑されるだろうけど。
自分で「若妻」というハンドルネームをつけること自体「ちょっと友達にはなれない人」のような感じがするなあ。
内容は全く若い妻っぽくないし・・・。初々しさがないっつーか・・・。
あと、常識を振り回す人も苦手。自分が常識だと思っている人はとかく攻撃的・・なような気がする。
駅弁だなんて!・・って、マジ最悪!でもエデュ母にありそうなパターン・・・。
お上品ぶってるんだけど、実は自分の品位が低いせいで変な勘違いみたいな(笑)。
定期券スレ、西村京太郎サスペンスみたいに
なってきていませんか?
ところで、今さらですが、
このスレ主さんは関東在住なんでしょうか?
私は関西人なので、
レスしている皆さんの推理に、
ついていけないのです。残念。
あはは~私は松本清張かと思いました。年がわかりますね。
中学生のお弁当スレ
気の強い負けない言い訳星人さん。
「私頑張ってマス!!!!!」臭あそこまでまき散らさなくても・・・
ふんどしレスにて絶賛開店中。
西村京太郎サスペンススレ(笑)
時々ありますよね。
偏差値65の併願校が偏差値50の学校しかないとか、偏差値50台の学校なのに
国立に何十人も入るとかいう書き込みがあると、いったいどこどこ?どこの話?
それとも釣り?ってな感じで「〇〇県の××じゃないですか?」なんて書き込みを
読んでは、皆さん検索して「なるほど~あり得ますね」って納得したり「やっぱ
釣りでしょ」認定をしたり(笑)スレ主さんの悩みはどこへ~~~って(爆)
スレ主さんも学校特定されたい訳がなく、きっと困っているでしょうね。
家が大好き中2女子、お悩み自慢星人ですね(笑)何が悩みなのか・・・・
レスを入れた別の人に非難が集中しそうな感じ。荒れるかも~~~。
中高生のお弁当スレ
いつもの料理自慢、長い~長すぎる。それもレシピ以外の事が殆ど。
「〇〇だから冷凍食品は使いません」といちいち冷凍食品なしをアピールするのも
なんでなのかしら?そんなことわざわざ書かなくても、冷凍食品をお弁当に
入れているエデュ母なんて一人もいなくってよ、おほほほほほほ(爆)




































