最終更新:

183
Comment

【1882842】ぱたーんさん、他の方の為のスレッド

投稿者: ハローキティ   (ID:m/d8cQ8Ac7Y) 投稿日時:2010年 10月 13日 23:32

あちらこちらで基本的な言葉遣いがなってない方々や、茶化し冷やかしをする為だけにスレ汚しをする方々、又、スレ主さんが〆られた後にも関わらず書き込む方々はこちらで書き込み願います。

どうぞご自由にお使い下さいませ。

注)こちらのスレ主は常に不在です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 23

1. 【1882900】 投稿者: ナポリタン・ダッシュ  (ID:mYN7UUep5ok) 投稿日時:2010年 10月 14日 00:07

ぱたーんさんへ

私へのなりすまし断言(疑惑でもありませんでしたわね)、
    謝罪していただけるかしら?
    ほかの人を断罪されるのなら、それなりのご対応をお願いします。

ちなみに、私と子供の習い事はピアノではありません。
    私、自身の家族構成をエデュのとあるところで明記しております。
    IDやHNが違ってもお分かりになる自信がおありのようですから、
    もうきっとおわかりですわね?

2. 【1882923】 投稿者: 焼き栗好き  (ID:z45lOR1P8a2) 投稿日時:2010年 10月 14日 00:30

ハローキティさん
    こんばんは!
    もう、ぱたーんは送り返しましたからダイジョウブですよ。
    今度からは通報しましょ♪

(でもまさかあれも詩だったのかな・・・・)

かばってくださったのですね!ありがとうございます♡

謝れという方が先に謝るべきですよねぇ。
    嫌な思いをしているらしいけど、反撃に出てあなたに嫌な思いもさせているんですからね。
    それは通が通らない。

2馬力さまもあなたに対してやさしくなりました。嬉しい限りです。

私は「棲み分け」に納得したわけではないけど、書き込みしないと宣言した直後だったので
    反論しなかっただけで、納得したわけではないのです。
    書かないと書いたらか棲み分ける必要もないじゃん?と思っていました。

そうそう「住み分け」
    2馬力さまが辞書引いて御調べになったそうです。
    素晴らしいですね!2馬力さんって!!

いい得て妙さんも書いていますが、私も「住み分けという字」はおかしいと思います。
    鬼の棲家、とも使う字ですから、こういう掲示板には「棲み分け」が合いますね♬

そうそう最近ハローキティがよく目にとまります。40周年でしたっけ?

関西名物、御座候、この間60年記念で、一個80円のところキャンペーン中は60円だったそうです。
    たくさんお話したかったけど我慢していたのでこのチャンスに。
    でもこれで書き込みは最後にします。
    だって、私もマリーゴールドが嫌いになりそう。春はたくさん植えたのですけど。
    風水にもいいから。来年は植えません~

おやすみなさい。どうぞあなたが静かで幸せでありますように。
    あなたの幸せと御健勝を祈る、焼き栗好きより。
    ではまたいつかお話できるその日まで!

ぱたーんさんをはじめ、交流のあった皆様に感謝。

そしてエデュ中毒星人様、ごめんなさい!
    私は必死で固定IDにしてきたつもりですが(今回は久々訪問なので分からない)
    御迷惑をおかけしてごめんなさい。
    私は、自慢星人のスレが大好きで、このなんでも雑談にやって来たので
    大好きなあなたさまに多大なるご迷惑をおかけしなんとお詫びを申し上げていいやら・・・
    ごめんなさい。

感謝!
    書き込みって本当に難しい!勉強になりました!

ごきげんよう皆様どうぞお元気で!

3. 【1882951】 投稿者: 焼き栗好き  (ID:z45lOR1P8a2) 投稿日時:2010年 10月 14日 00:56

ナポリタン・ダッシュさま

入れ違いになったようです。
    私とあなたも同一人物疑惑をかけられましたねぇ

本当に、マリーゴールド不在に登場する携帯からの書き込みの不届き者
    しかもその人たちをあのマリーゴールドさんがスルー!!!!!!
    というぱたーん!!
    絶対おかしい!
    まあ、もう相手にしませんけどね。ずっとやってれば・・・・・

私は主人に書き込みしていることを隠しておりませんので、そういう人は他にもいるでしょうに
    同一人物疑惑。塾講師って誰?って感じです。
    私、幼稚園受験のお教室の先生のお手伝いにスカウトされたことがあるんですけど
    あれを塾というのかなあ。
    家庭教師はしていましたが、謎です。

ではこの辺で!どうぞお元気で。いいこといっぱいありますように♡

ごきげんよう~おやすみなさい。

4. 【1883074】 投稿者: 涼波  (ID:TUv2iX8C2Ss) 投稿日時:2010年 10月 14日 08:31

焼き栗好きさん

同一人物や思い込みで誰か別の人物にされてしまのは
    本当にくやしいものでしょうね。
    本当にいやなものでしょうね。

あなたも、まったく同じことをしているのですよ。
    携帯からだとどうしてわかるのかは不明ですが、
    もしそれが本当だとしても、
    そして、書き込みのタイミングがそうではないかと思っても、
    書き癖がそうではないかと思っても、
    それはあなたの思いこみによる想像です。
    それを絶対おかしいなどと言い切るのが、おかしい。

たぶんあなたに疑惑をかけいやな思いをさせた人物も、
    あなたと同じような独自の証拠で想像をし、
    絶対おかしいと思ったのでしょうね。

あなたもそれと全くおなじことをしているのだということがわかりますか?

親なら子供に行ったことがあるはずの言葉。
    自分がされて嫌なことは人にしてはいけない。

このことに限らず、
    全てのことは自分から始まっているのだと、
    あらゆることで感じます。
    そうおもうと、自分に恥ずかしいことはできないものです。

5. 【1883525】 投稿者: ハローキティ  (ID:m/d8cQ8Ac7Y) 投稿日時:2010年 10月 14日 14:45

焼き栗好きさんへ

アナタはホント、面白いお方(^-^)

登場の仕方といい、去り方といい、にぎやかな人ですね。

二馬力さんは優しくなったというより、大人しくなった印象があります。ただ、あの人の場合、生活パターンと性格で行くと、稀にハメを外す事でストレス発散しているのだと思います。日々募る想いがあるのでしょう。

私が代理人としてコチラでスレを立てておきましたので又、スレ汚しをされた時や汚ない日本語で書き込みをされた時にはコチラにお返ししたら良いと思いますよ。

『ハローキティ』は年中、何なとあちこちで宣伝してますよね。CMや携帯電話のサイトの画面で宣伝したり。

御座候、昔は美味しかったんだろうけど、確かに美味しい。けど特別美味しいとは思わないなぁー。味が落ちた?私の舌がこえた?(笑)

6. 【1883842】 投稿者: あらららら  (ID:BJ8tZ1J4/c.) 投稿日時:2010年 10月 14日 19:58

熱波さん

あなたの書き込みを拝見してマリーゴールドさんの文章かと思ったのは私だけではないでしょう(爆笑)
    焼き栗好きさんの書き込みを見たら、くやしい思いをしていないと思われますが?
    「それと同じことをしている」と熱波さんはかかれていますが
    「それ」とは執拗なまでの「ハローキティ攻撃」のことでしょうか?
    別にそこまでひどい書き込みではないと思いましたので書き込みますが、
    『ぱたーん』が決まっているのでもうお腹いっぱいです。
    説教するほど自分は人間ができているのかな。
    マリーゴールド擁護にもう飽き飽き。
    子供が大学生にもなっているのに、EDUに張り付いているのもやめたほうがいいのに引き止めてるのも茶番。
    もう迷惑。ぜんぜん面白くない。

7. 【1883968】 投稿者: 涼波・熱波  (ID:TUv2iX8C2Ss) 投稿日時:2010年 10月 14日 21:41

あららららさん

>あなたの書き込みを拝見してマリーゴールドさんの文章かと思ったのは私だけではないでしょう(爆笑)
    そうですか?似ているのかしら?
    自分ではわからないです。
    そして、こういう思い込みの不毛な書き込みはやめませんかと言ったのです。

>焼き栗好きさんの書き込みを見たら、くやしい思いをしていないと思われますが?
    もちろん思いました。だから、そう書きましたよ。
    いやなものでしょうねと。察しますと言う意味です。

>「それと同じことをしている」と熱波さんはかかれていますが
    >「それ」とは執拗なまでの「ハローキティ攻撃」のことでしょうか?
    違います。掲示板では絶対に出ることのない答えを探しての、憶測に基づいた書き込みは意味がなく、
    さらには、傷ついたり悔しい思いをする人が出るという、まったく不毛な書き込みになることを指しています。
    「執拗なハローキティ攻撃」とおっしゃいますが、攻撃という言葉は違和感がありますね。
    ある時期たしかに次々といろんな人がハローキティさんに挑みました。
    私もその一人ですが、時間経過が早く、さらにはハローキティさんとのかみ合わない会話に、
    むなしさを感じ、さらにはハローキティ自身の変化も感じ、私の場合かかわらないという方法で、
    今に至っています。

>別にそこまでひどい書き込みではないと思いましたので書き込みますが、
    これは何について言っているのか理解ができませんでした。
    >『ぱたーん』が決まっているのでもうお腹いっぱいです。
    私には、決まっているパターンというものが見えませんし、
    あなたがおなかいっぱいならあなたが自分の不快にならない方法を見つけるしかないでしょうね。
    あなたのおなか加減に合わせて、ことは動きませんよ。

>説教するほど自分は人間ができているのかな。
    人間ができているですか…そうでもないですね。まだまだです。
    まだまだの人間ですが、これぐらいのことは言っても恥ずかしくなく過ごしているつもりです。

>マリーゴールド擁護にもう飽き飽き。
    誰の擁護などというつもりはありません。そういう見方だけでなく、行為そのものを見ませんか?
    >子供が大学生にもなっているのに、EDUに張り付いているのもやめたほうがいいのに引き止めてるのも茶番。
    これは、その人の自由ですね。

>もう迷惑。ぜんぜん面白くない。
    これには、なんとも、かける言葉が見つかりません。

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 23

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す