最終更新:

370
Comment

【1916034】暇語ノススメ

投稿者: かいかい   (ID:lKXwum.dAqQ) 投稿日時:2010年 11月 11日 16:47

前スレ「暇?」の続スレです。但し、前スレ主様のご意向とは全く異なります。

下記の注意事項をよくご確認の上、ご活用ください。

(1)このスレを読まれる前に、必ず前スレを最初からご一読下さい。いきなり読むと自分の日本語に自信が持てなくなります。

(2)決して電車の中やこのスレッドを理解しない人の前では読まないでください。怪しまれます。

(3)ご家族・会社などでPCを共有している場合、次にお使いになる方が日本語を誤変換する可能性がありますが、それによる被害や影響・不利益に関し、当スレ及びスレ主・セル主・スレ牛・スレ王・スレキングは一切責任を負わないものとします。

それでは よろしくな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 20 / 47

1. 【1924104】 投稿者: 挫折禁止  (ID:vG2PT6kPycs) 投稿日時:2010年 11月 18日 08:39

スレタイ:利理三落ちました
      セル主:ウィリアムズ妃

具足の事でご相談させてくださ。
      具足は中学校の頃より東大の利理三をめざしておりま。
      その思いが通じたのか、中学は縁故より運子で難関私立一貴校に進むことができました。
      我が家は普通のサラリーマンですので学費等よく知れべた方がよかったのでしょうが、
      幸い、実家は一頭地にありますので、いざとなったら援助をお願いするつもりだったのと、
      近くの中学校にチャラした人がいらしいていることもございましたので、
      なんとかなかるかな。と今の学校に進ませました。
      両家の子女がいらしいている学校のため、サラリーマン家庭の具足は居ずらかったのdしょうか、後悔することもあれました。
      しかし夫は「あーの こーの いっていないで学生の本分は勉強だ」と申しておりましたので、
      私もぞっと夫の事をかばい続けていました。

そして結果、利理三は不合格です。
      入試期間中、テンパ゜っていた私を見かねて、時々私の替わりに夕食を作りにいらしいていた、宝ジェンヌのような化粧がはえしている優しい友人が
      「紺屋は沢山ほめてあげましょうよ」と励ましてくれました。
      しかし、深夜までシープペンを手に頑張っていた具足を思うと頭が割り切れません。
      気が早いとお叱りを受けそうですが、東大の入学式に出席する妄想をくりひげていた位なのです。

具足は「自分がすげく嫌」とすっかり自身喪失しておりますが、長い人生いるいるあります。
      なんとかすっきろして来年に繋げて欲しいのです。
      なんと言っても私にとっては、いつまでたっても可愛い具足なのです。
      ハワイでトローリに乗りながら「ママーママ」と大喜びしていた幼児期。
      小学校に入ってからは元気に跳び箱を飛ばすていたのを思い出すと、涙が出そうです。

こんなことを書いてしまて、果たしてよろいしかと悩んでおります。
      同ですか、いつまでも引きずっている私は母親失格でしょうか。

2. 【1924117】 投稿者: とら  (ID:OJz/3hH62DQ) 投稿日時:2010年 11月 18日 08:51

挫折禁止さまへ、

うまいある。
    すげくよかたね。

ぞうしたら、こんんんなにうまく書くことができるのか
    教えてくださ。

3. 【1924262】 投稿者: かいかい  (ID:MGzGLV5ydus) 投稿日時:2010年 11月 18日 10:47

投稿者:植えたハイエナ

こういう話題をedaに投降すると、
    話題に植えたハイエナが寄ってくるあるよ。
    きびし意見を覚悟して聞いてな。

利理三の不合格は、残念でしたね。
    きっと基礎がずっぽりだったかと思うあるね。
    なぜなら縁故より運子で難関私立一貴校に進むことができた生徒は
    目だって悪い話を聞かないですもの。

でも、そおんなにいつまでもあーの こーの言ってたり頭が割りきれないままでは
    もっと先になって後悔することもあれます。
    長い人生、なんとなかるかな。

私のまじかの「Åさん」の具足「愚劣愚」君も利理三に落ちましたが、
    その後エキソサイズに通い、跳び箱を飛ばす技術を習得し、
    中高一貴校のたいく教師になりまし。

まずはお布団と空気をかもし出し、
    宝ジェンヌのような化粧がはえしている優しいご友人がおっしゃるとうり
    紺やは沢山ほめてあげましょう。

きびしこと書いてしまて、ごめんなさいね。
    がんばってださい。

4. 【1924337】 投稿者: えんだか  (ID:tufyUUta.Q2) 投稿日時:2010年 11月 18日 11:51

投稿者:植えから目線

スリ主様、おっしゃるとり、長い人生いるいるありまよ。
    具足も小さい頃からダラしない性格で、勉強もほとんどしなくて心配でした。

それでも中高一巻教育の私立に合格し、
    鉄力にも頼りませんでしたが、何とかなかかるかなと楽観的に見ていたら、
    学年が上がるにしやがって成績がハネあがって、理科3塁に合格をいただきました。

具足の話では、授業をよく効きながら勉強したのがよかったったとのこと。
    受験勉強の本質を知ているな、と思いま。

息子さんは浪人する気が汚ありなのでしょうか?
    1年回がんばれば合格することもあれますよ。

スレ牛様も、息子さんやぞ主人の話をよく効いて、
    早く頭を割り切られた方がよろいしかと思います。

5. 【1924363】 投稿者: みっけ  (ID:6A5UDZ/U0M6) 投稿日時:2010年 11月 18日 12:18

推薦で大学に合格した場合、先生にお礼は?というセルで派遣。

>お礼が送れて申し訳ありません。

edaでレスしてくれた人に、わざわざお礼送っちゃったんですね。
    律義な方です。

>こういうことはまったく聞く相手がいなくて駒っていました

先生にお礼をすべきかどうかを尋ねるセルかと思いきや、どうやらスレ牛さんは
    将棋の指し方を相談していたようです。
    駒ったもんです。
    あまりにビックリして塊ました。

6. 【1924376】 投稿者: 挫折禁止  (ID:ai3aKDLz9BI) 投稿日時:2010年 11月 18日 12:31

投稿者:ウィリアムズ妃

スレ牛です。
    植えたハイエナさま、投降ありがとな。きびし意見などとんでもない!
    言葉のひとうひとう丁寧に拝見しては、そっと涙を流す。私がいます。

そういれば。おっしゃるとり、確かに具足は基礎がずっぽりだったかもしれません。
    私自身か゜ポロテスタントの一貴校で育ち、のんひ゛りと育ちましたのて゛、
    具足の弱点が見えていぬかったのです。

紺屋は具足の好きなハンガーグを作って、あくまて゛ナチョラルに、
    美味しいものと温かいお布団と温かい空気をかもし出すことに専念します。
    ありがとな。

植えから目線さま。
    具足は昨夜まで「東大で石になると決めたのに!」と自分自信に噴飯しておりました。
    これは成長するにしやがって、頼もしくなったと思うべきなのdすね。
    用は、いかにマイナスを無くしプラスに持っていくか・・・
    今回の失敗で、彼はかげがいの無いものを手に入れたと信じておりま。

ところで、植えから目線さまのご子息は鉄力に頼ることなく、一巻教育を受けられた末の3塁合格なのですね!
    なにか一条の光明を見た重いです。
    こういうことはまったく聞く相手がいなくて駒っておりましたが、これで頭が割り切れそうです。
    またご享受下さいませ。ひつれいいたします。

7. 【1924421】 投稿者: みっけ  (ID:6A5UDZ/U0M6) 投稿日時:2010年 11月 18日 13:07

3年後にいじめっ子に天罰が下ったらしい?セルで派遣

>お友達関係がうまくいっつていないみたい・

さ゛っと読んた゛ところ、こりくらいしか暇語は派遣デキなかたけれど、
    スリ主さんの文章全体が、暇語で書かれた文章の要な不思議な
    ふいんきのあるセルでし。

そろそろ真面目に家事しにいっつてきますので゛ひつれいいたしま・

8. 【1924453】 投稿者: レスの内容  (ID:QOlwIQnCS8M) 投稿日時:2010年 11月 18日 13:34

>朝方への切り替えを教えてください

スレタイをマツガエると、ずっとさらしものですね。痛いです(泣)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す