最終更新:

21
Comment

【2096376】日本の主婦はパ[削除しました]大好き

投稿者: 一石二鳥   (ID:Ata469oJQpE) 投稿日時:2011年 04月 15日 18:03

日本の主婦はパ[削除しました]大好き、だから電車よりパ[削除しました]屋が優先される。
世界の皆さんはそう思ってます。
Mrs. Watanabe has gone to play pachinko.

韓国と台湾がやり遂げたパ[削除しました]禁止が、何故日本で出来ないのか。
教育水準の高い世界の人達は、本当に分からない様です。

円高で損したMrs.Watanabe(日本の主婦の代名詞)がパ[削除しました]に走る

旦那の通勤電車や子供の通学電車よりパ[削除しました]がしたい

[削除しました]屋を守る民主党の候補者に投票

[削除しました]撲滅を唱える政治家は無視

こうでも考えないと、
電車を止めても違法賭博のパ[削除しました]屋を止めない、
子供を持つ日本の主婦が、こんな事を許す現状が理解出来ない様です。

皆さんが放射能のお勉強をしてる間に、放射性物質より先に、
「日本の主婦はパ[削除しました]大好き」説が、世界で拡散してます。

出来る事をしないで、出来ない事をあーだこーだと論じたり、
自分より恵まれた結婚をした奥様を、集団でいじめたり、
世界の皆さんの短絡的な発想も、強ち笑い飛ばせません。

私は教育意識が高い母親でも、暇な専業主婦でもないので、
「日本の主婦がパ[削除しました]大好きだから、電車よりパ[削除しました]屋なのか」
と海外の友人に聞かれたら、
「確かに、教育意識が高い母親が見てるとか言われてる掲示板でも、
[削除しました]批判は盛り上がらないし、政治家に働きかける動きもないね」
とでも返事しときます。

何しろ新聞もテレビも、パ[削除しました]の真実・百害を全く報道しないので、
日本の主婦=エデュの皆さんが、世界中で笑われる事になっちゃいました。

以下参考情報。

Mrs. Watanabe has gone to play pachinko
(Copyright 2009 Prestige Asset Management Co. Ltd. All rights reserved)
http://www.pam.co.jp/cgi-bin/financial_topics_detail.cgi?file=20090202

[削除しました]業界とずぶずぶの政治家は(kororin氏)
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10819109787.html

[削除しました]撲滅を唱える政治家は(日本創新党 荒川区議会議員小坂英二氏)
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/187462302.html

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【2109614】 投稿者: 一石二鳥  (ID:9vcfYMD8KQc) 投稿日時:2011年 04月 27日 05:28

石原都知事、上田埼玉県知事、森田千葉県知事、
    仙谷官房副長官に対し、パ[削除しました]店規制を含む施策実行の要請を行う。

あれ、黒岩神奈川県知事は? フジテレビの圧力?
    [削除しました]客とパ[削除しました]屋は、まず神奈川へ、そして西日本へ。
    世界では、「神奈川県の主婦は・・」って事になっちゃうかな。

>4都県知事が節電施策を官邸に要望 
    >2011.4.26 21:10
    >
    >仙谷由人官房副長官(右)に要望書を渡す石原慎太郎都知事。
    >左手前は上田清司埼玉県知事、奥は森田健作千葉県知事=26日午後、
    >首相官邸(酒巻俊介撮影)
    >
    >東京都の石原慎太郎、埼玉県の上田清司、千葉県の森田健作の首都圏3知事は
    >26日、首相官邸で仙谷由人官房副長官に対し、節電実績に応じて基本料金を
    >減額する電気料金制度の導入や自販機・パ[削除しました]店規制、節電ポイント制度の導入
    >など、電力需要を抑制するための施策を講じるように申し入れた。
    >要望は神奈川県を含む1都3県の知事の連名で行った。
    >
    >申し入れは合計9項目。発光ダイオード(LED)を使った照明の推進や、
    >停電を回避するために携帯電話やネットを利用した「節電警報」を発信すること
    >なども要請した。
    >
    >要請後取材に応じた3知事によると、仙谷官房副長官は「いちいちごもっとも。
    >できるだけ対応したい」と応じたという。

>石原知事は「なぜできることを具体的にやらないのか。
    >政府は最高の権限を持っている。全部やればいいんだ、できるんだから」
    >と語っ>た。上田知事も「予算もかからず、できる話を提案した。
    >あとは実行力の問題」と述べた。

2. 【2110015】 投稿者: 内パチンコ  (ID:yaJXTYUyihM) 投稿日時:2011年 04月 27日 13:55

そんなにパ[削除しました]が好きならパ[削除しました]台を買って家で好きなだけ
    一人ですればいいのにねえ。
    ネオンや騒音も減ってよろしくないかしら?
    やっぱりお金賭けないとダメ?

つまり「パ[削除しました]」じゃなくて賭け事がすき。
    ならば競馬や競輪やマージャンじゃダメ?

3. 【2110040】 投稿者: CM  (ID:FgwNJOWiEnA) 投稿日時:2011年 04月 27日 14:10

震災以来、パ[削除しました]のCMが流れなくなった。

ゴールデンタイムにまでパ[削除しました]のCMが流れ、イライラしたものだが・・・

このまま無くなって欲しい。

4. 【2110249】 投稿者: 石原知事の言葉  (ID:5mAkfekG1G2) 投稿日時:2011年 04月 27日 17:53

知事の部屋 都民のみなさんへ(4月)から抜粋

それから、多くの日本人が好きなパ[削除しました]屋です。これは、一日中ジャラジャラ大きな音楽をかけ、煌々とネオンサインを灯している。一つずつの機械も電力を食うわけですが、しかも、それで食っている人がいるという、こういう生活様式というものは、私たちは、反省の対象とすべきなのではないでしょうか。
     パ[削除しました]屋をやっているのは、在日の韓国系の人が多いそうですけど、その一部の人が、「これは自分の母国の韓国でも流行るだろう」と持って帰ったら、面白かったんでしょう、たちまち人気になった。これは人間を怠惰にして、人生を狂わせるということで、当局が乗り出して、韓国ではパ[削除しました]は全廃されました。
     私はそれを必ずしも是とはしません。しかし、一日中、ああいった機械が回って、騒音を立てている。しかも目抜き場所の再開発が行われると、真っ先に建つのがパ[削除しました]屋だったら、これは、あんまり誇るべき文明の対応とは、私は言えないと思います。
     いずれにしろ、私たちはこれから、この危機というものを踏まえて、今まで当然としてきた生活の様式、ひいては、人生の様式というものを考えて行かないと、私はこの国はもたないと思います。
     被災された方は、本当に悲惨な生活を送っておられますが、あそこで見る、ボランティアも含めた人間関係というのは、当然、あるべき人間の姿、まして、それ以上に、涙を流して、ささやかな援助に感謝する、あの被災者の方々の姿を見ると、昔の美しい日本人の姿が残っているという感じがします。しかし、私は、それに安住することなく、被災地以外の日本人がこれからどんな生き様をするのか、どういう生活を続けたいと思うのか。これは、私たち自分自身の問題として反省しませんと、天は、この国の命運を許さないと思います。

ttp://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/tomin.htm

5. 【2459823】 投稿者: レビィ  (ID:En2vFO8F1u.) 投稿日時:2012年 03月 07日 13:14

マルハンの勝ちかたは、当たってる台に、7、14、49を足した台が直ぐに当たります。7を足した台の背中の台が当たる場合もあります。混んでいる時やイベントの日は、当たってる台に、6もしくは8を足した数の台が直ぐに当たりますょ。お客さんがそうとうはいっているお店では、5台目が、連チャンするか当たらないかかな。

6. 【2463806】 投稿者: 怒られるかな  (ID:McVM30ZgzRI) 投稿日時:2012年 03月 10日 14:28

このスレにピッタリの歌を一曲
    創聖のアクエリオンの替え歌(CRアクエリオン哀歌)、1万円と2千円入れても当らない・・・です。
    歌唱力は、微妙ですが。
    歌詞からは、早く気が付いて”依存症”から抜け出して欲しいと言う思いが、伝わってきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ygeqnI7asYs

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す