最終更新:

11
Comment

【3521022】朝日新聞関係者はテロリスト

投稿者: なぜ?   (ID:wSoVesF.gdE) 投稿日時:2014年 09月 14日 11:29

問題になっても見せかけだけの謝罪。賠償金も払うべきですし、何十年も日本を捏造して貶めり記事を書き、尚且つ、多くの日本人を苦しめてきたのですから、謝っても許さない方が多いと思います。
国際的な日本の地位が回復するまでは、私達みんなが許さないと思います。
ハッキリ言えば、朝日社員の家族が馴れ馴れしく擦り寄って来て気持ち悪いです。
彼女らも全く反省する気もなく、ひたすら具合が悪いだけの発言です。
そりゃそうでしょう。それだけ朝日社員は悪い事をしてきたのですから。因果応報です。
なぜああいう朝日社員のようなのが日本に住むのか全く理解できません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【3521572】 投稿者: はい、やり直し  (ID:qWnVz9nBqOs) 投稿日時:2014年 09月 15日 00:58

成人教育さんにお詫びします。
    朝日の味方へのレスでした。
    朝日が大嫌いです。
    【3521321】 投稿者: ↑やり直し(ID:.XbEcQeTUhU)投稿日時:14年 09月 14日 19:44

朝日新聞が廃刊になり、朝日テレビもなくなるべきだと思います。

2. 【3521616】 投稿者: ねね  (ID:b/jVhlu0Puc) 投稿日時:2014年 09月 15日 05:50

主様のおっしゃるとうりです。

どれだけ日本人に不快感と仕事上も迷惑をかけたか。

海外の売春婦像も朝日が撤去してこい!と思います。

朝日には日本人がどれだけいるんですかね。

日本に迷惑しか、かけられないなら日本で楽に暮らすな!と思います。
    世界中に蔓延してる整形売春婦とともに国に帰れ!と思います。

あ、ギャンブル関係、暴力団もこの国の人が多いですね。

親が密入国し日本にいさせてもらって日本人に悪態をつく。

心から軽蔑します。

3. 【3522501】 投稿者: 地球のゴミ菅ちょく  (ID:oPiVCWX0AdM) 投稿日時:2014年 09月 15日 23:28

まだ朝日新聞では物足りない 左巻きの人は朝日新聞の購読をやめて 東京新聞に契約を かえているそうです。
    世の中、まだ こんな人たち居るのですね。

4. 【3525564】 投稿者: 月光仮面  (ID:cKOxCQfXPss) 投稿日時:2014年 09月 18日 18:48

朝日新聞は,長年,共産党員故・吉田清治氏の従軍慰安婦強制連行の虚偽証言を鵜呑みにして,世界的に何度も報道し,日本・日本人の名誉を貶めてきました.
    「数百人の少女を暴力で拉致して,売り飛ばす」というアフリカのボコ・ハラムの蛮行が,現在進行形で報道されています.
    仮に,朝日新聞がこれまで「慰安婦報道」を通じて,「女性の人権侵害」を告発しようと思ってきたというのであれば,このボコ・ハラムの蛮行が今年5月8日に世界に伝わった後,この件を社説で即座に取り上げるべきなのですが,朝日新聞は,事件露見から2週間近くたった19日付でようやく取上げています.ちなみに,
    この件に関し,産経,毎日両紙が最も早く,5月11日付であり,読売新聞が15日付,東京新聞が17日付で続きました.ボコ・ハラムの蛮行に対する反応が最も鈍かったの実はなんと,肝心の朝日新聞でした.「リベラル・メディア」の看板に偽りがないのであれば,こうした現在進行形の案件に対する反応の鈍さは,一体,何を意味するのでしょうか?

朝日新聞の目的は,おそらくは,女性の人権侵害を訴えるのではなく,日本を貶め,反日を国内外で広める事によって,日米分断,日韓分断をさせたいのかとも考えたくなります.分断の背後にいる中国がいる!?という報道もあります.

“中国の夢”=中華帝国?を作る中国の手先として,暗躍しているのではと自然に考えたくもなります.日米安保の反対や沖縄米軍基地追い出しの主張も,きっと,その一環で行なってきたのでしょう.米国内での慰安婦問題を,拡大させている中核的存在は,明らかに中国であり,在米韓国人活動家の陰で暗躍しているようです.
    中華帝国再興にとって,日米分断は必須の絶対条件ですし.米国内の各都市を経済援助等で攻略して,地方から米国政府に圧力をかけたい戦略なのだと思われます.地方都市の議員も,選挙の資金・票を考えると,韓国系,中国系の米国市民の主張を飲んでしまうんでしょうかね.事実なら,情けなく,そのようなあらゆる中国の術中にはまらないようにしないといけませんね.

朝日新聞やNHKは,中国と確実に通じているのではという報道があります.
    朝日新聞の本社内には,人民日報の支社があり,NHKの社内には,中共のCCTVの
    TV局支社があるのが,その理由の一つです.中国国土同様,朝日新聞とNHKの社内が汚染されていなければいいのですが・・・台湾の大手メディアは,現在,ほとんど,中国の影響下に入っていると言われています.メディアを支配するのは,昔から,中国の常套手段です.朝日新聞の様な,真実の“報道”ではなく,“煽動”(世論制御)を行なわせるのが目的あれば大変です.NHKの変更報道も問題になっています。台湾に関連した報道で裁判ざたにもなっています。国民は,偏向報道に受信料を払っている訳ではないと思いますので,誤解を招かないしっかりした番組を作って頂きたいと期待しています.

ついでに,あと2つほど,いつも思っている疑問点を追記させて頂きますと,
    ①閣議決議を経ていない河野談話が,なぜ,日本政府の見解と言われているんで
    しょうか?
    ②旭日旗が大嫌いな韓国は,社旗が明らかに旭日旗の朝日新聞には不思議と何も
    言わないどころか,今回の朝日新聞の慰安婦虚偽報道訂正に関しても,朝日新聞
    を擁護する側に立っています.実に不思議で民度の低い国と言われてもしかたが
    ありません.反日ができれば、事実はどうでもいいんでしょうか.
     “何が何でも反日”が究極目標なのでしょうか.これまで,日本が,韓国に
     対して行なってきた賠償金や技術供与,インフラ整備等,韓国政府は,何も韓国
     国民に伝えていないという事です.日本人の目に,恩知らずな韓国国民と映って
     もしかたありません.感情的で理屈が通じない民族のようですので、
     昔,福沢諭吉が唱えたように,私達は中韓に対する“脱亜論”を考えていった方が
     いいのかもしれません.

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す