最終更新:

7019
Comment

【3966248】エデュ中毒の部屋3

投稿者: あ   (ID:AyewIvcEWDs) 投稿日時:2016年 01月 21日 10:16

立てたの。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4342505】 投稿者: 二俣川  (ID:gAt3rSTySlE) 投稿日時:2016年 11月 30日 16:56

自作自演の陰口屋=自由よ。
    そんな成りすましての奮闘より、意見を聞かせてもらいたい。
    例の東京・学大附属校の件である。
    駅弁出のキミの憧れの国立大付属校だ。

以下、転載。
    TVによると、在校生たちは「自由な」学校だと評していた。
    主観的にはそうなのかもしれない。

だが、国立高校のご多分に漏れず、客観的には教員らの「手抜き」「放任」「ほったらかし」だけであったとの可能性もある。たとえ、優秀な生徒らであったとしても、それは10代の少年らのある一面での姿でしかないにもかかわらず。
    ゆえに、もし学業面だけでもって漫然と「大人」扱いをしていたのだとしたら、
    学校側はとんでもない勘違いをしていたことになる。

まあ、公務員らしい負の側面ー無責任・言い訳・保身ーがよく浮き出たお粗末ぶりであった。こういうところに他の公立校教員らが研修として参画しているのであるから、そのおかげで首都圏における中高一貫私学の今日的興隆がもたらされている、ともいえようか。

「官側」の敵失の側面もあったということである。

2. 【4342566】 投稿者: アクセス禁止  (ID:CbM.VhyaYaM) 投稿日時:2016年 11月 30日 17:43

同じ書き込みを何箇所にも貼り付けてます。
    あらしです。

【4342497】 投稿者: 二俣川 (ID:v0Pqq0UzEc2) 投稿日時:16年 11月 30日 16:46

だが、国立高校のご多分に漏れず、客観的には教員らの「手抜き」「放任」「ほったらかし」だけであったとの可能性もある。たとえ、優秀な生徒らであったとしても、それは10代の少年らのある一面での姿でしかないにもかかわらず。
    ゆえに、もし学業面だけでもって漫然と「大人」扱いをしていたのだとしたら、

まあ、公務員らしい負の側面ー無責任・言い訳・保身ーがよく浮き出たお粗末ぶりであった。こういうところに他の公立校教員らが研修として参画しているのであるから、そのおかげで首都圏における中高一貫私学の今日的興隆がもたらされている、ともいえようか。

【4342501】 投稿者: 二俣川 (ID:gAt3rSTySlE) 投稿日時:16年 11月 30日 16:51
    返信する
    menu
    自作自演の陰口屋よ。
    そんなことより、意見を聞かせてもらいたい。

以下、転載。

【4342505】 投稿者: 二俣川 (ID:gAt3rSTySlE) 投稿日時:16年 11月 30日 16:56
    返信する
    menu

以下、転載。

【4342510】 投稿者: 二俣川 (ID:9gywgfp9O8g) 投稿日時:16年 11月 30日 16:58

以下、転載。

3. 【4342798】 投稿者: うんざり  (ID:/xgbr.dVQJQ) 投稿日時:2016年 11月 30日 20:37

同じ書き込みを見るたびにうんざりする。
    自分の書き込みをコピペして貼り付けて
    本当に荒らしているとしか思えない。
    やっていることはプロ市民(プロの工作員)って感じだ。
    日本の国体が嫌なら亡命でもして国外退去してもらいたい。
    二俣川の論調を見るたびに吐き気を催す。
    年金生活で暇をもてあそんでいる姿
    妻にもおそらく愛想をつかされているだろう。
    熟年離婚でもされているのではないか
    どちらにしても自分の主張をコピペで書きなぐり
    他の書き込み投稿者がこの掲示板に敬遠することを
    狙っているようにも思える。

4. 【4342805】 投稿者: スルー  (ID:0gPVWF620PM) 投稿日時:2016年 11月 30日 20:44

せっかく良いスレも、二俣川さんが登場して潰していく。
    うんざりさんが書いているように、リアルでは妻子さえ相手してくれないんだるう。
    ともかくスルーだ、相手するな。

5. 【4342810】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:MjRQXufaHqc) 投稿日時:2016年 11月 30日 20:49

>二俣川の論調を見るたびに吐き気を催す。

貴方が二度とエデュに来なければいいんですよ。掲示板というのは興味がある人が利用すればいいし、誰も何の拘束をうけるものでもありませんし。笑笑

論破。

w

6. 【4342843】 投稿者: スルー推奨  (ID:HkhyU24PA5g) 投稿日時:2016年 11月 30日 21:21

マルチ投稿はこの人の「お家芸」。
    書き込みレベルもとどのつまり、安倍さん、批判。日本を称賛する書き込みに異様に食い付き、反日を露にする。
    リアルじゃ誰も相手にしないから、匿名掲示板に張り付き、鬱憤晴らし。
    誰か聞いてくれ~と独りよがりで自分を盛るが、誰も相手にしない。
    かくして「アラシ」と化して、粘着魔の無限ループ。
    こういう輩はスルーがいちばん。

7. 【4343215】 投稿者: 二俣川  (ID:UWxm5N6x0Cc) 投稿日時:2016年 12月 01日 08:13

という、何ら反論すべき知見を有しない輩からしてする「便所の落書き」など、どうでもよろしい。

ところで、陰口屋さんのキミはどう考える?
    悪口でなく、意見を聞かせてもらいたい。

以下、参照。
    スレ主=「自由」ら、偏狭な雑派はなぜこうも単純思考なのであろうか。
    比較の際、その大前提にすべき条件としての「差異」への考慮が常に欠如している。
    それゆえ、都合よい部分-数字―のみを機械的に取り上げ、何度も何度も根拠を添えずの繰り返しとのザマになるのである。

たとえば、国立と私学とを比較する場合に欠かせないもの、それは学生一人当たりの公費助成額の問題だ。これにつき見ると、私学が国立に比べ圧倒的に少ないということが分かる。
    とりわけ、東大・京大との比較ではその差異につき合理的な説明が不可能とも言わざるを得ないほどのありさまだ。

当然ながら、私学の学生の保護者らならびに学生自身も納税者。
    納税額比較では、むしろ国立大保護者よりも平均納税額は多額である可能性もあり得る。

以上の観点から考察するに、上述の問題は「納税者間の平等」との要請から遠く逸脱するものであることは論を俟たない。憲法14条の趣旨からも看過してはならない事柄である。

子女の高等教育を私学に託したこの国の圧倒的多数の保護者ら。
    この方々には、そのような異常な現状につき異議申し立てを為すべき権利がある。
    わが国の高等教育を支えているもの。それは、われわれ私学である。

8. 【4343219】 投稿者: 二俣川  (ID:UWxm5N6x0Cc) 投稿日時:2016年 12月 01日 08:16

>①本当に荒らしているとしか思えない。
    ②やっていることはプロ市民(プロの工作員)って感じだ。
    ③年金生活で暇をもてあそんでいる姿
    ④妻にもおそらく愛想をつかされているだろう。
    ⑤熟年離婚でもされているのではないか

以上、すべて該当しない。
    キミの邪推。
    偏狭な人格を具象化した書き込みだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す