最終更新:

7019
Comment

【3966248】エデュ中毒の部屋3

投稿者: あ   (ID:AyewIvcEWDs) 投稿日時:2016年 01月 21日 10:16

立てたの。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6251249】 投稿者: おじいちゃん、  (ID:wTdFdN9L83U) 投稿日時:2021年 03月 10日 10:24

    アレルキーですよ 笑

  2. 【6251352】 投稿者: 残念  (ID:ypS0CV/vmnU) 投稿日時:2021年 03月 10日 11:34

    私、途中から時々覗いてた。しりとりだから繋げやすいし、連想ゲームのようでもあり、豆知識も得たり、ダラダラ文章もないから気楽だし。
    今朝、プツンと途切れていたので、何となくココを見たらその理由が分かった。
    寒暖差アレルギーさん、沢山投稿していて交通整理も面白かったです。

  3. 【6251446】 投稿者: じゃない  (ID:VnbvqJeC.hg) 投稿日時:2021年 03月 10日 12:30

    投稿者:(ID:wTdFdN9L83U) 様


    何から何までお目汚しのようでごめんなさい。

    酷い荒らしは実際有ったとのレスを他の板で読みました。
    恐らく事実と思います。
    投稿者IDなども貼りつけてありましたので。


    水掛け論には及びません。
    どうぞ返信はご無用に。

  4. 【6251452】 投稿者: おやまぁ  (ID:wTdFdN9L83U) 投稿日時:2021年 03月 10日 12:36

    >何から何までお目汚しのようでごめんなさい。

    酷い荒らしは実際有ったとのレスを他の板で読みました。
    恐らく事実と思います。
    投稿者IDなども貼りつけてありましたので。

    おや。

    投稿者:じゃない(ID:VnbvqJeC.hg)


    この人悪人です。

    コレだけで貴方は悪人だろうと判断されると。
    素晴らしい判断力です事。

    >水掛け論には及びません。
    どうぞ返信はご無用に。

    ディベート力が無い方の逃げの常套句ですね。
    反論が有れば、どうぞお書き下さい。

    水掛け論か否か、それは見る方のご判断です。

  5. 【6251480】 投稿者: 万太郎  (ID:7LgoF1KkYaU) 投稿日時:2021年 03月 10日 12:52

    笑えますね。

    いかにも自分たちは荒らされた被害者という言いぶりですが。

    そもそも、最初中級しりとりと、条件しりとりの2つがあり、条件しりとりも20件くらいの書き込みがあったのに、突然スレッド削除されてしまいました。

    その後、再掲されても丸ごと削除が3回。

    明らかな不適切なスレッドならわかります。そうでない普通のスレッドがこうも立て続けに消されるのは、明らかに必死で削除依頼する人間がいるから。

    普通の大喜利しりとりスレッドを削除依頼する方って誰でしょう?

    私は中級しりとりスレッドの参加者しかいないと思っています。

    で、そういう妨害をされた相手が、妨害をした人達に報復、結果スレッド凍結。

    「自業自得」

    スレッドが残っただけマシなのでは?

    推測?

    そちらのお話も推測でしたよね?笑

  6. 【6251727】 投稿者: 寒暖差アレルギー  (ID:eOZ9oiSLdek) 投稿日時:2021年 03月 10日 15:39

    私のHN「寒暖差アレルギー」と紛らわしいHNを検索してみました。

    ・寒暖差アレルキー エデュ中毒の部屋3
    メーガン妃の告発スレ
              日本「竹島の日」スレ
              手玉に取られる3知事スレ
    ・寒暖差ヒエラルキー 日本「竹島の日」スレ
    ・寒暖差アナフィラキシー エデュ中毒3スレ 
    ・寒暖差デモクラシー 新アフターコロナ
    ・寒暖差モラトリアム エデュ中毒3スレ  
    ・寒暖差レボリューション 手玉に取られる3知事スレ

    ・温暖化アレルギー 中級しりとりスレ
    ・温暖差アレルギー 最近のエデュスレ

    以上はすべて私ではありません。  

    私は温暖化アレルギー(中級しりとりスレ くっさめの君)のことは頭の回転が速い子なんだなあ
    と感心していました。

    が、昨日、中級しりとりスレを荒らしたのは、温暖【化】アレルギーさんだと私は思っていたのですが、最近のエデュスレによると温暖【差】アレルギーさんだとのことです。昨日の中級しりとりスレの温暖化(差)アレルギーさんのレスは削除されていて確かめられません。

    同じ方のように思っているのですが、別人でしょうか?

    それから、なんだか私に絡んでいるようなので書いておきますが、中級しりとりスレ以外のしりとりスレを削除したいなんて思いませんでしたよ。書き込みをしてみようかとは思ったけれど、書き込むと老人やらおじいさんやらと嫌なことを書かれそうな気がしましたから書き込みませんでしたが。

    ときめき☆しりとりスレとおもしろしりとりスレは残っていますよね。最初の条件しりとりスレは知らないのでわかりませんが。

    もう、私に絡まないでくださいね。

       

  7. 【6251758】 投稿者: もしや  (ID:0F321P1oJp6) 投稿日時:2021年 03月 10日 15:59

    らるれさんですか?

  8. 【6251789】 投稿者: しりとりが、、  (ID:oaATne4OFxk) 投稿日時:2021年 03月 10日 16:17

    書き込めなくなってた(泣)どうして?

    いたちごっこ
    からの

    こうぎょうこうであるこうぎょうこうこうのきようなこうきょうがくだん こうきょうしせつでこうきょくをきょうこうぎょう
    強豪校である工業高校の器用な交響楽団 公共施設で好曲を今日興行

    また スレ立ったらやってみたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す