最終更新:

59
Comment

【4704434】イケメンのお母さんってどういう人?

投稿者: イケボの母   (ID:RKfS/OhkIg6) 投稿日時:2017年 09月 16日 00:52

福士蒼汰さんや佐藤健さん、イケメンを見るたびにふと「この人たちのお母さんってどんな人なんだろう?やっぱり息子命なのかな?自慢したい息子なのかな?」と思ってしまいます。
有名人のお母様だけでなく大学生のイケメンくんのお母さんってどんな感じですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 8

  1. 【4704461】 投稿者: たぶん  (ID:qgY/XIbm0L2) 投稿日時:2017年 09月 16日 02:01

    本当にイケメンで、母親似なら美人なんだろうな。

    ただ、ブサ息子でも親の欲目でイケメンと言って陰で苦笑されてる人もいるから、
    イケメンとは、母親の意見ではなく、世間から認められた子に限りにして欲しい。
    例えば、出川哲朗似の息子をイケメンと言ってるイタ過ぎる親もいるので。

  2. 【4704463】 投稿者: ジャニーズのパパさん  (ID:aNaHIsizYbw) 投稿日時:2017年 09月 16日 02:07

    あるジャニーズのイケメン君の父親を知ってるけど、息子と同じくかなりのイケメンですよ。
    知り合いのイケメン君もパパ似です。
    父親に似てる場合も多いですね。

  3. 【4704466】 投稿者: 選べるなら  (ID:ASlzod7I.9k) 投稿日時:2017年 09月 16日 02:18

    女子もその親も出川似のエリートより竹内りょうまクンのほうがいい。
    でも、最高学歴ならイケメンに並べる(勝てる)と思っている母息子が一定数いて、女性を選べる立場だと思っている。

  4. 【4704468】 投稿者: たぶん  (ID:qgY/XIbm0L2) 投稿日時:2017年 09月 16日 02:41

    そうですね、痛そうな勘違いママですから(笑)
    女子は結婚相手には子供の顔を考えて、いくらエリートでもフツメン以上しか相手にはしないですね。
    ちなみにそのママも、当然出川哲朗似です(笑)

    あなたの顔はどうなんだ?と言われそうですが、私は普通だし息子も普通です。

  5. 【4704567】 投稿者: いるいる  (ID:OMvnszLFe9w) 投稿日時:2017年 09月 16日 07:10

    息子自慢が生きがいの人。

    「息子さんかっこいいですね」とついうっかり言おうもんなら息子を撮りまくった数々の写真を見せられ息子自慢攻撃に合う。

    息子自慢のお母さんは残念ながらそんなに綺麗じゃありません。
    きっと父親似か雰囲気イケメンなのね。


    別の息子自慢のお母さん、この前その息子が全く釣り合わない(?)酷い彼女を連れてきたらしく、憤慨して彼女の悪口を言いまくってました。
    いや、息子さんはお母さんによく似た気の強い女性が好きなんじゃない?と思ったけど言えませんでした。

  6. 【4704570】 投稿者: 心配  (ID:iLG1p5LTD26) 投稿日時:2017年 09月 16日 07:17

    母親なら息子の見た目が良いと、内心嬉しくもあり、でも、ちやほやされ過ぎて勘違いしたり、自意識過剰な子に育ったりしないかと、心配になるものだと思う。

    なるべく本人に気づかせず、中身重視の思考を植え付けて育てていく。

    夫婦ともに十人並みだと思うけど、パーツの配置で印象がすごく違ってくるのかな。

  7. 【4704646】 投稿者: パーツ  (ID:t5u1Cz0WBh6) 投稿日時:2017年 09月 16日 08:39

    二人の息子のうち一人がイケメン枠に入ります。
    母の私は美人枠の片隅に足先も入れられません。
    イケメン枠でないほうのもう一人はただただ普通の男子です。
    イケメン息子は目は私に似ていますが、お兄ちゃんにそっくりでした。

    何が違うか・・・・
    イケメン枠の子はおしゃれに余念がないのです。
    髪型を気にし、髪の色を気にし、眉毛を整え、美容院を選び、マメに通う。
    服装を気にし、雑誌を買って研究し、古着屋に通い、靴下の色まで気にする。
    鏡の前でファッションショーをし、朝からアイロンかけたり、
    靴を履いてからもう一度靴下を変えに戻ったり。

    あ~、くだらない、
    それより他にすることあるだろう、中味磨けよ!
    と思ってしまうオシャレ度ゼロの母は
    もう息子の友達の前には表れられません。
    人種が違いますから。

    あ、夫は私と違い、おしゃれです。
    服を買うのも、身支度も、妻の私の何倍も時間かかります。
    付いて歩くオシャレ度ゼロの私はまるでお手伝いさんです。

    美人も、スッピン美人でなくてもメークで美人になるでしょう?
    本当のイケメンの母は美人でしょうが
    その辺のイケメンの多くは努力の賜物でしょう。
    母は普通のお母さんだと思います。
    夢を壊してごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す