最終更新:

10
Comment

【5163020】バーキンやケリー以外のエルメス

投稿者: セージ   (ID:8gdSUN8n5K.) 投稿日時:2018年 10月 26日 17:51

こちらエデュでは、エルメス上級者の方も多いと思います。
そこで伺いたいのですが、バーキンやケリー等ではないエルメスのバッグ、例えばツールボックスやソーケリーをお使いの方、使い心地等を教えて下さいませんか?
形はとても可愛いし、お値段もバーキンやケリーに比べるとずっとお安いし、買おうか迷っています。
バーキンと、ケリーは一つずつ持ってはいるのですが、定番過ぎるのでもう少し変わった形が欲しくなりました。
アラフィフで重い素材は辛くなって来たので、重さも教えて下さると助かります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5166095】 投稿者: セージ  (ID:4.iCFrkVwTw) 投稿日時:2018年 10月 28日 22:30

    皆さま沢山の書き込み有難うございます。
    週末出かけていまして返信が遅くなってしまいました、申し訳ありませんでした

    まさにネットでトワルアッシュのガーデンパーティーを見ていました。
    でも、ガーデンパーティーはあまりにもメジャーなので、もう少し変わった形が良いかなあと考えています。
    ジプシエールなどは可愛いと思いますが、容量が今ひとつですよね。
    もちろん、どれもひとつずつ買えると良いのですが、それは絶対に無理(笑)なので、キャパがあり、軽くて、少し変わっていてお値段控えめなエルメスとなるとやっぱりリンディとかでしょうか。
    エルメスは形もですが、色も素材も選択肢があり過ぎて悩んでいます。
    他にも色々教えてくだされば幸いです。

  2. 【5166398】 投稿者: 李氏の庭  (ID:3ed.3o2e.KE) 投稿日時:2018年 10月 29日 09:07

    リンディも可愛らしい形を保とうとするなら、あまりモノは入れられません。いわゆる上の蓋のところがペコッと凹んでいる形です。半分くらいかな、入るの。

    スレ主さんはどれくらいのものを入れたいのか?によりますね。ジプシエールが容量少ないと感じるのであれば、結構な量を入れて持ち歩くことになりませんか?バッグの重さというより中身の重さがまず重いのではないかな。

  3. 【5167161】 投稿者: セージ  (ID:gR68QVgKZVA) 投稿日時:2018年 10月 29日 19:44

    李氏の庭様
    ありがとうございます。
    お洒落なハンネですね。

    ご明察、なぜか荷物が多くてバック自体より荷物の重さが問題です。

    ネットで、大きめのエルメスを探していると、ワラゴと言うボストンみたいのを見つけました。
    これくらいの大きさなら安心です。

    でも結局は無難なガーデンパーティーに落ち着くような気もします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す