最終更新:

34
Comment

【5183886】中学聖日記に「喝!」

投稿者: ヤホホ   (ID:wzIolApvnwE) 投稿日時:2018年 11月 11日 15:35

中学生が、ここまで本気で好きだって言ってるんだから、仲良くさせてあげりゃいいじゃん。別に相手だって、マジメな先生なんだし。うちも息子いるけど、ここまで誰かのことを好きになったら、「いい子に育ったな」って思うよ。
「一生懸命育てたのは、あんたのおもちゃにするためじゃない」的なセリフがあったけど、どんなふうに育てても、結局誰かにあげるんでしょ。
引きこもられたり、一生マザコンでいるより、相当マシ。
あ、でもAまでにしといてね(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【5238399】 投稿者: スレ主です。  (ID:wzIolApvnwE) 投稿日時:2018年 12月 23日 11:49

    ありがとう、なんて・・・(泣)
    こちらこそ、レスをいただき、うれしかったです。
    で、皆様、「VOGUE GIRL with BOY FRIEND Guest:岡田健史.」見ましたか?
    うちの高校生の息子は、近年稀に見る性格の悪さなのですが、岡田くんは、15歳で寮に入ったにもかかわらず、すごく性格がよくてビックリします。
    こんなにかわいがって育てたのに、性格が悪い我が息子。何で?(笑)
    親に似たのか?

  2. 【5241266】 投稿者: 意外とすき  (ID:HFNM9aa2Jkg) 投稿日時:2018年 12月 26日 01:12

    スレ主様

    このドラマを大格上げしていただき、ありがとうございました。1日で一番嬉しいできごとでした(笑)
    スレ主様の息子様は、愛子さんにとって晶は性格が難しいのと同じで、外ではちゃんとされてるのではとお察しいたします。

    未だに、ドラマへの熱が冷めず、大好きな9話と11話をたまに復習しています。
    父親や原口さんが、立派な大人になれ、いい男になれ、とそれぞれ晶との最後の別れ際にいい放ち、その言葉を胸に守った晶が、5年後に再会の幸せを果たしたんだな、と今日も気づいたりと、そんなこんなで感慨深い日々です。

    スレ主様の情報ありがとうございました。ホームページもチェックし、にやにやしてしまいました。
    また、ドラマのキュンキュンエピソードがあれば、皆様教えてくださいね。

  3. 【5243150】 投稿者: スレ主です。  (ID:wzIolApvnwE) 投稿日時:2018年 12月 27日 19:53

    「岡田健史」で検索すると、毎日いろいろな情報が出てきますね!
    うれしい限りです。
    私は、1話と11話ばかり復習しています。
    やはり、あの飲んだくれママのくだりは、苦手です・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す