最終更新:

96
Comment

【5190708】遅いレジが嫌い

投稿者: みき   (ID:SuIr7XP050Q) 投稿日時:2018年 11月 16日 11:07

スーパーのレジ係さん、時々とても手の遅い人がいます。

研修生だったりで、単にゆっくりしかできない人はしかたないです。

でも、1番苦手なのは、何度もカゴに入れたものをきちんと置き換えなおす人です。レジが終わればすぐに袋に詰め替えるのに、上下入れ替えたり、かどをきっきりなるよう置き換えたり。考え考え。

これをされると、2、3倍時間がかかります。
本人はいい仕事をしているつもりなのかもしれないので、悪気はなく、改善されないですね。

なので、こんな些細なことですが、本当にイライラするのです。

これは私だけですか?
スーパー側で指導してもらえないもんですかね?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【5194318】 投稿者: 余計なお世話ですが  (ID:0ub5OZ76pzQ) 投稿日時:2018年 11月 19日 08:40

    車で行っていて、それだけ大量にまとめ買いしているなら、折り畳みのケースを持参してそれに入れたほうがお店でも家に帰ってもずっと楽ですよ。
    スーパーで売っている?マイカゴがあれば、さらに楽だと思います。
    カゴ出して、入れてもらって、そのまま持ち帰るだけですから。
    OKで買い物をするときはいつもそうしています。

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す