最終更新:

9
Comment

【5255108】こんな話ありますか

投稿者: 聞かせてください   (ID:inNLC9knTJo) 投稿日時:2019年 01月 08日 14:10

昨年末の話。
随分とご無沙汰している方からLINEが来ました。
親がなくなったので年賀状を遠慮します、と。
それも急に亡くされたとか…。
来年こそは会いましょうと話をして終わりました。

それから数日後、その方が過去に経験したことを私が体験することに。
どれもよくないこと。
偶然でしょうが、よくない気でももらったのかと思えてしまいました。
非科学的だと思います。
でも、こんなことはありませんか?
この気持ちをどうしたものかと思い、九星運勢の本を買いました。
どれも当てはまり…。
偶然なのか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5255466】 投稿者: こちらこそ  (ID:I2DJLUDYX.M) 投稿日時:2019年 01月 08日 19:22

    もっと聞かせていただきたいです。
    生きていれば、不思議なものに導かれるような事、あると思います。そういう存在を信じて、感謝しながら生きていれば、人生もそんなに怖くないと思っています。

  2. 【5255591】 投稿者: 聞かせてください  (ID:inNLC9knTJo) 投稿日時:2019年 01月 08日 21:00

    この話にはまだ不思議だと感じた内容があるのですが、関連づけしているに過ぎないのかもしれませんね。
    でも、こんなに悲しいことを何かのせいにしたいと思ったのも正直な気持ち。
    家族にとって最悪な決断をし、家をとびだした途端
    悲しい知らせ。出かけることもできなくなり、さっきまで死ぬほど悩んでいたことさえ考えられなくなりました。
    こんな最悪な事がたった数日で立て続けにおきるなんて、ただついていないだけだったのか。
    明るく、前を向いて生きていきなさいと言われ、よくない事を考えては打ち消し、ポジティブにならねばと思ってはいます。
    きっと偶然…
    偶然であってほしいと

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す