最終更新:

24
Comment

【5482781】[削除しました]

投稿者: 色々とメンタルがやられそうな女子大生   (ID:3ntOJppZxTQ) 投稿日時:2019年 06月 23日 20:57

私は大学生女子です。父は、母が何か間違えたりミスしたりすると「無能」「使えねえ」「[削除しました]」と言います。そして私には「お前もしっかりしないと将来こういう[削除しました]になるぞ」「使えない女になるなよ」と言ってきます。弟にはバカ男とは言わないのに、母(父の妻)や私など家の中の女の人には[削除しました]と言います。
数年前には「良い人と結婚したいなら、家事ができないといけない。容姿も良くないといけない。お前は全然…だろ?」この前は「普段化粧もしない女子大生なんて」とバカにしたように言われ、昔の父はそんなこと言うような人じゃなかったのになと思ったし、ショックを受けました。それ以降、容姿も気になりだして、整形のホームページばかり見るようになりました。
機嫌が良い時はそんなこと全然ないのに、スイッチが入ったように怒り出したり、何かにイラついている時に激しいです。

世の中では、父親が家族の女をバカにしたり[削除しました]呼ばわりするのは日常の光景なのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【6190349】 投稿者: ノーマル  (ID:GLgOyMbCkV2) 投稿日時:2021年 02月 03日 16:51

関係ないけど、ビッチ(bitch)っていうコトバ、もう日本でも一般化してるけど、尻軽とかヤリ マン的な意味で使ってるのよね?

でも実際、ネイティブや英語話せる人はそういう意味で使わないよね、その単語。性的な意味はほぼ無いというか、オトコにも使うし。言われても別にカッとならない。

むしろ日本人だけがその用法で使っているっていう 笑

slutだよね。それに該当する単語は。それもし面と向かって言われるとちょっとカッとなっちゃうわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す