最終更新:

24
Comment

【5900516】実力以上のチャンスを

投稿者: 人生最初で最後だけど   (ID:Kb67voDmjDY) 投稿日時:2020年 06月 04日 09:26

人生で、あの時やれたらよかったのに、
また、あの時無理してやったから今がある、など
そういった体験はありますか?
今ある事でやるべきか迷ってます。ずっとずっとやりたかった事でかなり今まで頑張ってきましたが、
しかし、そんな夢でしたが、いざ叶いそうな今、冷静になってみると実力以上の事案であり考えただけで具合悪くなってます。恥をかきたくない、やら、体調が続くかなどと、くよくよ心配し、動悸や冷や汗、頭痛が酷い。プレッシャーからか?
しかし人生において後になって後悔もしたくない。
おじけづく自分が情けない。やるべきやめるべき?
馬鹿な質問ですみません、、。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【5901402】 投稿者: 人生最初で最後だけれど  (ID:tgaBt.N91m.) 投稿日時:2020年 06月 05日 07:37

おはようございます!
    朝起きて、皆様の沢山の予想を超える、沢山の励ましの投稿に、胸が熱くなりました!
    このような気持ちになったのは初めてです。

世の中、今は大変な時だけれど、
    見ず知らずの人間を応援してくれるって凄いです!
    世の中捨てたもんじないです、涙。
    本当に皆様の温かさに、朝から胸が一杯です。

本来ならコメント下さいました方のお一人お一人にお礼のコメントを差し上げたかったのですが、。
    ありがたい事に予想を上回る沢山の方々が応援してくださいました。そのことに感謝を込めて、この場でどうか、お許しください。

この気持ちを忘れずに頑張ります。
    前進することがまずは大事!

コメント下さった方々、またお読みくださった方々、本当に本当に、ありがとうございました!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す