最終更新:

19
Comment

【5945727】衆院解散、安倍4選(総裁選)・ 憲法改正

投稿者: 梅雨明け   (ID:PzmtgnUlQc.) 投稿日時:2020年 07月 14日 20:07

憲法改正に反対、自衛隊は不要、話し合いでの平和的解決を主張する全ての方々へ

尖閣諸島周辺で領海侵犯を繰り返し、沖ノ鳥島で違法な海洋調査をしている中国にやめてください、と言って来てください

吉村知事
勝負をかけてほしい。安倍総理じゃないとできない
色々な批判はあるが、3分の2近い議席があるんだったら、安倍総理には勝負をかけてもらいたいと思っているし、安倍総理じゃないとできないと思っている。僕も憲法改正の国民投票に一票を投じたい。大阪の統治機構改革である都構想も、憲法改正に近いことをやっていると思っているが、ダブルクロス選挙とか言いながら、なんとか2回目の住民投票にたどり着いたが、そのくらいの気迫があれば、憲法改正までたどり着けるんじゃないか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【5946354】 投稿者: 心配事  (ID:UA3wdlGs9Nk) 投稿日時:2020年 07月 15日 09:16

    緊急事態条項があれば強制的な措置を取れる日本。
    9条信者のせいで感染が蔓延する日本。
    諸外国から取り残されないか心配です。

  2. 【5947487】 投稿者: 逮捕される国  (ID:W299Tv4/5ek) 投稿日時:2020年 07月 16日 07:21

    韓国 入国後の隔離拒否の20代の日本人に有罪判決
    ソウルの地方裁判所は15日、韓国で新型コロナウイルスの対策として入国後の隔離措置を拒んだとして、感染症予防法違反の罪に問われた20代の日本人男性に対し、懲役6か月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡しました。

    地裁は「被告は新型コロナウイルスによる自主隔離の通知を受けたにもかかわらず、これに違反し食堂やコンビニエンスストアなどの施設を訪問した」として、「(ウイルス)拡散の危険性が高い犯行を犯し、非難される可能性が大きく、被告が状況を十分に把握していなかったというが、そういうことで責任は免れない」と指摘した。

     ただ、「犯行を認め、反省する態度を見せていること、最終的に陰性判定を受け(ウイルスの)拡散が発生したなっかたこと、遊興を目的にした外出ではないとみられること、国内での犯罪歴がないことなどを酌量した」と述べた。

    日本国内でも海外からの入国者に対して厳格にして欲しいが、人権団体が差別だと声が大きいからできない。

  3. 【5947621】 投稿者: なりすましのっとり  (ID:newGJ2n0gWk) 投稿日時:2020年 07月 16日 09:28

    石破地方創生担当大臣によって、北海道はどうなったか

    メディアの調査では石破茂が次の総裁候補で断トツ1位であると宣伝しだしました。1992年に金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した彼は、日本の伝統に横やりを入れてくる政治家です。

    自民党の石破茂元幹事長は15日、麻生太郎副総理兼財務相が「2000年の長きにわたり、一つの民族、一つの王朝が続いている国はここしかない」と発言したことについて、「アイヌの方々は先住民であるということは法律でも明らかにしたはずだ。わが国の方針とは異なる」と批判した。東京都内で記者団の取材に答えた。
     また、「王朝」という言葉を用いたことに関しても、憲法が天皇を国民統合の象徴と規定していることに触れ、「ちょっとどうなんだろう」と疑問を呈した
    麻生氏の「単一民族」発言を批判=石破氏 | 時事通信ニュース

  4. 【5947776】 投稿者: 洗脳  (ID:nEajSfw/ldI) 投稿日時:2020年 07月 16日 11:28

    日本の政治家は事実誤認している。

    南東北(宮城・福島・山形)由来の古墳時代人・古代人と北東北(青森・岩手・秋田)由来の江戸時代人の頭蓋について,計測的分析と形態小変異の分析を行い,これら東北地方の古人骨に,縄文人やアイヌの形態的特徴が,どの程度遺残しているかを調べた。比較資料として,東日本縄文人,北海道アイヌ,関東の古墳時代人と江戸時代人,それに北部九州の古墳時代人と江戸時代人の頭蓋を用いた。計測的分析では,顔面平坦度計測を含めた18項目の頭蓋計測値を用い,マハラノビスの距離にもとづいた分析と線形判別分析を試みた。頭蓋形態小変異については,観察者間誤差が少なく,日本列島集団の類別に有効であることが知られている6項目に絞って,スミスの距離(MMD)にもとづく分析を行った。でもMMDでも,縄文人に最も近いのは北海道アイヌであったが,東北地方の古墳時代人(計測的分析では古代人も含む)がこれに次いでおり,古墳時代でも江戸時代でも,九州→関東→東北→北海道アイヌまたは東日本縄文人という,明瞭な地理的勾配が観察された。同様の地理的勾配は,判別分析においても確かめられた。このような地理的勾配から判断すると,今回研究の対象にすることができなかった北東北の古墳時代人は,南東北の古墳時代人よりも,さらに縄文・アイヌ群に近接するであろうと推測された。もし彼らが古代の文献に出てくる蝦夷(エミシ)に相当する人々であったとしても,東北地方の古代日本人(和人)と縄文・アイヌ集団の身体的特徴の違いは連続的であったと思われるので,古代蝦夷がアイヌであるか日本人であるかという"蝦夷の人種論争"は,あまり意味がある議論とは思われなかった。
    東北地方にアイヌの足跡を辿る : 発掘人骨頭蓋の計測的・非計測的研究


    共産主義者は日本人と沖縄人と分ける。
    その根拠は琉球民族とアイヌ民族は縄文人だという意味不明な説明である。
    淡路島では、縄文後期の土器片が採取される遺跡が数か所あり縄文人が住んでいたことがわかっている。
    沼島では、古水浦で縄文後期初等の土器の胴部破片が発見されているのだ。
    あわじ市沼島は、淡路島本島から4km離れたところにある。日本中央構造線の大きな断層上にあり、本島とは全く異なる結晶片岩でできている。
    上立神岩は沼島の地質をよく表わしている奇岩で島のシンボルとして人々に「立神さん」と呼ばれ親しまれている。

    沼島の「上立神岩」は、中央構造線のほぼライン上にある。
    中央構造線は茨城から四国を横断して熊本へ達し与那国島まである日本最大の活断層である。
    沼島の岩石は何を意味するのだろうか?
    三波川変成帯に属する変成岩で、古太平洋プレート(イザナギプレート)がユーラシアプレートに沈み込んだ際に変成されたプレートテクニクスの産物と考えられる。
    これは、沼島にまつわる「古事記」のオノコロ伝説を彷彿とさせ、天地創造の現すものをダイレクトに表現しているともいえるのだ。

  5. 【5948869】 投稿者: 礼儀  (ID:XNmS3yS68EU) 投稿日時:2020年 07月 17日 09:24

    自民党の二階と石破、両名は、かの国に礼儀をつくせという。福田康夫は相手の嫌がることは、やめなければならないと言った。
    あほか
    礼儀のない規範意識の低い賄賂国家に合わせる必要は全く無用である。

  6. 【5948946】 投稿者: ガッチリマンデー  (ID:XNmS3yS68EU) 投稿日時:2020年 07月 17日 10:31

    一般社団法人全国旅行業協会(ANTA)
    会 長 二階 俊博 衆議院議員 自由民主党幹事長

    81歳のおじいちゃんは利権にまっしぐらで、GO TO キャンペーンで
    選挙戦ガッチリ

  7. 【5949638】 投稿者: ちゃんちゃらおかしい  (ID:XNmS3yS68EU) 投稿日時:2020年 07月 17日 21:36

    >自民党の石破茂元幹事長は15日、麻生太郎副総理兼財務相が「2000年の長きにわたり、一つの民族、一つの王朝が続いている国はここしかない」と発言したことについて、「アイヌの方々は先住民であるということは法律でも明らかにしたはずだ。わが国の方針とは異なる」と批判した。東京都内で記者団の取材に答えた。


    団塊世代の全共闘らが決めた北海道の先住民は、アイヌだといって利権づくりにせっせと血税投入しているが、未開の土地、北海道を開拓したのは、明治以降富山県民で、江戸時代は淡路島の人間です。

    明治・大正期に砺波地方から北海道へ移住した人々の足跡を辿る
    (砺波郷土資料館)に記載があります。

    国連に乗り込んで(のりこえネット系)北海道の土地をなんとかしようとしていたみたいだけど、ちゃんちゃらおかしいアイヌ踊りを聴かされる日本の学生が修学旅行で訪問するんだろうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す