最終更新:

56
Comment

【6064307】「中高生の我が子がかわいすぎる人」だけのスレ

投稿者: さちこ   (ID:rmadOFDdCm6) 投稿日時:2020年 10月 23日 20:24

誠に申し訳ありませんが、批判したい方は、別のスレにご移動くださいませ。

私は、中高生の二人の子どもがかわいすぎるのです。
そうです。「気持ち悪い」って、よく我が子に言われます。
だから、スレを立てました。
まず、中学生の女子。
〇立っているだけで、寝ているだけで、歩いているだけで、話しているだけでかわいい。なんなら、ハンガーにかかっている制服すら、かわいい。抱っこしている夢を見る(現実には全くないのだが)。
次に、高校生の男子。
〇一緒に話していて、この世の誰よりもウキウキする。小さい頃に言っていたことを思い出し、ニヤニヤしてしまう。この子のために料理を作るのが楽しくてたまらない。
皆様は、どうですか?おなじような症状の方、おられますか?(自分でも病的だと認識しています)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 8 / 8

1. 【6320295】 投稿者: 大ちゃん  (ID:NY1SyvyEamQ) 投稿日時:2021年 05月 01日 13:05

私は根っからの貧乏人資質でして、節約に幸せを感じます。しかし、我が子に十分な教育もさせずに夜勤させようとは思いません。

夜勤自体が決められた作業をこなす仕事です。
    子供には業務を仕事としてもらいたい。

データ入力作業。検討業務。なんて言います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す