最終更新:

1
Comment

【6531005】体育の授業

投稿者: だいあ   (ID:rzTFem1X9j2) 投稿日時:2021年 10月 26日 22:23

体育の授業で卓球をしていました。自分はほとんど負けてました。最初は練習するのがすごく楽しくて好きだったんだけど、試合とかをするようになってみんなと差が開いてしまったせいで卓球が苦手になりました。試合の時に名前を呼ばれると気分が悪いです。先生やみんなは「サーブ上手だね」って言ってくれるんだけどきっとお世辞なんだろうな…。試合に負けた後は悲しくて泣きそうになります。
でも、授業中だから泣くにも泣けないしそんなことで泣いてたらみんなに裏で笑われちゃうかもしれないと思って耐えてます。あまりにも試合に負けすぎて自分が惨めに感じます。中学校の時まで支援学級にいた人に普通学級の子たちと同じことをするのは難しいのかなと思いました。これなら、支援学校に行けばよかったかもしれません。クラスの人には自分が中学の時まで支援学級にいたことは一切話してません。そのせいか、クラスからは「変わった人」「不思議ちゃん」と言われています。自分は特に嫌ではありません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6584522】 投稿者: ここ  (ID:kgKi3wZChNo) 投稿日時:2021年 12月 10日 19:57

あなたの気持ち、すごくわかるよ。自分もクラブがじゃんけんで負けてバドミントン部になったんだけど周りの人みんな経験者で全然ついていけなくて、、、
    あと上手い子にできないから教えて

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す