最終更新:

41
Comment

【6578273】給食ハラスメント

投稿者: 悪しき文化   (ID:uM889Yr68GM) 投稿日時:2021年 12月 04日 14:27

子供が給食を食べ終わるまで居残りをさせるもの。
トラウマになった子供も多いと聞く。
必ず根絶しなくてはならない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【6579786】 投稿者: おや  (ID:OpyyMNcSe.6) 投稿日時:2021年 12月 06日 00:55

    >都心周辺の代々の地主も、資産が資産を生むものだから、地方に別宅は持ちながら、本丸は手放さない

    旧来の名家や資産家は別、都心の不動産は高騰するアジアの不動産の中で、トーキョーの不動産は自己居住目的、つまり実需がメインとはいえ、かなりの数が投機目的の対象ですよ。

    自己居住も、お金を持っている人ほど、短いスパンで転居します。

    本丸?
    考えが古過ぎますよ。アジアのフラッグシップの価格比べれば、東京の不動産は割安でしかありません。

  2. 【6579844】 投稿者: お気の毒に  (ID:BsPBVIfQExw) 投稿日時:2021年 12月 06日 06:58

    >知らない世界のことは、無理に首を突っ込まなくていい

    ご自身への戒めでしょうか?

    一世代や、最近のIT長者などは、そもそも特定の土地に縛られたりはしませんし、代々の名家や資産家の家系の方、某創業家の方など複数存じ上げておりますが、質素でお淑やか、自らの事や出自を語る事もなければ、他人の事をとやかく言うこともない、要はあなたとは真逆な方々です。

    貴方も私もそうじゃない。
    ただ少なくとも、そういう方々を、偶然存じ上げている所は貴方とは違いますが。

    「知らない世界のことは、無理に首を突っ込まなくていい」と思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す