最終更新:

9
Comment

【6871031】新党で統一教会系議員を落選へ

投稿者: これじゃ駄目だ   (ID:iYoBtd6p1zg) 投稿日時:2022年 07月 30日 08:06

自民党は救いようない。岸、福田の居直りはひどすぎる。日本国民を不幸にしている教団という認識が丸で無い。日本の国会議員の資格がない。

彼らは選挙で絶対に落ちないという自信があるから放言している。
実際、小選挙区制では対抗政党がない限り彼らは安泰だ。かつての細川日本新党はたった3人で初めて次の選挙で30人ほどに増えた。

いま、志のある有能な若手が新党を立ち上げれば統一教会系議員をかなり落選させられるだろう。居直り議員に鉄槌を下すためにも新党立ち上げをして欲しい。
真性保守の支持者は統一教会に汚染された今の自民党を本当に支持できるのだろうか?

韓国キリスト教に日本を蹂躙されて黙っていられない国士に立ち上がって欲しい。吉田松陰を尊敬している安倍さんがあんなことやっているとはがっかりした。これほどの裏切りはないだろう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6877129】 投稿者: 落選運動  (ID:VwPuY95FPuU) 投稿日時:2022年 08月 04日 07:52

    統一教会系の大会で講演して教祖に花束渡した山本や、教祖を褒めた細田、安倍、などは皆「知ってて」やっている。

    選挙の票割りやった安倍さんや頼んだ伊達や宮島。みんなどうしようもない。
    今居る国会議員はきちんと覚えておいて次に落選させましょう。

  2. 【6877208】 投稿者: カルト規制ができない  (ID:o41quVX4Ync) 投稿日時:2022年 08月 04日 09:16

    自民党は創価学会(公明党)に恩があるからカルトを規制することは無理だし、選挙で統一教会信者っぽい人間を落選させるしかないってことですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す