最終更新:

5
Comment

【7322619】子供のすとぷり好きについて

投稿者: すとぷりなーの母   (ID:tAhJTCUBRBw) 投稿日時:2023年 10月 18日 16:31

3歳の娘がすとぷり好きです。
事の発端を作ったのは私なんです。私が録画していたすとぷりのHere!We!GO!! とすとぷりくえすとっを見つけて見て好きになったようです。
娘はアイドルとは何か分からないですが楽しそうに見ています。
「ころんお兄ちゃんが好き」とか「お歌が上手だから好き」と言っています。
しかし、旦那は娘のすとぷり好きをよく思っていないのか私に「娘を洗脳せるな!」と言って責め立てるんです。
娘にも「こういうのを好きになっては駄目だ」と言っています。

私は間違った事をしているのですか?
すとぷりのファンブックを買い与えて読ませる(ころんめもりー等)
キーホルダーや缶バッジやアクスタ等のグッズを買わせる
すとぷりの歌を聴かせる
動画を見させる
遠井さんの動画を見させる
私は間違った事をさせているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7322632】 投稿者: 関西人  (ID:uRobgX5w/ZA) 投稿日時:2023年 10月 18日 16:53

    信者みたいな感じになるのが快く思われていないんじゃないですか。阪神タイガースとかならグッズを大して買わずにテレビで見るだけであっても自分はファンだといえばファンですが、お金をつぎ込むことの意味を分からずにファンになるのが大丈夫かという感じはしますね。

  2. 【7322665】 投稿者: こっそりやらなきゃ  (ID:sDUhrc4QDwc) 投稿日時:2023年 10月 18日 17:53

    旦那さんは元々この手のものがダメな方ですか?
    今までもいい顔しなかったとかあります?

    母親が好きで見てたらよっぽどじゃない限り、その年齢の子なら気になるでしょう。強制的に持たせているとかでないなら与えていいと思いますけどね。子どもが飽きたとしても親が好きならグッズは無駄にならないでしょうし。
    ただし、今は旦那さんがいないところでこっそりがいいと思いますよ。小学校高学年位になれば訳のわからないもの好きになるかもですし、その時も旦那さんは気に入らなかったら否定するんですかね。娘に嫌われますね。

    うちは思春期の子がいますが、オタ活推し活に関しては基本自由です。私がどうしても受け付けない分野がいくつかあり、それを推すなら私の見えないところでやって、とはお願いしてます。

    推し活は人に迷惑さえかけなきゃ良いんですよ。、気に入らない人の目につかないところで楽しみましょう。

  3. 【7323321】 投稿者: 那奈  (ID:3OdzTJz.69Y) 投稿日時:2023年 10月 19日 19:45

    悪くないですよ?
    多分、娘さんは大きくなったら忘れ去ると思います。
    すとぷりはアニメキャラみたいな見た目だから好きになったんだと思いますよ?
    小さい時はこういう可愛いイラストが大好きですから。
    面白いから好きと言うわけではないです。只アニメキャラみたい、可愛いから好き
    それだけですよ?

  4. 【7342776】 投稿者: これも  (ID:kGCUBnGPN92) 投稿日時:2023年 11月 19日 09:42

    書いてもほぼレスが付かない、付いてもほぼ茶々入れだけなのに、なぜ似た様なスレ立てするのだろう?

    どれもエデュには不似合いな学生や若者、たまにその親のテイの書き込み。

    街中でナイフを振り回して捕まる連中と一緒で、リアルでもネットでも居場所が無いとかかな?

    どれも書きっぱなしで、スレ主出てこないんだよな。

  5. 【7406973】 投稿者: こいつも  (ID:G.sClvTv9XE) 投稿日時:2024年 02月 14日 23:51

    同じ釣り師

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す