最終更新:

15
Comment

【7377911】芸能人の結婚

投稿者: なんで?   (ID:1nzsiMw6ZHs) 投稿日時:2024年 01月 11日 15:14

祝!
1月11日、Kinki Kids の堂本剛(44)君と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)さんが
入籍されました!
おめでとう!なのでしょうけど、どこで接点があったの?とびっくりです・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【7377913】 投稿者: おめでとう!  (ID:FZUVbeOnxts) 投稿日時:2024年 01月 11日 15:16

    おめでとうございます!

    お似合い?
    なのかな?

  2. 【7377915】 投稿者: ヤフコメ、エキスパートのコメントより  (ID:FZUVbeOnxts) 投稿日時:2024年 01月 11日 15:19

    田幸和歌子
    1時間前
    エンタメライター/編集者

     音楽番組やバラエティ番組などで多数共演されてきたお二人。特に『KinKi Kidsのブンブブーン』などにももいろクローバーZの皆さんが出演されるときは、KinKi Kidsのお二人がいつも非常にリラックスされている様子なのが印象的でした。
    また、堂本剛さんはパニック障害や突発性難聴などに苦しめられてきた大変繊細な方である一方、百田夏菜子さんといえば、高校時代の同級生・松岡茉優さんが当時の百田さんを「太陽」と表現したほど明るく優しい方として知られています。
    実際、百田さんに何度かインタビューしていますが、細やかな気配りと視野の広さ、優しさは太陽であり、天使のようでした。共演者の方が身内にしか通じない内輪ネタトークに走るときも、百田さんはその内容をさりげなく補足・説明して、内輪の中に記者も入れてくれる気遣いをされていました。
    優しく穏やかでお似合いのお二人だと思います。おめでとうございます。



    やはりお似合い、でしたね。

  3. 【7377964】 投稿者: KinKiコンサート  (ID:UbHWZUKGH9E) 投稿日時:2024年 01月 11日 16:46

    年末年始のKinKiコン、申し込みを忘れていたくせにチケットの手配ができて、東京・大阪と4日間、いわゆる全ステした。

    終始にこやか和やかで、ドーム全体が温かい空間に包まれたのは、これが理由の一つだったのもあるのか、と。

    かつての楽曲提供からKinKiの番組への複数回のゲスト。

    匂わせもなく、歳も離れているし、たぶんファンの皆がノーチェックだったかと。

    ライブ中、「世界の平和と健康長寿を願って」とは、繰り返していた。(まだ被害が不明だった地震の直後だったのもあったからかな?)

    芸能人の結婚のコメントで「明るく笑いが絶えない家庭を」との決まり文句があるけれど、百田夏菜子はかつてKinKiの番組で結婚観を語った時に「部屋も別室で」と言っていたらしく、2人は常に笑い合っているというよりも、夏菜ちゃんはニコニコしていてもあまりキャンキャンせずに、平和に穏やかにまったりと過ごしているのがお似合いに感じる。

    光一が柔らかくなったのも、「めぐちゃんがどんなにいい子だかわかる」というように、佐藤めぐみと早く結婚したらいいのに。

  4. 【7378356】 投稿者: なんで?  (ID:ctzq0rybmvY) 投稿日時:2024年 01月 12日 08:02

    皆様、詳しい情報を有難うございます。
    知らなかったことばかりです。
    堂本剛がももクロに楽曲提供していたことも知りませんでした。
    ワイドショー?で、百田さんが堂本さんの歌を歌っている映像を見ましたが
    楽曲も素敵だし、百田さんの歌う姿も素敵でした。
    びっくりしましたが、お幸せに、ですね。

  5. 【7378362】 投稿者: 正直  (ID:i8iq.9I4fLg) 投稿日時:2024年 01月 12日 08:07

    多くの方は全く興味がないと思う。
    私もその一人。

  6. 【7378638】 投稿者: つまんない人  (ID:VwGtXb/SZsU) 投稿日時:2024年 01月 12日 14:00

    スルーで済ますことができずに、わざわざそういうことを書かずにはいられないって、つまらない人なんだろうな。

    って、それだけじやアレなんで…。


    先月出ていた昼の番組の、肉を300グラムに切って当てるコーナーで、ももクロ4人のうち百田夏菜子だけが当てていた。
    家事などは信頼できる家政婦さんが来るのかとは思うけれど、体調精神も上下の変化が激しくて構ってちゃんっぽい印象の堂本剛が、忙しくて留守がちになりそうな百田夏菜子を妻にして末永く平和にやっていけるのだろうか?

    きっかけはももクロ側からの熱烈な楽曲要請だったらしいけれど、あの子は誰に対しても人懐っこくてグイグイ入り込む印象。そこを勘違いしちゃった印象も。

    知っているファン達も気持ち悪いくらいお祝いムード。
    同世代から少し上の女性達なんて、自らの結婚を捨て置いて応援してきた様子なのに。(それぞれ仕事一筋の部分もありつつ)

  7. 【7378670】 投稿者: やった!やった!  (ID:K6U0sZoTDBw) 投稿日時:2024年 01月 12日 14:37

    ヤタ!!

    つまんない人いただきました!!アザーっす!

    ん?
    でも貴方も全然おもん無いやんw

    なかま〜!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す