最終更新:

0
Comment

【7382572】どんな夢見た?

投稿者: 夢ふわ   (ID:1gnWpHSWP4k) 投稿日時:2024年 01月 17日 21:05

皆さん夢、見ますか?
夜見る方のです。
と言うか、覚えていますか?

怖い夢、楽しい夢、エッチな夢。。。

夢で夢と気付き、夢を自由に操る事ができる明晰夢なんてのもありますね。
皆さんの見た夢を教えてくれませんか?

それを聞いて勝手に夢占いをする人がいても面白いですね。ちなみに私は夢占い否定派ですが 笑

私が今日見た夢は、小松菜奈ちゃんと何故か制服姿でベンチに座っているところから。彼女が甲子園で話題になった時のままの高校生くらいの姿なのに、グランドには旦那さんの菅田将暉くんがいて、これまたおかしな事に向こうはスーツ姿、しかもやはり夫婦の様でした。
彼はちょっとどこか行って来ると言って、グランドの外に行く様子で、菜奈ちゃんは彼に手を振っていました。彼が完全に見えなくなったその瞬間、今度はじっと私の顔を見て、いきなりキス!!

一気に舌を絡めて濃厚なキスになってしまいました。ちなみに私は女性です。
そして何故か私の顔を見てニヤリとして、「悔しい?」と聞いて来ました。私も何故だか、キスを向こうから仕掛けられて、唇を奪われたのが無性に悔しく思えてプンプンしたところで目が覚めました。

うーん。小松菜奈ちゃんは全然タイプじゃないし、しかもレズ不倫?朝から妙な気分でした。

貴方はどんな夢を見ましたか?教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す