最終更新:

2
Comment

【7411584】小学校長を逮捕 女子中学生へのわいせつ容疑 埼玉県警

投稿者: DBSが早急に必要   (ID:MOG5UDuzVO6) 投稿日時:2024年 02月 20日 09:26

商業施設で女子中学生の体を触ったとして、埼玉県警新座署は19日、強制わいせつ容疑で、東京都内の公立小教諭高橋良友容疑者(56)=東久留米市下里=を逮捕した。

 「触っていないと思う」と容疑を否認している。小平市教育委員会によると、同容疑者は市立花小金井小で校長を務めている。

 逮捕容疑は2023年5月9日午後6時ごろ、同県新座市の商業施設内にある店舗で、県内に住む女子中学生の体を触った疑い。

 同署によると、女子中学生は友人2人と同施設を訪れており、被害直後に近くの交番に「知らない男に体を触られた」と申告。防犯カメラの映像を分析するなどした結果、同容疑者と判断したという。




四谷でもあったが、一定割合の塾講師、教員の就職動機が子供に対する性的欲求であるのは間違いない。

日本版DBSは必須どころか、そもそも心理テストや、幼児、小学生、男児などの画像を見せて、ポリグラフ等で発汗、心拍数、男性は勃 起まで調べてそこで引っかかる人間を教職から排除すべき。

怖いのはそれをすると、ひょっとすれば半数近くが没落する可能性がある事。

中にはそう言うロリコン属性がありながら、強い倫理観で全く問題を起こさず全うする教職者もいるとは思うが、一律排除すべき。

被害者は一生残る傷を負わされるのだから。

犯罪者の職業選択の自由より子供たちの安全を守る方が急務です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7413382】 投稿者: この手のニュースに  (ID:IPSO..mUW4Y) 投稿日時:2024年 02月 22日 18:04

    一切意見が付かないのは、ここのユーザーがニートで犯罪を犯す側の引きこもり中年が多いと言う傍証だったりして。

  2. 【7414500】 投稿者: カリタメ  (ID:fP2fYfJzrXI) 投稿日時:2024年 02月 24日 09:28

    そうですね。最近は見た目によらず猥褻をする人増えていますもんね。子供達を守らなければ……

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す