最終更新:

76
Comment

【4490690】不合格通知

投稿者: 母   (ID:Ijd62jMAMxQ) 投稿日時:2017年 03月 11日 17:22

東大受験今年しました。
残念ながら不合格でした。
不合格通知、得点開示はいつくるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東大志望に戻る」

現在のページ: 4 / 10

  1. 【4491394】 投稿者: るんるん  (ID:nu9LvqF5Qr.) 投稿日時:2017年 03月 12日 02:17

    >東大生母さんの文章を読むと、るんるんさんの文章と同じ印象を受けます。

    どーでもいいけどさぁ
    わたしはレスをする時はるんるんだから。

    妄想やめてね。ホントにどんだけつまんない思考なんだ?勝手に決めつけて、あーだこーだ言えるよね。

    ここに書き込んだ今日来てないざます。だからきっと、、、ざますわ。って言ってた人
    自分の子は、あの子は嘘つき。この子は気に入らない。なんてきっと同じかおで言う子になってるよ。

    わたしはここにるんるんと書き込んでいる時は、言いたい事は言うつもりだから言われても平気で、正直な気持ちを書くようにしてる。

    それにしても、みんなこうだからきっとこうざます!って考え方が怖いよね。

    自分の思ったようでないとどんだけイラつくの?
    自分と違うと嫌って事ざますか?ひぇ〜

    薬剤師板のところは、人の事を勝手に妄想しては文句しか言いそうに無い姑化した人がウヨウヨしてたから、相手をやめようとしただけ。面倒くさいんだもん。ぴこみさんとは会ったことも無いけど、何かのタイミングで受験校が被っていることがわかったのと、るんるんって呼んでもらえたのが初めてだったから、わたしはかなり嬉しく思ったよ。
    いつもと違う気持ちを掲示板で共有出来た気がした。わたしはね。

    ここにわたしが書くと、また色々きっとこーだあーだと妄想するんだろうけど(笑)
    希望なら、るんるん改名して検索しやすい名前にするよ。なんか検索してはあの時こう言ったじゃ無いとか確認するのが好きな人がいるとわかったの。
    どうやらるんるんは検索しにくいみたい。
    楽しみを取ると悪いかなと思って改名検討中なんだけど浮かんでないの。可愛いのがいいので♡

    ぴこみさんはもう見るかわからないけど、また絡もうねとだけ伝えたかっただけ。←これはぴこみさんにだけだから、関係ない場所で失礼しました。ぴこみさんネタ見つけてこれだけ伝えたかったのでお邪魔しました。

  2. 【4491482】 投稿者: まだですよ  (ID:fCFcCnbwcS.) 投稿日時:2017年 03月 12日 07:42

    他の掲示板でも誰も届いてないと言ってるのに、ここだけ昨日の段階で二人も届いた言うのは不自然です。
    いつも、煩いくらい何度も出てくる「ぴこみ」さんが黙ったままなのも変でしょう。
    おそらく突っ込まれるという何も答えられないので、取り敢えず黙っているんでしょう。
    その変わりに「ぴこみ」さんの分身のような存在である「るんるん」さんが文句を言っていますが、それも非常に不自然。
    「ぴこみ」さん「るんるん」さんは、高飛車な態度と話す内容のお陰で、誰からも反感を買ってます。
    それを擁護する人が居るとすれば、その役を担う本人しかいないということです。
    憎むべき「荒らし」も、いつもなぜだか擁護する人間が現れるのと同じです。

  3. 【4491494】 投稿者: 以前  (ID:EfLnHzWL8UA) 投稿日時:2017年 03月 12日 08:04

    ひよこというhnで、ぴこみとソックリなパーソナリティの人がいました。いつも人を小馬鹿にした態度とレベルの低い発言(でもオネエ系言葉)で嫌われた人です。でも、ひょんなことから荒らしの男だとバレたので、その後姿を消したんですが、ぴこみは、その時のひよことソックリです。ついでに、るんるんもパーソナリティが同じ。名前もぜんぶ似てますね。

    これ以上いくら取り繕っても、同じ人物だと判る人には判りますよ。というか、みんな判ってますが、絡まれたくないから放置してる人も多いという事です。

  4. 【4491498】 投稿者: 日曜日  (ID:teuLkO2oU8I) 投稿日時:2017年 03月 12日 08:11

    ぴこみさんが荒らしなら色々と腑に落ちます。
    あちこちで異常な人だと思われてたんですね。

  5. 【4491504】 投稿者: るんるん  (ID:NTamVntLv4c) 投稿日時:2017年 03月 12日 08:16

    そうですね

    くそ自分が正しいと決めつけて話す人はわたしも嫌いなんで絡まれたくもないし、放置するのがよいですね。掲示板なんて読み手がどう取るかだからね。

    集団でみんながこう言ってるよ
    って決めつけて。
    絶対『誰も』来てないって決めつけ大丈夫かなぁ?

    このレスに絡まないでほっておいてね♡

  6. 【4491506】 投稿者: えっ、今時「るんるん」??  (ID:wldong9VJZA) 投稿日時:2017年 03月 12日 08:18

    相当高齢者だろうなー
    そんな言葉使ってる人、まわりに誰もいないよ

  7. 【4491507】 投稿者: まだですよ  (ID:fCFcCnbwcS.) 投稿日時:2017年 03月 12日 08:18

    「ひよこ」さんって、そういえばいましたね!
    ほんと「ぴこみ」さんと「るんるん」さんに酷似してるかも笑。

  8. 【4491513】 投稿者: 日曜日  (ID:teuLkO2oU8I) 投稿日時:2017年 03月 12日 08:26

    私は、その不合格通知がいつ来るかはどちらでも良いけど
    ぴこみさんが異常な人だとみんなに思われていて、逆にホッとしました。
    私だけじゃ無かったんだーって。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す