インターエデュPICKUP
47 コメント 最終更新:

2026.5.31 全国統一中学生テスト 全学年統一部門

【7808365】
スレッド作成者: 全統中ファン (ID:DW9VH3FWXcM)
2026年 05月 31日 14:22

前年同時期開催と比べて、数学はやや難化、英語国語はやや易化な印象でしたが、いかがでしたでしょうか?

【7808391】 投稿者: S   (ID:.TuG6LnUZvo)
投稿日時:2026年 05月 31日 16:39

自己採点の結果
数学197
英語182
国語190
決勝大会に行けますか
ボーダーはいくつと予想しますか?

【7808537】 投稿者: 中2以下なら   (ID:LCA2lQzRYmA)
投稿日時:2026年 06月 01日 00:06

3教科569点なので、中2以下なら確実に決勝大会行けるでしょうね。
中3でも、9割以上の確率で行けそうですがどうでしょう?
今回がものすごく易化していなければ、その点ならいける確率が高いような気がします。

【7808655】 投稿者: S   (ID:p34gqdU4SzQ)
投稿日時:2026年 06月 01日 06:35

厨2です

【7808784】 投稿者: TS   (ID:0RZ4wKip2ao)
投稿日時:2026年 06月 01日 10:43

数学192
国語180
英語143
合計518では厳しいですよね・・・(中2)
ジェミニには当落線上って言われたんですけど。。。

【7808797】 投稿者: やまも   (ID:Aq5xaAO/QTo)
投稿日時:2026年 06月 01日 11:40

英195
数171
国183
計549

中3です。行けると嬉しいです。厳しいですかね?

【7808802】 投稿者: 中2ボーダー   (ID:sKeQSKi5hFk)
投稿日時:2026年 06月 01日 11:58

昨年に比べると、本人能力が向上した?せいか、大幅に点数が上がりました。
3教科で570点台後半あたりです。
ひょっとしたらマークミスで560点台かもしれない、と、本人は心配していますが。
決勝に行けるでしょうか?

【7808909】 投稿者: 中学1年生初挑戦です   (ID:9amiq.up.Jg)
投稿日時:2026年 06月 01日 16:55

英語180点
数学185点
国語164点
合計529点  でした。
全国大会のボーダーはどのくらいなのでしょうか。
初めてで何も分からないので、知っている方は教えてくれると嬉しいです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー