前年同時期開催と比べて、数学はやや難化、英語国語はやや易化な印象でしたが、いかがでしたでしょうか?
なるほど。 ありがとうございます!
決勝に出れる場合というのは事前に連絡があったりするのですか? それとも予告なくサイトに名前が掲載されるものなんでしょうか?
名前がサイトに載ることの予告はないです。このテストを受けた時点で、たしかそれを受け入れていることになっているかと思います。どこかに書いてあったような?
教えていただきありがとうございます! 確かにみたような記憶があります・・・。 関係ないと思ってスルーしてしまいましたが・・・。
校舎の責任者から面談で成績表返却するので本人と親で来るように、という連絡がありました。 決勝のことなんて一言も言われなかったので、やっぱりダメだったか…
全統中だけでなく全統小の時もですが、どの教室からも返却の連絡の際に決勝の話はされたことないです。 それだけで判断しなくて大丈夫かと思います。
返信ありがとうございます。 希望をほんの少し残して、今夜成績表を受け取りに行ってまいります。
出ましたね