インターエデュPICKUP
47 コメント 最終更新:

2026.5.31 全国統一中学生テスト 全学年統一部門

【7808365】
スレッド作成者: 全統中ファン (ID:DW9VH3FWXcM)
2026年 05月 31日 14:22

前年同時期開催と比べて、数学はやや難化、英語国語はやや易化な印象でしたが、いかがでしたでしょうか?

【7811434】 投稿者: ありがとうございます!   (ID:9amiq.up.Jg)
投稿日時:2026年 06月 10日 13:34

なるほど。
ありがとうございます!

【7811478】 投稿者: 中一   (ID:oZ0FtaiexOM)
投稿日時:2026年 06月 10日 18:54

決勝に出れる場合というのは事前に連絡があったりするのですか?
それとも予告なくサイトに名前が掲載されるものなんでしょうか?

【7811491】 投稿者: 予告はないです   (ID:sFinzoCPsbA)
投稿日時:2026年 06月 10日 19:16

名前がサイトに載ることの予告はないです。このテストを受けた時点で、たしかそれを受け入れていることになっているかと思います。どこかに書いてあったような?

【7811503】 投稿者: 中一   (ID:oZ0FtaiexOM)
投稿日時:2026年 06月 10日 20:15

教えていただきありがとうございます!
確かにみたような記憶があります・・・。
関係ないと思ってスルーしてしまいましたが・・・。

【7811512】 投稿者: 東進から   (ID:Wd7OmS21Jhs)
投稿日時:2026年 06月 10日 21:01

校舎の責任者から面談で成績表返却するので本人と親で来るように、という連絡がありました。
決勝のことなんて一言も言われなかったので、やっぱりダメだったか…

【7811529】 投稿者: 言われたことない   (ID:DY1aVY0caf6)
投稿日時:2026年 06月 10日 21:46

全統中だけでなく全統小の時もですが、どの教室からも返却の連絡の際に決勝の話はされたことないです。
それだけで判断しなくて大丈夫かと思います。

【7811696】 投稿者: 東進から   (ID:Wd7OmS21Jhs)
投稿日時:2026年 06月 11日 17:04

返信ありがとうございます。
希望をほんの少し残して、今夜成績表を受け取りに行ってまいります。

【7812033】 投稿者: 決勝   (ID:ylbyRHXL.IE)
投稿日時:2026年 06月 12日 21:08

出ましたね

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー