最終更新:

2
Comment

【1056072】幼児教室へのお礼

投稿者: どきどきママ   (ID:eS/e0B9.Uhc) 投稿日時:2008年 10月 13日 23:03

受験情報に書き込みましたが書き込みがないのでこちらに引っ越しました。

もうすぐ幼稚園の試験です。
現在、個人の教室に通っています。
先生はとても熱心にご指導いただき
子供も親も成長できとても感謝しています。
気が早いのですが、合格不合格にかかわらず先生へのお礼はどのくらいしたら良いのでしょうか。
教室の先生はお二人です。どちらの先生へも御礼はしたと思っています。
合格の場合、不合格の場合それぞれ金額は同じのほうが良いのでしょうか。
合格した場合は今後もお世話になる可能性があります。
やはり現金が喜ばれるのでしょうか?
お二人にするとすればお一人おいくらくらいでしょうか。
お月謝1か月分ほどの金額くらいかなと思っておりますが、
経験者の方、または今年受験の方も予定されている方はお教えできますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1056246】 投稿者: 今年受験ママ  (ID:jrpkNtBSgcY) 投稿日時:2008年 10月 14日 04:22

    我が家もどきどきママさんと同じような状況にあります。
    合否に関わらず現時点では商品券で10万円と考えています。

  2. 【1056345】 投稿者: どきどきママ  (ID:4zJFwliEqYg) 投稿日時:2008年 10月 14日 09:00

    やはりそのくらいですね。
    個人の先生はとても熱心にしてくださっていますし、
    受験希望園の専門の先生でいらっしゃるので
    こちらも合否にかかわらず、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す